面白い人 Vol 4

060.gifハッピ~バ~スディ~梅雨~060.gif

全然、めでたくねぇ~よっ!!057.gif057.gif057.gif

すいません・・・取り乱しました。。。

関東も梅雨入りしてしまい、洗濯物が乾かないので・・・つい・・・



034.gifこれから、登場する人物、全て本当にあった話です(笑)

一切、作り込み無し!!!ネタでも無し(笑)

番長が疲れる要因でもあります(笑)



一昨年、ムスメ(妻)と、四国の小豆島に旅行に行き、帰宅した事を

社長(ムスメ(妻)の父)に報告・・・

【小豆島と言えば・・・あれ!ほらっ!!!有名な銅像が建っているだろぅ~!!】

【あっ!!えぇぇ!!】

【ほら!!あれだよ・・え~と何て言ったっけ・・・】

【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・】

【あっ!!思い出した~!!!】









【七人のこびと!!】

060.gifハイホ~!!ハイホ~!!060.gif


















!

【それって・・・24の瞳じゃ無いですか~!!??】

【あっ!!そぅそぅ!!間違えちゃったよ~!!】

【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・】




番長が、昔、録画した【ベストヒットUSA】を懐かしく見ていたら・・・

ムスメ(妻)が・・・

【懐かしい~ね!!ABC!!】

画面は、ABCと言うバンドの【ルック・オブ・ラブ】が流れていて・・・

サビの部分に差し掛かった・・・

その時っ!!!

【♪イェスタディ!!イェスタディ~!!♪】と歌う、ムスメ(妻)・・・


【えぇぇ~!!どんな空耳持ってんだよ~!!】

060.gifルック・オブ・ラブ~060.gifルック・オブ・ラブを、イェスタディと聞こえる耳071.gif



ビリ-・ジョエルの【プレッシャ-】を見ていたら・・・

サビの所、プレッシャ-と叫ぶ所・・・

ムスメ(妻)は・・・




【クェスッチョン!!】

【えぇぇぇ~!!???】

プレッシャ-が、クェスチョンに聞こえるらしい・・・





【こっちが、
逆にクェスチョンだよ!】






ムスメ(妻)の従姉妹・・・

お墓参りに行く事になり、番長、運転手役。。。

遅れてやって来て、ムスメ(妻)の服装を見るなり・・・









【悪魔の国の
給食当番みたい~♪】








誰か・・・









助けて下さい~!!



実は・・・番長もね・・・


【マドンナのライク・ア・ヴァ-ジンって凄いよな~】

【何がぁ~??】

【タイトルだよ~、ヴァ-ジンが好きっ!!♪だぞっ!!】

【えっ!!今・・何て・・・??】

【だから~、ヴァ~ジンが好きなんだって歌だよっ!!】

【番長・・・よく、それで貿易会社に勤めてたわね??

しかも、何回もアメリカ行ってるくせに!】


【えっ?何で???】

【ヴァ-ジンのようにって意味だよ~!!】

【えぇぇ!!そうなの???】



まっ、間違えは誰にでもあります(笑)

しかし、このボディ・ブロ-のような言葉責め・・・

本当は、この100倍、面白い事があるんですが・・・



ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル~書けません(笑)

お店が潰れる位の威力があります!!

潰れない程度のお話は、Vol 5で・・・


それまで持つかな~番長(笑)
[PR]
by syo-kunin | 2008-06-05 18:34 | 雑談 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7181867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-06-06 14:42
わはは、それはありますねぇ。義母は昔から天然なんですが
最近年のせいで思考回路がアチコチショートしちゃってるんです。
行けば空耳アワーズですよ。写真を撮るって言い出して、弟が
それじゃ逆行になっちゃうよ。って言ったら「ヤッコ?ヤッコさん?」
って、オイオイ。
でも「クエッスチョーン♪」が可笑しい。聞こえないし!(´∀`*)
Commented by syo-kunin at 2008-06-06 21:26
かぁちゃん、こんばんわ。。。

疲労困憊です・・・
毎日、こんな事があるんですよ(笑)

仕事で疲れ(体力)、話で疲れ(精神面)ボロボロです・・・

しかも、自分で言った事も忘れちゃうんですよ、2秒前の事・・・
Commented by seiyo-aoi at 2008-06-06 21:58
ウプププププププププ~
こんな面白話があったら、疲れるというよりリフレッシュできるんでわ?
Commented by syo-kunin at 2008-06-07 05:23
Seiyo-aoiさん、こんにちわ。。。

確かにオモロな人達が周りに多いんですが・・・
非常に疲れます(笑)

冗談では無く、本気で言ってる所が特に!!(爆)
Commented by cagali at 2008-06-09 16:10 x
番長・・・人ごとに思えません。
旦那さんが、共感してました。
私、私の父親・・・ムスメさん、ムスメさんのお父様。
疑似体験の気がしてなりません。
Commented by syo-kunin at 2008-06-09 17:14
Cagaliさん、こんにちわ。。。

旦那さんが共感する位、似てますか(笑)
毎日が戦争ですっ!!
<< レアチ-ズケ-キ 中華街へGo! Vol 4 >>