もう少し、お待ち下さい~!

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

引越しの祭、手続きのミスにより、PCが使え無い状態が続いてます!!

店にも、あるんですが機種が古くて、キ-ボ-ドが重い(笑)ので、

更新出来ずにいました。。。

もう少し、お待ち下さい(笑)

ビシッと、UP致します~!!emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif


色々と、ネタはあるんですが・・・

結婚記念日、路地裏の名店(イタリアン)、tonyさんの結婚お祝い・・・etc・・・

まとめてUPしますので、お待ち下さい~(誰も、待ってねぇ~っうの!!)emoticon-0153-brokenheart.gif

今週から、またまた催事なので忙しくなります。。。

月うさぎの、上生菓子!カワイイので是非、食べて下さい~!!
[PR]
by syo-kunin | 2008-09-08 15:03 | 雑談 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7468130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pearl at 2008-09-08 15:40 x
番長さん、こんにちは!
アハハ(笑) ビシッ☆と更新!勿論、楽しみに待ってますよーーー^^
ワクワク♪イエーイ♪
十五夜も近いので、バタバタと、忙しいとは思いますが、
頑張ってくださいねーー☆★☆

Commented by waiwairoom201 at 2008-09-08 20:37
待ってます待ってまーす!
Commented by seiyo-aoi at 2008-09-08 20:52
私も待ってま~す♪

ところで、私ブログタイトルを変更いたしました。
見たことないタイトルがリンクされているっと思ったら、それは私です。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by pop_up_pump_up at 2008-09-08 23:30
番長さん、携帯からUPしてみては~?(・∀・)ニヤニヤ
Commented by syo-kunin at 2008-09-09 12:47
pearlさん、こんにちわ。。。

はい!ビシッと更新しますので(笑)
十五夜と敬老の日の注文で、バッタ!バッタですよ~!!

本当、ネコの手も借りたいくらいニャア~!!フ~フッガ~!!

あっ!大丈夫ですよ~!軽く気がふれてるだけなので(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-09-09 12:50
みきんさん、乙です!!

ジムでビ-ル、どM級にしこたま出して来ましたか??(笑)

自宅のPCが使えたら、ビシッとUPしますので、待っててね~(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-09-09 12:52
Seiyo-aoiさん、こんにちわ。。。

待ってて下さい~!!

タイトル、良いですね~!!
番長も変えようかなぁ~!

飲む!打つ!買う!は、どうでしょうか???
って、何屋だよ~!!と突っ込まれそぅですね(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-09-09 12:53
にこちゃん、こんにちわ。。。

おおぉぉ!!!新しい提案ですね!!

が、しかし・・・

機械弱いので、何回かトライしたんですよ~!!
解らなくて、途中で辞めました(笑)シクシク・・・
Commented by minazuki-3 at 2008-09-09 14:22
syo-kuninさん待っていますよ。
時々除いていましたよーーぅ。

Commented by cagali at 2008-09-09 16:57 x
待ってますよー!
先日、ムスメ(妻)さまに会いまして・・・
「番長がやってくれちゃったのよ!!!」
って怒ってましたよー!
Commented by tony_etoile at 2008-09-09 23:35
番長さん、こんばんは!

先日は楽しかったですね。 ありがとうございました☆

ケイジャン料理でじょりーはテンションが最高潮になり、
あの後、後輩を呼び寄せお鮨屋さんに行くことに。。。
もちろんtonyは何も食べませんでしたが。(笑)

いただいたお菓子、おいしくいただきました。
tonyは“栗っ子”が1番好きでした!!
ありがとうございました。
Commented by syo-kunin at 2008-09-10 05:58
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

ありがとうございます!!
こんなくだらないブログを見て頂いて(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-09-10 05:59
Cagaliさん、こんにちわ。。。

ムスメ(妻)に罵られました(笑)
近日、たまっていたネタUPします!!
Commented by syo-kunin at 2008-09-10 06:01
tonyさん、こんにちわ。。。

じょり~さん、かなりケイジャン頼んでいましたね(笑)
あれだけ食べたのに~!!

フランス楽しんで下さい!!
夫婦仲良く(笑)
帰国後、また集まりましょうね~!!
Commented at 2008-09-13 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-13 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2008-09-14 14:56
鍵コメさん、そちらに伺いますよ~!!
Commented by cagali at 2008-09-14 22:10 x
やっと会えました~!
嬉しかったです~!
Commented by syo-kunin at 2008-09-15 07:40
Cagaliさん、こんにちわ。。。

あはは!!やっとお会い出来ましたね(笑)

普段は居ますので!また、散歩がてらお立ち寄り下さい~!!
<< お菓子屋のおかしな話 地獄のBBQ >>