面白い人 Vol 5

037.gif037.gif037.gif
ひさし振りのお天気。。。
湿気も無く、風が気持ちいい、イョコハマです。。。



ムスメ(妻)と、父(社長)の会話・・・

【今日の晩御飯、何食べるの?】

【タコとパン】

【いつから、スペイン人みたいになっちゃったの?だったら、御飯炊いてあげるよ~】

【ビ-ルでバタ-ト-ストを食べたい・・・】

【タコは??】

【日本酒と・・・】

【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・】








先日・・・


【社長、ムスメ(妻)とラ-メン、食べに行くので、車借ります~!!】


【夜景かい??】

【いぇ?今、ラ-メンを食べに行くって言ったじゃ無いですかぁ~!!】



【だから!夜景か?】



【????】





【なになに家って、やけい(家系)だろ??】

>>>吉村家とかのことを言っているらしい…。





【それ・・・いえけい(家系)です】


本気で言ってます・・・




社長、奥さん、ムスメ(妻)と4人で食事をして店を出たら・・・

【番長君、たまには男同士で飲むかっ!!】

【いいですね!!】

店に入り、社長が・・・









【しじみの味噌汁ね!】











いきなり

〆ですか?





【番長君、ほらっ!!オレンジのデカイ奴、何だっけ・・・】


【ぽんかんですか??】



【違う!!】


【はっさくですか???】



【違うっ~!!!!】



【デコポンですか??????】




【違って!!!!!!!!】



【ネ-ブルですか??】





【違うっっっっ!!】




【いゃあ~解りませんね??】




【あっ!!思い出した!】











【グレ-プフル-ツだっ!!】







【ガル~ゥゥゥゥゥ!!】




毎回、こんな感じです・・・
[PR]
by syo-kunin | 2008-06-24 20:36 | 雑談 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7242892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cagali at 2008-06-26 10:55 x
番長・・・本当に私と私の父親の会話に似ています。
私は毎日色々やらかしているし、うちの父親もすごいし・・・
「○○さん(父親の名前)DNA、強し!!!」
とよく旦那さんに言われるほど。
ムスメさんを他人と思えません☆
Commented by syo-kunin at 2008-06-26 16:17
あはは!!
番長もムスメ(妻)に、どんだけDNA濃いんだよ!!っと言います(笑)

顔の黒さから、行動まで、全てコピ-の様に同じです!
<< 横浜の味 パスタな気分☆ >>