嬉しい事ですっ!!

043.gif043.gif043.gif

a0078827_2143579.jpg
ブログを初めて、来月で3年目になります。。。

これまで、色々な方からコメント頂き、また、
リンクさせて頂いた、
ブログ仲間との輪も広がりました。。。

ありがとうございます~!!!

先月の催事【横浜・そごう】では、

何人ものブログ仲間の方がご来店頂き、本当にありがとうございました。。。

今日、工場で注文の青白饅頭を作りながら、蒸していたら、

ムスメ(妻)が、慌てて(笑)工場に入って来ました。。。

【ちょっと、下に来て~!】と、かなり慌てた様子・・・


お店に行くと・・・

女性が一人立っていて・・・

【初めまして、tonyです!】


【おおおぉぉぉぉぉぉ!!!tonyさん??】

ビックリした(笑)

【tony】

リンクさせて頂いてる、ガテン系パティシエ、tonyさんが

わざわざご来店してくれたのだ!!(笑)

しかも、手土産に【氷結】4本も(笑)

普段、ブログで氷結ばっか飲んでると書いていたのを覚えてくれたみたいで・・・(嬉)

手が粉で真っ白なので、手を洗い、名刺を差し出す。。。

が、しかし・・・

饅頭を蒸しているので、工場に戻り

ちゃんとお話が出来ず、残念!!!

7月にフランスへ旅発つとの事で、その前に東京で是非!!!

ムスメ(妻)も、感激してました!!(笑)

ありがとうございます~!!001.gif001.gif001.gif
[PR]
by syo-kunin | 2008-05-13 21:24 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7105900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-sakanaya at 2008-05-13 21:58
こんばんは!!!

私も『氷結』を持って................伺いますよ〜〜〜〜〜!!!!!

うっ、今年中に必ず..............番長さんに愛に!?お会いしに行きマッス!!!

『氷結』はレモンとグレープフルーツで................あはっ(笑)
妻と子供達と突撃しまっす!!!


Commented by syo-kunin at 2008-05-13 22:10
さかなやん、こんばんわ。。。

いやいや、手土産はいいですよ~(笑)
普通にご来店下さい~!!!
奥さん、お子さんとのご来店、お待ちしています~!!!
とか、言って番長、一旦帰宅して居なかったら・・・(笑)
お店の人に言って下さい。。。
バイクでUタ-ンして来ますから(爆)
Commented by waiwairoom201 at 2008-05-13 22:49
番長おつかれさまでっす。
やりましょう~ぜひぜひ!tonyさんじょりーさんが旅立つ前に。
あたしも会いたいです。
Commented by tony_etoile at 2008-05-14 01:44
番長さん、驚かせてすみませんでした!(笑)

昼間から“氷結”なんて買っちゃって
もしお店が定休日だったりしたら
電車でそれを持って帰るのかな~なんて
不安でいっぱいでした。(笑)
でもよかったです、もらってもらえて。

ちなみにどの味がお好きなのですか?
Commented by cagali at 2008-05-14 10:54 x
tonyさま、お疲れ様でした。
番長に会えたなんていいなぁ♪
私も番長に会うために、夕方伺わなきゃ♪
Commented by syo-kunin at 2008-05-14 20:36
みきんさん、おつです。。。

ねぇ~!!(笑)
時間が合えば良いんですけど!!
こうゆうのって、楽しいですよね(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-05-14 20:39
tonyさん、こんばんわ。。。

いやいや、驚いたと言うより、嬉しかったですよ~!!
氷結、重いのにすいませんでした!!
早速、グビクビと頂きました(笑)ちなみに、普段はレモンです(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-05-14 20:44
Cagaliさん、こんばんわ。。。

何か不思議ですよね~
番長のくだらないブログを見て、来店までして頂けるなんて(笑)
Cagaliさんはご近所さんですから、番長、いつでも居ますので
バッチコイ~!!ですよ(笑)
<< 黄金のまどろみ 北海道 VS 九州 >>