お江戸へGo Vol 2

003.gif003.gif003.gif
a0078827_1114232.jpg
今日は、ブログ仲間の

【tony☆】

さんの、壮行会(送別会)で吉祥寺にやって来ました!!

チト、早く着いたので、近所をブラブラしました・・・

a0078827_113979.jpg


【肉のサトウ】で、メンチカツを買いたいと思いましたが、

これから、すき焼きを食べるので


我慢我慢!!(笑)


ムスメ(妻)と、井の頭公園へ来ると・・・



おおおおぉぉ~っ!!!
a0078827_1163337.jpg
孤高の漫読家

【東方力丸】
氏が居ました(笑)

ご存知無い方、何冊も並べられた漫画を読んでくれる、
漫読家の人ですっ!(笑)


a0078827_11101489.jpg
爆弾チャンプル~を今回、読んで頂きました(笑)

ペ-ジをめくる度に、指をパチンとならして、

強弱を付けます。。。

5分間しか時間が無いので、短めでと願いしましたが、

喜んでと、力読して頂きました(笑)

お代は??

と聞くと・・・

【お気持ちで結構です】との事なので・・・


番長、1000円を出しました。。。

すると・・・


500円のお釣りを頂き、アメ玉2個のお土産付き(笑)

イベント前に、お腹、

一杯になりました(笑)
[PR]
by syo-kunin | 2008-07-07 11:14 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7282104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tony_etoile at 2008-07-07 13:09
番長さん、昨日はお疲れ様でした!!
楽しかったですね☆
みなさん、よい方々で
初めて集まったとは思えないほど居心地がよかったです。(笑)
Commented by tony_etoile at 2008-07-07 13:36
そして、ごまだれ餅は同僚宅でいただき、好評でした。
どうもありがとうございました。
Commented by syo-kunin at 2008-07-07 19:40
tonyさん&じょり~さん、こちらこそありがとうございました!!

小豆島のお土産まで頂き、恐縮です!!

本当、皆さん、初対面なのにフレンドリ-な方ばかりで(笑)
楽しいと時間が経つのが早いですね~!!
Commented by syo-kunin at 2008-07-07 19:43
ごまだれ餅、作るの大変ですが、美味しいの一言で、
やってて良かった~と思います(笑)

渡仏、楽しんで勉強して下さい~!!
行く前に、みきんさんも参加して頂き、又飲みましょうか??(笑)
<< お江戸へGo Vol 3 赤飯番長の家族紹介 >>