人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の夜の夢・リタ~ンズ!!

042.gif042.gif042.gif
お施餓鬼の第一弾、何とかやりこなせましたっ。。。

ありがとうございました・・・


しかし、汗がハンパでは無く、フラフラでした(悲)

ポカリスエット2リットル、2本一気に飲み干しました(笑)



こんな暑い日は、チト怖い話でも、しましょぅか??

実話です・・・(/=`◇´)/≪ギャォオ~!!


こちらから、どうぞ!!

【真夏の夜の夢】


あ~!!

怖い怖い(笑)

もう一丁・・・

行きますか???


【真夏の夜の夢 Vol 2】

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ~!!
by syo-kunin | 2008-07-17 20:32 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-07-17 23:02
第一弾お疲れ様~!正に肉体労働ですねー。
暑い日が続きますのでお気をつけて。

うーん、怖いですねぇ。しかも今1人なんですけど...
あたしもちょろっと持ち合わせているので色々と
ありますよー。昼夜問わず。ゾゾーッと寒い場所も
確かにありますよね。完全に空気が違うみたいな。
あぁ、怖い怖い。
Commented by syo-kunin at 2008-07-18 06:22
かぁちゃん、こんにちわ。。。

激励、ありがとうございます!!

不思議な体験、結構あるんですが、頭がおかしいと思われるので
自粛していました(笑)

場所によっては、あっ!!ここヤバイと思う所、結構ありますよね~!!
Commented by kyoco-chan at 2008-07-18 09:10
水分補給は大事です~^^
それにしても2リットルってすごいね!
前にお医者さんに聞いたんだけど・・・
ポカリは、2倍にうすめて飲むと、効率がよいそうですよ~♪
Commented by cagali at 2008-07-18 14:11 x
ふぁいと!ふぁいと!
ばんちょー!!!
Commented by syo-kunin at 2008-07-18 19:15
きょこちゃん、こんばんわ。。。

一度、来て頂くと解ると思いますが・・・

モワ~っとして、イラっとします(笑)
熱中症時代です!!

水谷豊ではありませんが・・・

ポカリスェット2リットル、明日は3本買いました( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)
Commented by syo-kunin at 2008-07-18 19:20
Cagaliさん、こんばんわっ!!って、自分で驚いた(笑)

o(*^▽^*)o、激励ありがとうございます!!
Commented by blueinjpn at 2008-07-19 19:49
今日も暑かったですねえ。夏のブートキャンプは、水分、塩分補給が大事です。くれぐれもお体に気をつけて。
そして、仕事が終わった後は、ビールでさらに水分補給を。
今日は、缶ビール3本あけてます。。(あまりの暑さで、昼間っから、飲んでます)
Commented by syo-kunin at 2008-07-19 20:52
Blueさん、こんばんわ。。。

いやいや、京都の方が暑かったんじゃないですか??

京都のデジタル的な所では無く、アナログの所が好きなんです(笑)

土足では無く、ビニ-ルの袋に靴を入れて拝観する所とか(笑)

侍がいた頃は、こんな所で戦の攻める話し合いをしていのか?とかっ!
忍びは、舗装されて無い、ジャリ道を駆け巡っていたのかとか!(笑)

赤飯ブ-トキャンプ、残す所、明日1件!!
初回は熱中症っぽい感じで吐き気がしてヘロヘロでした(泣)
昼酒、また行きますか??(笑)
<< お施餓鬼終わった~!! これで準備OK牧場・・・ >>