本日もドライブ日和です

058.gif

いきなり夏!!っう位、暑かった今日。。。


つぅ~か、タイトルまたパクリだよ!(笑)



昨日、ガソリンを入れに行ったら、並んでる!!(笑)

【只今、10分待ちで~す!!】

と、スタンドの女の子が叫んでいた!!!

ディ○ニ-ランドのアトラクションかよ!(笑)

と、突っ込みたくなったのは並んでる人達全員だと思います。。。



話は変わりますが・・・

今日、配達に行く途中、右折レ-ンで信号待ちをしていたら、

対向線にパトカ-が走って来ました。。。

疲れていたので、ボケッ~とパトカ-を見ていたら、

運転している警官と、【眼】が合いました。。。

すると・・・


突然、赤いサイレンが音も無く、

ウ~ウゥゥゥ

(柳沢慎吾ちゃんみたいな・・)

と回り出し、Uタ-ンして番長の後ろにピタリと停車・・・

【うぇぇぇぇ!!何かしたかな??】と、チト焦りました(笑)

バックミラ-で見ると、何か調べているみたい・・・

まぁ~盗難車とかの、照会をしていると思ったけど、

犯罪者っぽい扱いをされた感があって、気分悪~!!(笑)

しばらくして、左から追い越して居なくなったけど・・・

何なの??

モヤモヤした気分で走っていたら工事中で渋滞・・・

【落ち着け~番長!!イライラしたら駄目だぞぅ~!!】と言い聞かせ、

細い道を曲がると、いきなり大きい文字で・・・




【止まれ】


【プチッ】と切れそうになるものの。抑えました(笑)

気分転換に、ラジオを付けると・・・


【携帯を使う時は、車を止めて安全を確認してから使用しましょうね】と・・・

【やかましぃ~わ!!言われなくても知っとるわい~!!】

と叫びそうになるものの。抑えました(笑)


心拍数上がるぞ~!!しまいに!!



踏み切りで停車。。。

ふと、横を見ると・・・



【ススメ】



何なの、この公的圧力は・・・



しかも、全て命令形



【止まってねぇ~!!】


とか、



【行っても良いよ~!!】

とかだったら、






許す!(笑)


今回のガソリンの暫鯛税率の復活で、1リットルあたり25円の税金・・・

道の舗装とか、SAの強化とかに使うとか言ってるけどね・・・

もっと解りやすい所から(標識とかね)(笑)

直して欲しいと思う番長でした。。。

ハァ~運転、疲れた(笑)042.gif042.gif042.gif
[PR]
by syo-kunin | 2008-05-01 21:19 | 雑談 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7064839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seiyo-aoi at 2008-05-01 22:45
イベントお疲れ様でした。
目があって、いきなりサイレン・・・
それは・・・番長の目つきが・・・・ゴニョゴニョ・・・
Commented by zazamaru3 at 2008-05-01 23:44
奄美大島の山道走ってたら
「ばたぐるな」
って標識がいくつもありました。
意味わかんない。(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-05-02 21:38
Seiyo-aoiさん、こんばんわ。。。

そぅなんです、番長の眼つきが・・・


って、コラ~!!

ひと~つ!!!

番長の教訓!!

警官とは、眼を合わせちゃ駄目よ~(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-05-02 21:41
Zazamaruさん、こんばんわ。。。

日本語協会副理事の赤飯番長です・・・

【ばたぐるな】についてですが・・・

【急ぐな】です!!



多分(笑)
<< 疲労がピ-クですっ!! 横浜@そごう最終日 >>