人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄のBBQ

雷、ピカピカ凄いですね!!057.gif057.gif057.gif

沖縄時代の友達と、BBQをした時の話です・・・


突然、M君が

【今回は特別ル-ルがあるんだよ~】

【何??それ??】




【酒以外、禁止!】

一同、ビックリ(笑)

【いくら酒好きだからって、今日はこの川で泊まりでしょ?朝、起きたら水飲みたいよ!】

【駄目~!!】

と、狂気の宴が始まりました。。。


大きいボ-ルに、俺とお前と大五郎を4リットル注ぎ込み、

ウ-ロン茶2リットルも注ぎます。。。

後は、おたまでコップに移し、飲むだけ(笑)

チト、キツイ~!!!

BBQだから無論、焼肉!!

コ-ルマンのツ-バ-ナ-で次々と焼いて食べます(笑)


焼肉の後は・・・



ひたすら飲み!

酒好きだけでど、水飲みてぇぇぇぇぇぇぇ!!


そして・・・


気が付くと・・・・




水の中(笑)

寝てしまった番長を、川に放り込んだんですよ~!!


ちょっとした殺人未遂だぞ!!

気が付くと、M君をポカポカ殴っていました(笑)

翌日、会社へそのまま出社・・・


午前中に早退(笑)


吉祥寺の駅で嘔吐して明大前まで何とか帰宅・・・


それ以来、M君とはBBQ、やる事ありません。。。

BBQは楽しく、やりましょうね(笑)
by syo-kunin | 2008-08-29 12:57 | イベント | Trackback | Comments(12)
Commented by waiwairoom201 at 2008-08-31 21:04
何事も無理せずみんな仲良く楽しく!笑

こちらまた大雨雷でした。
ようやくいま静かになりましたよ~。
Commented by cagali at 2008-09-01 14:32 x
バーベキューは楽しいものですよ~!
川の中にほおり投げられるものでもないですよ~!
番長の人生って楽しいです。
Commented by pearl at 2008-09-01 17:55 x
こんにちは!
すごーーーいぃ 凹○  いくら酒好きでも・・・・・。 
キッツイですねぇーーー(滝汗)
それに・・・寝てた番長さんを、川に放り投げた?!(危)
すご過ぎマス・・・。

このところ、おかしな天候ですね。
私が住んでる地域も、ゴロゴロドカーーーン☆でした。



Commented by syo-kunin at 2008-09-02 06:52
みきんさん、乙です!!

楽しいBBQがやりたいです(笑)
そぅ、仲良くね!!

しかし、変な天気ですね~!!
Commented by syo-kunin at 2008-09-02 06:53
Cagaliさん、こんにちわ。。。

川に放り込まれる物では無いですよね~!!(笑)

番長は楽しくありません!!(泣)
Commented by syo-kunin at 2008-09-02 06:55
pearlさん、こんにちわ。。。

ちょっとした殺人ですよね!!
そのまま沈んでたら(笑)

こっちも、ゴロゴロドカーーーン☆でした!!!
Commented by ririko628 at 2008-09-02 19:34
いつもながら 番長のブログは おもしろすぎです(^◇^)
まさか ネタまみれの毎日でもあるまいし 文才があるんですかね?

私のキャンプ仲間は 山奥の杉林を 2000坪ほど買って(100坪30万とか)で 手作りのログハウス作ったり ミニSLの線路走らせたり
私有地ならではの遊びをしています
回りになーんもない 山奥なので 酔っぱらった勢いでの夜中の打ち上げ花火とか(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-09-03 12:25
ririko628さん、こんにちわ。。。

あはは!!文才なんて、ありませんよ(笑)

沖縄時代の仲間は、単にキチ○イなので危険です!!

おおぉ!!リッチですねぇ~!そうゆう大人の遊び方が番長も好きです(笑)
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-09-08 14:48
復活されたんですね!
解ります、解ります。ウチナーはかなりアレですから(´∀`*)
しかも時間にルーズ。ウチナータイム!
今こんなBBQやったら、3日間ぐらい調子悪いだろうなー。
取りあえず勢いでも会社行ったのがエライ!

この頃は明大前にお住まいだったの?ウチの実家は明大前
まで歩いて行ける距離です。代田橋のが近いけど。
Commented by syo-kunin at 2008-09-08 14:53
かぁちゃん、こんにちわ。。。

復活まだです(笑)
店のPCは古いので、今日は磯子のネットカフェからの送信です~!

実家は、松原です(笑)代田橋だと、羽○木ですね!!(笑)
Commented at 2008-09-08 15:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2008-09-09 13:01
鍵コメさん、なるほど~!!
かなり近いです!!(笑)
<< もう少し、お待ち下さい~! お知らせ~! >>