勘違い・・・

貿易会社に勤めていた時のお話・・・


先輩のOさんが

【番長~イタメシ食いに行こうぜ!!おごってやるよ~♪】

【おおぉぉ!!すいま~しぇん!!】

【最近、イタメシなんか食べて無かったから、

 最初は、鰯のエスカベッシュと、プロシュ-トで、

   番長の好きなワイン(ソアベ)でも飲るか】

【Oさん、何処のイタメシ屋ですか???】

【あ~っ?近所だよ!】

だよって、会社の近辺にあったかな???

駅に向かって歩く、Oさんの後をついて行くと・・








a0078827_727828.jpg


こっちかよ~!

炒~飯!!いためし・・・
[PR]
by syo-kunin | 2008-07-28 07:30 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7345211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piattopiatto at 2008-07-28 10:32 x
初めまして
確かに イタメシです。   座布団2枚!!
Commented by pearl at 2008-07-28 12:06 x
こんにちは!!
アハハ~~~(爆笑)!!!! 炒飯=イタメシ・・・・
最高にウケました♪
先輩のOさん、確かに・・・間違ってないっ☆ ブハッ!!

それから、ブログ通信簿のリンク貼って下さったんですね!!
エヘヘ・・・・。
近々・・・チャレンジしてみようかな♪♪ ドキドキ・・・。
Commented by cagali at 2008-07-28 13:55 x
なーいす!!!
先輩☆☆☆
Commented by syo-kunin at 2008-07-28 16:37
piattopiattoさん、こんにちわ。。。
いらっしゃいませ~!!ε-(´o`;A アチィ

間違っては無いんですけどね~!(笑)
座布団、ありがとうございます~!!Oさんに!!
Commented by syo-kunin at 2008-07-28 16:42
pearlさん、こんにちわ。。。

Oさん、面白い人でしたよ~!

ブログ通信簿、是非やってみて下さい~!!
ちょっと混んでるかも知れませんが(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-07-28 16:45
Cagaliさん、こんにちわ。。。

あはははは!!
イタメシ、よく言いますねぇ~!!

うちの社長は、鯛飯に誘われ、

出て来た店員さんが・・・

【コップンカ~!!】タイ人でした(笑)

エスニックだったの~ね(*゚o゚)/チョイトオマチ!!
Commented at 2008-07-29 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoco-chan at 2008-07-29 11:01
あはははは。笑ったーー!!
確かに・・イタメシ・・・
(普通にイタリアンは出てこないと思ったけど、このオチは想定外でした)
Commented by syo-kunin at 2008-07-29 19:45
鍵コメ様、こちらこそ、ありがとうございました!!

まだまた勉強中ですが、今後とも宜しくお願い致します~!!(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-07-29 19:47
きょこちゃん、こんばんわ。。。

珍しく、おごってくれと言うので、何かあるな?とは思ったんですが・・・
まさか・・・このオチとは(笑)
まだまだ、O氏のネタ、満載です(笑)
<< 一度ある事は、2度3度ある! ブログ通信簿 >>