今、そこにある奇跡!

emoticon-0156-rain.gif秋雨がシトシトと降り続く横浜~黄昏~ホテルのロビ-emoticon-0159-music.gif

すいません!!ヾ(・ε・。)ォィォィ~!

やっ~と、部屋のパソコンが使える様になりました!!

長かった~!

このひと月近く、ムスメ(妻)の仕事(通販)に多大な迷惑を掛けました\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

さて・・・

皆さん・・・


多分・・・


見た事が無い物をお見せ致します(笑)

KDDIから来た、9月分の電話の請求書・・・




a0078827_1645127.jpg


10円かよっ~!

封筒で送られて来るから80円、掛かってるはずですよね~??

マイナスいくらだよっ!!(笑)

そぅ言えば、昔、カナダのバンク-バ-で、駐車料金カ-ドで払ったら、

3ケ月後に請求が来て・・・





200円でした・・・


て言うか、現金で払えって感じよね~!!
こんな事しているから、赤字になっちゃうんじゃ無いかなぁ~???

えっ??

余計なお世話です??


あははは!!

そうですね~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!!
[PR]
by syo-kunin | 2008-09-30 16:52 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7532021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-09-30 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pearl at 2008-09-30 20:59 x
街の灯りがとてもきれいね・・・ヨ・コ・ハ・マ~
ブルーライト~~よ・こ・は・ま~~♪こんばんは!
自宅のパソコン☆使えるようになったんですね^^
ぃやほ~~い!
ええっ?!?請求書が、じゅ、じゅ、じゅ、じゅ、じゅ ←ウザっ
10円??!!
人生初ですよーー(笑) これ、マジ話ですよね?

それから、番長さん!カナダへも行かれた事あるんですねー☆
やっぱり番長さん・・・ただ者じゃないなぁ・・・・・・^^
シェケナ☆ベイベー。
Commented by syo-kunin at 2008-09-30 21:29
鍵コメさん、そちらに伺います~!!
Commented by syo-kunin at 2008-09-30 21:35
pearlさん、こんばんわ。。。

あははは!!10円ってありえ無いですよね~!!
カナダは、幼馴染が住んでいてL.Aから飛びました(笑)
駐車代位、現金で払えって感じですよね~!!(/・_・\)アチャ-・・
Commented by うさこ at 2008-09-30 22:40 x
赤飯番長さんこんばんわ♪
早速、福来たる~に行ってきました。
お店は広くてキレイで、トントロ超美味しかったです!
1年前に風月堂さん近辺に引っ越してきたのですが、外食するのにどこがいいのか全然わからなくて・・・。
美味しいお店の紹介楽しみにしてますね♪
Commented by syo-kunin at 2008-09-30 22:52
うさこさん、こんばんわ。。。

福来る~、中々良いお店ですよね(*゚ー゚*)
1年前に引っ越しされて来たんですか~?
番長は7年前に東京から来ました(笑)

近辺に食べ物屋さん無くて困っています・・・

お薦めは、四季浪漫、ひぜんや、洗濯船です。。。
洗濯船はランチがお薦めですよ~!!
890円で、コ-ヒ-付きです。浜マ-ケット横のうなぎの小島屋の2Fです!
Commented by minazuki-3 at 2008-10-01 10:22
10円って請求あるんですね。
先月、JCBさんの請求80円でした。
負けました。。。(笑)

勝ち負けではないか。Σ(゜д゜;) ハッ


Commented by syo-kunin at 2008-10-01 12:35
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

ありえない請求ですよね~!!
コンビニで支払う時、バイトのお姉さんがクスクス笑っていましたよ・・・
番長も一緒に笑っときました!!(/・_・\)エヘっ!!

JCBの80円って言うのも凄いですね!!
切手か何か、ご購入ですか?(笑)
Commented by cagali at 2008-10-01 15:54 x
すごい!!!
10円なんて見たことないです。
Commented by syo-kunin at 2008-10-01 19:48
Cagaliさん、こんばんわ。。。

10円の請求書って、コストいくら掛かるんですかね~??
思わず笑っちゃいました(笑)
<< 和菓子屋のムスメの妹 嬉しい日 >>