寝耳にウォ-タ-!!

emoticon-0107-sweating.gif突然ですが、引越しする事になりました(泣)

5月末、不動産屋に行き、

ビル(番長の住んでる所、ハイツとかコ-ポ、マンションとかじゃ無く、ビル(笑)の

更新(2年間)をして来ました。。。

何日か経って、大家さんから封書が届き、読んでみると。。。


原文そのままです!!


赤飯番長様

永い事、Oビルを御使用頂きありがとうございました。

6/10より、オ-ナ-がA会社になりましたので、お知らせ致します。

尚、後日、A会社様から今後についてのお話がありますので宜しくお願い致します。

賃貸料6月分は、Oビル宛、入金して下さい。

(番長の住んでる所、毎月振り込みなのね、手数料掛から無いんで)

先ずは、お礼とお知らせ迄

20.6/10 Oビル







うぇええええええ~!

読み終わった後、笑っちゃった!!

あはははは!!













なんじゃ~

こりゃあぁぁ~!!



2~3日してから、不動産屋さんから留守電が入っていた。。。

【大家さんから、聞いて頂いてると思いますが、今後の事でお話があります、

  ご都合の良い日、お決まりでしたらご連絡の上、ご足労下さい】








そっちから来い!

普通、こんな馬鹿げた話、無いでしょ??

でもね、ここの不動産屋さん、うちの社長の奥さんのお友達。。。

しかも!!

ビルの新しいオ-ナ-、うちの顧客様!






emoticon-0159-music.gifにっちもさっちも、どうにもブルドックemoticon-0159-music.gif



ワオォォォォ~!!


おとなしく、今月2日に不動産屋さんへ行き、話しを聞きました。。。

新しいオ-ナ-は、建て直したいらしく、しかし、日程は決まって無いとの事。。。


いずれは出て行かないといけないので、早めに返事をした方が、

新しいオ-ナ-に、交渉(引越し代、立退き料、更新費の返却、etc・・・)し易いらしい。。。


よって、今月中に引越します(笑)


引越しの最中(もなかじゃ無いよ~)は、ブログ、一旦停止になります(笑)

すいません!!




前の大家さん、良い人でした。。。

人相悪かったけど(笑)あははは!!


なんでもね、息子にビルの権利を譲ろぅとしたら、

息子に要らないと言われ、ガッカリしてしまい、

隣のA会社に売ってしまったんだと・・・


結構、歳いってたから。。。


大家さんが、変わって、ビルの階段もヤサグレて来ました。。。

毎週、掃除していたのに(泣)
a0078827_17551739.jpg
部屋もミッド・センチュリ-っぽくて好きでした。。。


写真はお風呂場の前の脱衣所の電気。。。

キッチンの上の戸棚も、くもりガラスのモダンな物・・・


もったい無いなぁ~!!
[PR]
by syo-kunin | 2008-07-03 17:57 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7270543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_you_mei at 2008-07-03 19:08
ちょっと古い物件っておしゃれな建具と照明とか結構ありますよね。
でも、急な引越しで大変ですね。
がっつり、引越し代いただいちゃってください。
Commented by syo-kunin at 2008-07-03 19:44
あははは!!
笑うしか無いですよね??

不動産屋さんと、新しいオ-ナ-、知り合いで無かったら、
一軒屋、頂いてます(笑)

番長、ネゴシエ-タ-上級生ですから(爆)
Commented by cagali at 2008-07-04 14:51 x
びっくりですねぇ。
でも、御得意様じゃなんともまぁ。
どこへ引っ越されるんですかぁ?
Commented by syo-kunin at 2008-07-04 15:23
Cagaliさん、こんにちわ。。。

えぇ!ビックリです(笑)
まったく知らない不動産屋さんと、オ-ナ-だったら、
大変な事になってたと思います(笑)

7日(月)に、何軒か見て決めます。。。
多分、今、住んでる近所だと思います・・・

でも、今の部屋、丁度良い広さで好きなんですけど(笑)
Commented by kyoco-chan at 2008-07-05 09:59
急には・・・・困るし、さみしいよね。
でも、お引越しって、きっかけがないとしないし
(もちろん・・気に入っていれば、引っ越したくないけど)
住環境変わらず、気持ちのいいお部屋が見つかるといいね。
うちは、子供の頃、引越しを3~4回したけど、母は
「新しいとこは気持ちいいね~」って毎回言ってました。
(新築、新築と、移ったから^^;)
Commented by syo-kunin at 2008-07-05 12:40
きょこちゃん、こんにちわ。。。

そぅなんですよ~更新した矢先に突然ですからね・・・
目の前が、海に繋がっているので、
海猫むらさんが、チトやかましいですが(笑)

でも、気にいってましたよ~!!

引越しって、結構、エネルギ-要るんですよね~(泣)
Commented at 2008-07-05 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2008-07-05 16:31
鍵コメさん、そちらに伺います~(笑)
<< 赤飯番長の家族紹介 和菓子屋のムスメとの出会い V... >>