人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ引っ越しです!

060.gif住み慣れた~我が家に~花の香りを添え~て060.gif

と、吉幾三ばり7年住んだ、ここを猿(ウキィィ~!)


間違えました・・・


このビルを去る日が・・・ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル

22日(梱包)23日(運び出し)、

今日(21日)に引っ越し屋さんがダンボ-ル80枚を持って来ました。。。

色んな想いが詰まった我が家でした(賃貸ですが)

新居は、どんな楽しい生活が待っているのかなぁ~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク!!



さてと・・・



資材の搬入も終わり・・・



これから・・・







いよいよ引っ越しです!_a0078827_1701378.jpg


黄昏タイムです!!∩`・◇・)ハイッ!!

BGMは無論、こちら・・・RIPの【黄昏サラウンド】です!!
by syo-kunin | 2008-08-21 17:01 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
Commented by tony_etoile at 2008-08-21 17:54
番長さん、こんばんは。
お引越しブートキャンプが始まる予感。。。(笑)

落ち着いたら飲みに行きましょう!!
Commented by pearl at 2008-08-21 19:16 x
こんばんは!!
いよいよ、お引越しなんですね....(涙)
住み慣れた場所を離れるのは、なんだか・・・せつなさ感じます。凹○
↑晩酌のお酒、ネーミングが最高にイイですねっ♪♪
辛口ですか?甘口なのかな・・・・?気になります(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-08-21 20:07
tonyさん、こんばんわ。。。

夏休み(8月22日~25日まで)取っていたんですが、
引っ越しで潰れました(笑)

いやいや、ブ-トキャンプは今回、しません(笑)
引っ越し屋さんが、梱包から移動まで全てやってくれるので・・・

無論、突然の引っ越しなので不動産屋さんが全額負担してくれます(笑)

来週あたり、どうですか(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-08-21 20:16
pearlさん、こんばんわ!!

お酒・・・

辛口ですっ!(笑)

大吟醸も良いんですが、
燗が出来ない(本当はぬる燗が美味しい)ですが、
ここは冷生酒を頂いてます!

ひとりになりたい時に、開店と同時に行き、生ビ-ル1杯、酒を2本、
焼き鳥を数本、野菜串を数本、鳥ス-プを飲んで退散します(笑)

20分もいないと思います(*^▽^*)ノハーイ



Commented by kyoco-chan at 2008-08-21 21:00
明日も大吉・・ こんなかわいいネーミングのお酒があるのね。
お酒好きの友達にプレゼントしたくなるわ~。

お引越し、さみしいけど・・新居に足を踏み入れる瞬間の気持ちって、
なかなかあるものではなく・・ いいよね!! 新鮮~!
Commented by ya_you_mei at 2008-08-21 21:31
こんばんはぁ
いよいよ、引越しですね。
あたしは終わってしまいました^^

一日で梱包とはなかなかハードですね。
がんばってください!!
Commented by ririko628 at 2008-08-21 21:41
番長お疲れ様でした(●^o^●)

引っ越し・・・我が家も 大変ですよ。
2年前に 3LDKのマンションを買って 物置状態!!!
そこに 新たな同居人がやってくるとなったら 大掃除しないとなんですが
よりによって 腰痛で大変なんです(;_;)

買ってしまうと、「ああ 気に入らないところがあっても 引っ越しできないのんだ・・・」と思うと 賃貸のほうがいいですよね。
ローンなしで買ったので 家賃の心配はしなくていいものの
64平米なので 狭いよーーー

では 週末は 京都で 楽しんできますね~~~
Commented by syo-kunin at 2008-08-22 00:15
きょこちゃん、こんばんわ。。。

良く行く、【吉鳥/根岸店】で飲めますよ~!!
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/
0457533271/index.html

新居、部屋が一つ増えるので、番長の書斎にしたいと・・・

無理かぁぁぁ~!(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-08-22 00:19
ya-you-meiさん、こんばんわ。。。

引っ越しって、エネルギ-要りますよね~!!(笑)

ハゲちゃん、あまり手伝ってくれなかったと・・・!!
コラっ~って感じですか??(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-08-22 00:26
ririko628さん、こんばんわ。。。

大家さん、目指して頑張ってますね~!!
是非、横浜にも進出して格安で番長に貸して下さい~!!(笑)

京都、まだ暑いと思いますが、楽しんでね~!!v(*'-^*)bぶいっ♪
<< 梱包のスタッフ、キタっ~! 残暑お見舞い申し上げます! >>