お江戸へGo Vol 3

019.gif019.gif019.gif

公園から、集合場所の
a0078827_19454223.jpg
【いせや】

へ移動。。。

予約していた個室へ案内されました・・・

個室あるの知らない方が多いと思いますが、

のんびりしたいなら断然、個室がお薦め!

a0078827_19464351.jpg

予約の際、すき焼きだけ頼み、後はその場で注文したいと告げました・・・

番長が常連だった20数年前は、ここの支店でも、

すき焼きが食べれましたが、

今は新築した本店のみのメニュ-となりました。。。

今回は、特別!!(笑)

用意してくれました。。。

今回、みきんさん【waiwairoom】が風邪の為、欠席・・・

前日にMailで体調が悪いとの事。。。

出張とかで疲れが溜まり、Down!!したと思います、残念!!

お大事にして下さい~!!


1時、皆さん入店!!
今回、鍋奉行は、超有名店の副料理長だった(過去形、先月で退社して渡仏準備中)

じょり~さん!!a0078827_1955832.jpg

最初から一気にヒ-トUP!!!

だって、あの!
超~有名店の副料理長が作る、

すき焼き!!!


ミシュラン☆のフレンチ・レストラン!!

店名、言いてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(失礼しました)

グルメな方は無論、そうで無い方も知ってる、お店です!!はい。。。

楽しい時間は、あっ!!と言う間に過ぎました。。。
a0078827_2004612.jpg
店を出て、Blueさんの案内で、

楳図かずお先生の新居訪問~!!

テンションが高くなり、皆さんで西荻へ移動。。。


Blueさん、案内でお花屋さんへ・・・

その後、居酒屋で2次会!!(笑)

この辺で、番長も酔っ払い!

写真、無しです。。。

いゃ~!!

楽しかった!!



a0078827_207056.jpg


Blueさんから頂いた、お花。。。

前回、結婚記念日が近いとブログにUPしていたのを見て、

今回、買って来てくれたんです!!

感動しました(笑)

早速、玄関に飾りました!!

ありがとうございます~!!

皆さん、お疲れ様でした~!!!又、近日、お会いしましょう~!!

a0078827_2093578.jpg

[PR]
by syo-kunin | 2008-07-07 20:10 | イベント | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7283339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blueinjpn at 2008-07-07 20:30
番長さん、お誘い頂き、ありがとうございました。
行く前は大変緊張していたのですが(見かけによって内気なの)、気配りの出来る大人の会で、楽しく過ごさせて頂きました。
フレンチなすきやき、最高だったっす。一期一会のすきやきでした(涙)。

西荻では、戎(居酒屋)→花屋ですぅ。酔っ払ってて、覚えてないし。。(笑)
花には全く興味ないし。。と言っていたクセして、アップして下さってありがとうございます。番長さんのブログには、似合わないですけど~(笑 失礼)
Commented by syo-kunin at 2008-07-07 21:55
Blueさん、こんばんわ。。。

お疲れ様でした!!
内気な親父ですが・・・と、言ってたので、本当に親父(男)だったら。。。
と、ドキドキしましたが(笑)

知的な方で安心しました(笑)

フレンチのすき焼き?美味しかったですね~!!
至福な味でした(大袈裟?)

西荻の、戎は昼間なのに皆さん、飲んだくれて素敵なお店でした(笑)
いやいや、お花、好きですよ~!!
又、飲みましょう~!!(笑)
Commented by pop_up_pump_up at 2008-07-08 00:33
幹事お疲れ様でしたー!
楽しかったですねー!
お酒を飲まない嫌煙家に声をかけるなんて、番長さんさすが度胸あります!(・∀・)ニヤニヤ
いせやの中にも入れて、すきやきも食べられて、みなさんにお会いできて、最高でした☆
ありがとうございます~~♪
Commented by syo-kunin at 2008-07-08 05:51
にこちゃん、こんにちわ。。。

お疲れ様でした!!!
楽しい会で良かった~!!
お酒を飲まない嫌煙家でしたね・・・(笑)
あははは!!

何かきっかけが無いと中々、いせやに行く事も無いと思うので、
お誘いしました(笑)
行って良かったでしょう~(笑)
また、企画しますので、皆さんでお会いしましょう!!
Commented by cagali at 2008-07-08 11:42 x
すき焼き食べたーい!!!
楽しそうですねぇ♪
吉祥寺、懐かしいなぁ。
Commented by syo-kunin at 2008-07-08 12:37
この暑さの中、エアコンの調子が悪い個室で食べる、すき焼き(笑)

ちょっとした、がまん大会みたいでした(笑)
Commented at 2008-07-08 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2008-07-08 16:33
鍵コメさん、そちらに伺います~!!(笑)
Commented at 2008-07-08 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2008-07-08 19:56
鍵コメさん、了解ですっ!(笑)
<< 涼しいお菓子です お江戸へGo Vol 2 >>