一度ある事は、2度3度ある!

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

仕事場に、ムスメ(妻)が入って来たので振り返ると・・・

なぜか【ゴルゴ13】のTシャツを着ていた・・・

【番長の背後に立つな】と、言っときました)----┳┓y(-_・ )バキューン!!

江ノ島へ、よく行きますが、神社でその度に、おみくじをひきます。。。

春、夏、秋と3回連続で引いたのは・・・





a0078827_21241886.jpg


        【大吉】

なんかね・・・

ひくのに、運を使ってしまった感が・・・


良い事、無かったね~ε=(・ρ・*) フゥ
[PR]
by syo-kunin | 2008-07-29 21:28 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7350134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cagali at 2008-07-30 11:27 x
なぜゴルゴ13だったんだろう?
相変わらずムスメ(妻)さん、面白いです!
大吉おめでとー!!!
これからいい事ありますよ♪
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-07-30 12:25
スゴイ!スゴイ!
あたしは今年ずーっと「小吉」です。
あ!サマージャンボを買うっつーのはどうでしょう?
あたしは買います。
で、そのゴルゴ13のTシャツはどこで買ったんですか?
Commented by pearl at 2008-07-30 12:26 x
こんにちは!!
アハ(笑)ゴルゴ13のTシャツ?! 最高ですね~~♪♪

おみくじ、‘3回:大吉’ すごいです^^
私も、今年の初詣の時には、大吉!!(数年ぶりに、笑)でした。
が・・・・・・・、
テンションも上がって、
あれこれ‘出店’を物色していたところ・・
焼きイカを持った、オバチャン集団とすれ違いざまに・・・
ベチャ~~と、洋服に・・・・・・(涙) 
コルァァ~~~~~~~(怒)と、怒りはしませんでしたが・・・
なんで?!さっき、大吉・・・でたばっかりやんっ!!!と、
旦那に八つ当たりしました(爆笑) アハ・・・。 旦那は、末吉だった。
おみくじは、中吉くらいが、1番良い!って、聞きますよね♪
Commented by syo-kunin at 2008-07-30 16:04
Cagaliさん、こんにちわ。。。

なぜ?と言うのは愚問です(笑)

電波を受信してしまったんでしょうね~!!
Commented by syo-kunin at 2008-07-30 16:09
かぁちゃん、こんにちわ。。。

そうですね(笑)
これから、組合の集まりがあって、

お江戸へ行くのでザギンの、よく当たる発売所で買ってみます(笑)

ゴルゴのTシャツ、

ユニクロですよ~!ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゚ロ゚) ウギャァァ!!
Commented by syo-kunin at 2008-07-30 16:14
pearlさん、こんにちわ。。。

大吉3連チャン!フィーバー♪|7|7|7|ヾ(・。・ )y

あはは、何も良い事、ありませんよ(笑)

中吉位が良いんでしょう~ね~!!

ゴルゴ13のTシャツは、2枚買って、妹にあげるそぅです・・・
Commented by kyoco-chan at 2008-07-30 22:54
おみくじで、大吉って、最後に出たのは、いつだろう・・・
ってなくらい、大吉に縁がないです。
江ノ島神社によく行くの?
わたしもチャリでよく行くけど・・
青い自転車のチビのおばちゃん見つけたら、
「おいら、赤飯番長だぃ!」って、
後から、そっと、声かけてね。 笑。
Commented by waiwairoom201 at 2008-07-30 23:31
大吉の運を次の大吉に・・・。笑
いや!いい年なんですよ。全体的に!
Commented by syo-kunin at 2008-07-31 00:53
きょこちゃん、こんぱんわ。。。

江ノ島には、お魚が食べたくなると行きます~!!

青い自転車のチビのおばちゃんに・・・

【おいら、赤飯番長だぃ!】と言って違う人だったら・・・(゚m゚*)プッ
Commented by syo-kunin at 2008-07-31 00:55
みきんさん、お疲れ様ですっ!!!

次の運に・・・ウ~ン( ´,_ゝ`)プッ

いい年でありますように!
Commented by kyoco-chan at 2008-07-31 09:33
>違う人だったら

笑。 たしかに・・ おまわりさん呼ばれちゃうかも。
Commented by syo-kunin at 2008-07-31 17:49
きょこちゃん、こんにちわ。。。

それでなくても、物騒な世の中です(笑)

通り魔かと、思われますよ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
<< お江戸へGo! Vol 4 勘違い・・・ >>