人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は土用の丑の日ですっ!

お店の近くの

【浜マ-ケット】

が放火されてしまってから2年が経ちました・・・

【残念】


客足も7割も減り、店主達も困惑気味です・・・

うなぎ屋さんの
今日は土用の丑の日ですっ!_a0078827_196781.jpg
【小島屋】

さんは、長蛇の列で良かった~!!

昨年、番長大きなミスをしでかしてしまいました~!!

一部始終をどうぞ・・・


【m(。・ε・。)mスイマソ-ン】

今日は、お侍さんから頂いた、冷麦を食します。。。

あざぁ~すっ!!(笑)



最近、磯子の街が盛り上がる様に、何かしないとといつも思っています・・・

8月の夏祭りも、御輿の担ぎでが足りません・・・

お近くの方は是非、参加して下さい~!!ヽ(・Θ・)ノ☆


悲しいけど・・・

放火される以前に、食べたリポはこちら・・・

【暑気払い】
060.gif今年もうなぎ食べました♪~~人気ブログランキングへ
by syo-kunin | 2008-07-24 19:25 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(12)
Commented by pearl at 2008-07-24 20:50 x
こんばんは!!
今日は、土用の丑の日ですね。。。
我が家は、普通のゴハンでした・・・(滝汗) トホホ。
写真のうなぎ屋さん、風情がある店構えですね!
アハハ~
‘スイマソーン’の記事、拝見させていただきました。。。
奥様の分まで・・・・食べちゃったんですね。ウケました。
放火、許せない行為ですね。
私の住む町でも、一時期・・・アパートやマンションに駐車してある車が、
連続で放火された事件ありました。
それから、番長さんは以前、アパレルのお仕事を、
されてたんですね!!素敵です♪
宮崎へも、行ってたなんて☆どこかでお会いしてるかも知れませんね(笑)って、会うわけないかっ。
Commented by kyoco-chan at 2008-07-24 21:49
わたしも食べましたよ~♪うなぎ~!
だけど、高いので、ちょびっとだけ、切って 
ちらし寿司にのせました(^^ゞ それでも満足です。

で。。。昨年の大きなミスの一部始終 読みました~

ええと、 さいてーーー!!!!  爆。

ムスメさん、やさしい方で番長さん、幸せね~^^
私がヨメなら~~~~~    以下省略ぅ~~~。ははは。
Commented by syo-kunin at 2008-07-24 22:04
Pearlさん、こんばんわ。。。

いやいや(-公-;)ムムッ!!

言い訳では無いんですが・・・

普通、自分の分はお皿に取り分けて、

冷蔵庫に入れますよね~??

番長、ヘトヘトで帰宅したら、2枚皿に乗っていたんですよ~!!

風呂に入ってチンっして食べました(笑)

翌日、ムスメ(妻)に言われるまで、まったく気が付きませんでした・・・
やっぱ、番長が悪いのかなぁ~???(笑)

アパレル、18年間してました~!!
Commented by syo-kunin at 2008-07-24 22:08
きょこちゃん、こんばんわ。。。

あの時は、復興して間もない頃で、
サ-ビスで2枚入ってると勘違いしました(笑)

何の迷いも無しで食べてました!!プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!
Commented by cagali at 2008-07-25 17:59 x
小島のうなぎが食べたい。
ひそかにここの焼き鳥が好き♪
食べたくなってきた。
Commented by syo-kunin at 2008-07-25 19:37
昨日は、行列でしたよ~!!
番長もつまみに何か、買ぉぉぉかと思いましたが、
並ぶの嫌なので・・・(笑)
Commented at 2008-07-25 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2008-07-26 04:58
鍵コメさん、ありがとうございます!!!

早速、訂正しましたミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
Commented by waiwairoom201 at 2008-07-27 19:43
日用の丑の日??ってことで今日食べました。笑
夏を乗り切らなければー!
さて番長、次回の計画しましょうか。あはは。

神輿(御輿)近くなら担ぎに行きたかったです!
Commented by syo-kunin at 2008-07-27 20:54
みきんさん、お疲れ様ですっ!!

鰻って、何でスタミナが付くんですかね??(笑)
食べた気がする食べ物です!

Yes~!!次は・・・

ビア-ガ-デンでハワイアンを聞きながら、涼むっうのはどうでしょうか?
tonyさん達も、渡仏したらビア-ガ-デンなんて無い?でしょうから(笑)

神輿、番長も担ぎません(笑)
以前、担いで腰に来て(笑)
仕事になりませんから・・・トホホ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
Commented by waiwairoom201 at 2008-07-27 21:49
ビア-ガ-デンでハワイアンを聞きながら、涼む・・・その心は!?
いや、その場所は!?

神輿、あたしはやるのですよー!
ハッピ、パッチ、ぞうりにさらし・・・すべて実家ですけど。笑
Commented by syo-kunin at 2008-07-27 23:04
みきんさん、こんばんわ。。。

特に、理由はありません~(笑)
tonyさん達がフランスに行ったら、
ビア-ガ-デンって無いじゃないですか・・・多分(笑)
それに、
夕方って涼しくなってグビグビ飲めるのでプハァー(*^Q^)c[]オカワリ!
<< ブログ通信簿 蕎麦侍からの贈り物! >>