人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お施餓鬼終わった~!!

060.gif060.gif060.gif

終わった~!!

真っ白に燃え尽きました・・・
お施餓鬼終わった~!!_a0078827_11212239.jpg
【写真は、吉祥寺でのすき焼きの時、
  ハ-モニカ横丁で撮った物】
3件で、1070個(1個500g)作り終えました~!!

ポカリスェット、2ℓのペットボトル、

6本飲み干しました(笑)

無論、白衣、Tシャツ、パンツ、

靴下はグシャ゛シャ~(・Θ・;)アセアセ…

一旦、帰宅して仮眠して、午後から店番ですっ!!

どんだけ働くんだよ~ヾ(・ω・o) ォィォィ~!!


人気ブログランキングへ
by syo-kunin | 2008-07-20 11:30 | お仕事 | Trackback | Comments(6)
Commented by pop_up_pump_up at 2008-07-20 14:14
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 お施餓鬼制覇!☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

つ、ついに終わったのですね!!
1070個もの御赤飯!お疲れ様でしたーー!
脱水症に気をつけてくださいね~
今回は何キロ痩せたのでしょう?( @ ̄ノω ̄)コチョーリ
Commented by waiwairoom201 at 2008-07-20 21:31
赤飯ブートキャンプお疲れ様でした!
これはジムに行くなみに・・・ポカリの粉末を買って持って行ったら
良かったのかも!!笑
さぞかしルービーがおいしかったでしょうね~。
ほんとにおつかれさまでした。
Commented by syo-kunin at 2008-07-21 08:46
にこちゃん、こんにちわ。。。

毎年毎年、歳を取りますのでキツイです(笑)

今年は3キロ痩せましたよ~!!
立っているのがやっと・・・
フラフラガ-ルでした。。。
あっ!男かっ!
でも、今日、自分にご褒美をあげるので、4キロ位太ります(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-07-21 08:50
みきんさん、乙ですっ!!

ポカリ、今年から飲んでます(笑)
昨年までは、ホ-スから直接、水を飲んでいたんですが、
疲れてしまい、塩分も取らないとと思い・・・
しかし、馬鹿みたいに汗かきますよ~!!
あっ!馬鹿だった!!(笑)
Commented by blueinjpn at 2008-07-28 06:42
おお、この写真をブログのトップにしたら(笑)?
Commented by syo-kunin at 2008-07-28 07:21
Blueさん、こんにちわ。。。

あはははは!!ちょっとベタ過ぎませんか?

そぅそぅ!tonyさん達、9月に渡仏が決まったみたいです~!!
又、近日(8月)集まりたいと思っています(笑)

ビア-ガ-デンでハワイアンでも聞きながらって、どうすっか♪
<< 浪漫飛行?? 真夏の夜の夢・リタ~ンズ!! >>