人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤飯番長の家族紹介

058.gif058.gif058.gif

夏ですね。。。

工場は、朝の8時で40度を超えて、何か飲まないと死んでしまいます(笑)

今日は、ゼリ-を作ったんですが、食べる時は冷え冷えで美味しい物も、

出来上がりは、熱々です071.gif071.gif071.gif

仕事が終わったら・・・


これです!これっ!!!





赤飯番長の家族紹介_a0078827_20173951.jpg

ビ-ル会社の方、CMに番長使ったら売り上げ、多分・・・ちょっと上がるカモシダ。。。

ウプププフッと飲み干します(笑)

マジでリアルに喉が渇いてるので、一発撮りで(笑)


あっ!

前振り長くてすいません!!


今日は、赤飯番長の家族を紹介致します。。。

フザケタ奴なので、あまり真剣に見ないで下さい・・・




まずは、赤飯番長です。。。



赤飯番長の家族紹介_a0078827_2021872.jpg



ムスメ(妻)に言わせると、ガチャピンに似ているとの事・・・

すでに・・・


人間では無い(笑)

店番の時、自画像として、書いてみました(笑)

仕事、しろっ~っうの!!





ムスメ(妻)です。。。


赤飯番長の家族紹介_a0078827_20242414.jpg









嘘ですっ!!

びっくりしました???(笑)
菊川玲さん、すいません!!!


番長母が、よく、

【菊川玲を見ると、ムスメ(妻)さんを思い出すのよ~!!】との事なので(汗)

友達も・・・


【悔しいけど・・・似てる・・・かも・・・】と言ってました。


あははは!!


金魚の白と赤。。。

赤飯番長の家族紹介_a0078827_20293021.jpg


3代目です。。。

頭がヒジョ~に悪くて、可愛い奴です。。。


赤飯番長の家族紹介_a0078827_20314119.jpg



もん吉です。。。

靴下人形ですが、22歳です(笑)


赤飯番長の家族紹介_a0078827_2033081.jpg



象子です。。。

靴下人形ですが、22歳です(しつこいっちゅ~の!)

以上、赤飯番長家族紹介でした>>>



えっ?オチが無い???


えぇぇ!ゼリ-で頭をやられてしまい、それどころじゃ無いっんすよ~!!

すいません!!
明日(6日)は、久し振りにお江戸へ行きます・・・

楽しみ!チャンチャン!!
by syo-kunin | 2008-07-05 20:40 | 雑談 | Trackback | Comments(6)
Commented by waiwairoom201 at 2008-07-06 18:50
番長~今日はホントにすいませんでした。
幹事もおつかれさまです。
まさに変なサプライズになってしまって(ならなくてよかったのに)。
ホント、溜息です。
上の写真を見て、やけ酒です!笑
Commented by syo-kunin at 2008-07-06 20:07
みきんさん、乙です!!

いぇいぇ大丈夫ですよ~!!
すき焼き、楽しみにしていましたが(笑)

皆さんも、残念がってましたが・・・
また、別の日に行きましょう~!
Commented by cagali at 2008-07-08 11:44 x
ガチャピンに会いたいです。
うちの旦那さんも会いたいと言っています。
相当面白いムスメさまともゆっくり話がしたいし。
私も面白いらしいのですが・・・どんな会話になるのやら。
Commented by syo-kunin at 2008-07-08 12:34
Cagaliさん、こんにちわ。。。

店番の時、お越し頂ければいつでも会えます(笑)
こんなガチャピンで宜しければ・・・

ガチャ夫さんも、面白いですよね~!!
Cagaliさん、ムスメ(妻)と同じ、ニオイがしますね~!!!
Commented by up-jp at 2008-07-08 18:14
番長さん、こんにちは。
うちの厨房も朝のスタート時点で出汁をとっているだけなのに32度、
釜に火が入ると44度くらいになります。

ズボンが貼りつく位まで汗をかくのに痩せないのは、仕事のあとの
シュワシュワと焼酎のお茶割りのせいか????
お互い暑くて大変な時期ですね~。がんばりましょ~。
Commented by syo-kunin at 2008-07-08 20:01
たまさん、お疲れ様です!!
この時期は、シ-スル-Tシャツ祭りです(笑)

何で、朝の7時に、こんなにビシャビシャなTシャツと
白衣を着ているの?と、誰も居ない工場でよく思います(笑)

毎日、洗濯しても、汗をかいた所がカビて来ます(泣)
白衣は2ケ月に3枚づつ交換しています・・・

これから夏本番ですね!
頑張りましょう~!!
<< お江戸へGo Vol 2 寝耳にウォ-タ-!! >>