お知らせ~!

こんにちわ!!

赤飯番長です!!


引越し、誕生日、無事?終わりました~!!

ただ・・・



やっちまっただ~!!

電気、ガス、水道、電話、etc・・・


引越しの移転届け・・・


電話だけ、間違えて報告(PCのアドレスはそのままで、電話番号もそのまま)と伝えた

はずが・・・


伝わって無かった!!



よって・・・



PCが使えるの・・・



1ケ月先(笑)

皆さん・・・


UP暫く、出来ませんが・・・


また・・・



見て・・・・



やって下さい~!!


お急ぎで、御連絡の方は、番長の携帯Mailして下さいね!!


宜しくお願い致します!!!
[PR]
by syo-kunin | 2008-08-25 11:22 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7427039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cagali at 2008-08-25 14:24 x
おつかれさまでーす!
でも、やっちゃいましたねぇ。
1ヶ月先か。
Commented by n-sakanaya at 2008-08-25 20:51
番長さん、お疲れ様です!!

えっ!Up!!一ヶ月先ですか!!!
お引っ越し、いろいろとありますよね...............大変っす;大汗

来月、『三渓園』に行くかもしれません。
その時には番長さん!ムスメ様!!お会いしたいぃ〜〜〜〜!
お店にお邪魔させて頂きます!!!(ワクワク)

二回目!突撃となりの晩ご飯!!!

間違えました.........突撃!和菓子屋さん!!

Commented by syo-kunin at 2008-08-26 12:50
Cagaliさん、こんにちわ。。。

はい、やってしまいました(笑)
ムスメ(妻)にののしられ、引越しで疲れ、散々でした・・・

もうちょっと早く、UP出来るとおもいますので、また見てやって下さい!
Commented by syo-kunin at 2008-08-26 12:54
さかなやん、こんにちわ。。。

すいません・・・やってしまいました・・・(泣)
もう少し、早くUP出来ると思いますので!!

おおぉぉぉ!!三渓園に乱入すると!!(笑)
涼しくなっていますが、またぶり返すらしいので、お気をつけて!!(笑)

是非是非!!ご来店下さい~!!
和菓子、構えてお待ちしています(笑)あはは!!
Commented at 2008-08-27 04:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pearl at 2008-08-27 18:59 x
こんばんは!!
あれーーー(涙)PC環境が整うのは、1ケ月先なんですか?!
しばしのお別れですが、また遊びに来ますー^^
Commented by syo-kunin at 2008-08-28 12:21
鍵コメさん、了解です!!
改めて御連絡しますね~!!
Commented by syo-kunin at 2008-08-28 12:23
pearlさん、こんにちわ。。。

もう少し早くUP出来ると思います(笑)
懲りずに、また遊びに来て下さい~!!!
<< 地獄のBBQ 梱包のスタッフ、キタっ~! >>