嬉しい事ですっ Vol 2

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

今日、お昼御飯を食べて明日の仕込みをしていたら、

1Fのムスメ(妻)から内線が入り。。。

【さかなやさんが見えたわよ!!】




さかなやん!


キタ~っ!!
━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!


ブログ仲間に参加させて頂いた、さかなやんです。。。

魚を使った肴と、ご自分で作られる美味しいレシピ紹介で、

常に、ブログランキング上位に君臨している、リスペクトしている方が・・・

【魚屋三代目日記】

の、さかなやんと奥様、ご来店~!!

いらっしゃ~い!!!


ダイエットに成功してスリムになった、さかなやん!!

カッコイイです!!

奥様も美人で羨ましい~!!

今日は、お店がお休みで、赤レンガでデ-トの帰りに寄ってくれました。。。


さかなやんと呼ばせて頂いてますが、本当は、さかなやさんが正しい呼び方ですっ!

番長のミスで、【さ】が抜けてしまい、さかなやんと書いてしまい・・・

さかなやんも・・・

【それで良いですよ~】と、言って頂き、それからズッ~と、呼ばせて頂いてます(笑)


手土産まで頂き、恐縮です!!


のん兵衛の番長に、たたみいわし、いかの塩辛、酒盗、金山寺みそ、小田原かまぼこ!

すいません!!

気を使って頂き!!(笑)

短時間でしたが、楽しくお話出来て良かったです!!

お子様達が3時に学校から帰るので、それまでに帰る事になっていたのに、

わざわざ立ち寄って頂き(嬉)

ムスメ(妻)も感激してました!!!

時間を作って、ゆっくり飲みましょう(笑)
お子様達にも、宜しく~!!!

ありがとうございました!



この、ブログを見てご来店して下さる皆様、気を使わないで

特に、手土産は要りません(笑)

こちらで用意する物なので、あははは!!


お気軽にご来店ください!!

お待ちしています(笑)

☆ブログランキングに登録してみました♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by syo-kunin | 2008-07-09 16:28 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7289072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-sakanaya at 2008-07-09 20:35
こんばんは!

帰って来ましたぁ!!!

番長さん、本日は有難うございました☆
お会い出来て、とっても嬉しかったです!!!

素敵な和菓子を.............番長さん!心よりお礼をお申し上げます。
息子!食べまくり!!
娘!食べまくり!!

『美味しいぃ〜〜〜〜〜〜!!!』と大感激していましたよ♪
私もこれから番長さんの魂のこもった和菓子を頂きます!!!

本日は、本当に有難うございました!!!

番長さん、文中リンクまでしてして頂き...............
感激です!!!

私!格好良くありませんよ〜
酒呑みっす..........アハハッ。(滝汗)
妻も『えぇ〜!私なんて.........でも嬉しいぃ!番長さん素敵!!』と喜んでいました。(笑)


番長さん!これからもお付き合い!宜しくお願いいたします!!
(感涙)


Commented at 2008-07-09 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2008-07-09 21:32
さかなやん、こんばんわ。。。

こちらこそ!ありがとうございました!!
お子様達、喜んで頂き、嬉しいですよ~!!

こちらこそ、またお会いしたいです(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-07-09 21:33
鍵コメさん、OK牧場です!!

喜んで(笑)
Commented by kyoco-chan at 2008-07-10 20:17
ネットしてて、これってとっても嬉しい瞬間ね!
わたしは人前に出られないので(笑)
いつの日か、こっそり、和菓子を買いに行こう・・・
あ、あのあんぱん(が出来たら)買いにいくのがいいや!!
Commented by syo-kunin at 2008-07-10 20:45
えっ!!何故???

人前に出られ無いんですか~(笑)

あんぱんは、秋(10月位~)に売りだそぅと思っています。。。
是非!!食べて下さいね~!!
<< 値上げのお話 涼しいお菓子です >>