嬉しい日

emoticon-0159-music.gifばばん~ばば番長~ばばんば番長~はぁ~ビバノノ!!

a0078827_16244894.jpg皆さんご一緒に~!!

ばばん~ばば番長~ばばんば番長~emoticon-0159-music.gif
赤飯食ってるか~??

ハァ~ビバノノemoticon-0159-music.gif

駄目だこりゃあ~!!


すい~ません!!くだらない前フリにお付き合い頂き(笑)

多分、2~3日は耳から離れ無いと思います∩`・◇・)ハイッ!!



a0078827_1622424.jpg
昨日(28日)は、とても嬉しい日でした!!!

昔、新宿の八百屋でバイトしていた時の同僚、

新川氏と飲みました!!

今年の2月に結婚、女の子が生まれました~!!
お祝いを兼ねて、バイトしていた近辺(3丁目)で
飲みまくり!
ムスメ(妻)が居ると、規制が掛かり、
吞め無いので久し振りにハメを外して飲みました(笑)

新宿も、だいぶ変わりましたね~!!
a0078827_16293463.jpg

最初は庄助で軽く飲み、立ち飲み屋へ移動!!!
この辺は、新しく出来た店でも、何故か続か無い曰く付きの場所なんですよ~!!

昔、配達していたお店も、鍵を預かっていたので鍵開けて、入ると・・・いゃ~な感じ

(番長、感じ易いので、ウッフ~ん♪)がしたんですよ!!!
a0078827_16343987.jpg
はいっ!!

焼き鳥、炭火で焼いたのをいただき~ま~す!!!

しかし、活気があって良いお店ね!!

日本酒飲むと、帰りが心配・・・

a0078827_16422626.jpg
ええ~いっ!!
飲んじゃえ~!!


a0078827_16435979.jpg

カウンタ-で飲んだけど、
引出しになっていて(笑)

お箸が取り放題!!

そんなに取ら無いよね~!!

しかし・・・

久し振りに楽しいお酒でした!!

ナイスガイ・新川氏、また飲みましょう~!!

パパなんて、信じられ無いよね~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ~!!

帰り結局、寝過して藤沢駅まで行っちゃったよ~!(笑)

ラ-メン食べて帰宅・・・(滝汗)

このブログのBGMは・・・

【春夏秋冬】ですっ!!!
[PR]
by syo-kunin | 2008-09-29 16:50 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7529075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blueinjpn at 2008-09-29 21:29
おお~!なんと豪華な『春夏秋冬』なんでしょ。ビックリだっ。良く見つけましたねえ。
私もこの曲好きです。泉谷しげるも実は好き。
古いっ!おばあちゃんに聞いたのかしら~(汗)??

今日ですべてが終わるさ、今日ですべてが変わる、今日ですべてが報われる、今日ですべてが始まるさ~

だよね。。そうあるべきです。。
Commented by syo-kunin at 2008-09-29 21:43
Blueさん、こんにちわ。。。

小田さん、ちと浮いてますが(笑)
豪華ですよね~!!

春夏秋冬、初めて聞いた時は泣きました(笑)

深くて・・・人間っぽくて・・・優しくて、冷たくて・・・
そぅ、そうなんです(笑)
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-09-29 23:37
どん底と日本再生酒場ですかー!(´∀`*)
素晴らしい日曜日でしたね♡
新宿も変わりましたネ。。。でも10代から新宿が
拠点だったので落ち着くんです(未だに)
酔っ払って歩いて帰ったことありますよ。代田橋まで。
今度はしょん横→ゴールデン街→2丁目コース
お付き合いします♪ムスメさんに叱られちゃうか!
Commented by syo-kunin at 2008-09-30 05:35
かぁちゃん、こんにちわ。。。

新宿3丁目は、バイトでチャリで闊歩していたので懐かしかったです(笑)
あははは!!!
(今度はしょん横→ゴールデン街→2丁目コース)
良いですね~行きましょう(笑)
Commented by きょこ at 2008-09-30 08:34 x
おはよ~!!
まあ、藤沢まで?
電車、あった?
上りって、夜は、早くになくなっちゃうのよね(^^ゞ
このお友達かな? ケンタロウさんとおしゃべりしたことある方?
(赤ちゃん、誕生おめでとう) 私も18日に姪っ子が生まれました。笑。

「どん底」ってとこで、極楽の時間過ごすって、ナイス!!だわ~♪
Commented by minazuki-3 at 2008-09-30 09:51
「春夏秋冬」BGM聞きながら、記載していますよーーーぅ!!(笑)

無事帰宅されて、ホッ。(ムスメ、奥様の変り;;;)

syo-kuninさんうちは前日、鶏つくね・昨日は串揚げ、負けていません。
( ゜з゜):;*.':;
Commented by syo-kunin at 2008-09-30 12:19
きょこちゃん、こんにちわ。。。

ビックリしました(笑)起きたら藤沢駅で・・・
反対の電車に乗り込んだら、ここはどこ??って感じて・・・
途中、また乗り換えて無事帰宅しました~!!
そうです、ケンタロウと話したの彼ですよ!!よく覚えてましたね~!!
久し振りに楽しい時間を過ごしましたよ~!!
Commented by syo-kunin at 2008-09-30 12:23
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

小田さんが、チト寂しそぅで(笑)
中々、豪華な春夏秋冬ですよね~!?

40歳を越えてから、急に酒が弱くなりました(笑)
おおぉ!!揚げ物攻撃ですね~!!
胃、大丈夫ですか~(笑)
Commented by pearl at 2008-09-30 12:48 x
ばば~んばば番長さん♪♪ こんにちは!
新宿の八百屋さんでバイトされてたんですね☆ カッコイイー。

懐かしいお友達との‘飲み会’は、最高ーーですね^^
番長さんと一緒に呑んだら、めちゃ楽しそうーーー(爆) ぎゃははー。
焼き鳥も、美味しそうだし、楽しい時間を過ごされたようで何よりです^^
番長さん、ガッツリ呑んだでしょーー。電車・・・・乗り過ごし! ププ。
Commented by syo-kunin at 2008-09-30 15:46
pearlさん、こんにちわ。。。

ばばんば番長で~す!!(*゚ー゚*)エヘヘヘ♪
新宿3丁目、末広亭(寄席)の裏にある小さい八百屋でしたが(笑)

彼とは何かウマが合って、辞めてからも年に何回か飲みます~!
ムスメ(妻)がいると、規制が掛かり(笑)今回は、激忙しい仕事も一段落
ガッツリ飲みました(-д-`*)ウゥ-
藤沢駅まで行っちゃいました(笑)
Commented by ririko628 at 2008-09-30 20:31
わ~ たまたま「焼き鳥食べたいな~」って思ってブログみてたから
びっくりしましたよ(^◇^)
う~ん
つくねと 砂肝と 皮が 食べたい!

昔の同僚と飲むのって楽しいですよね~
働いていたときの噂とか いまさらながらの愚痴とか
私も 金曜日に前の職場の女性と食事に行く予定です
さて 何を食べに行こうかな。
(今 薬を飲んでるので お酒が飲めない)
Commented by syo-kunin at 2008-09-30 21:43
ririko628さん、こんばんわ。。。

気の知れた仲間と飲むのは、非常に解放されますね~!!
ちなみに、番長、鶏肉嫌いなんですよ~(笑)
でも、焼き鳥は食べれます(*゚・゚)ンッ?

寒くなってキタっ~ので、鍋なんか良いかも(~ー~o)イタダキ♪
<< 今、そこにある奇跡! リトル・ショップ・ホラ-ズ V... >>