ブログトップ

赤飯番長のひとりごと

和菓子屋のムスメの妹

038.gif038.gif038.gif
29日、アメリカから
和菓子屋のムスメ(妻)の妹、マリリちゃんが里帰りしました。。。

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

3年振りに会いました~!!

お土産に・・・
a0078827_1529302.jpg
【LEGO】
のタイマ-と、メモ帳を貰いました~!!

【番長~これでラ-メン食べてよ~】
と、タイマ-・・・
【番長、メモ好きでしょ??バリバリメモってよ~!!】
ども、ありがと!!





って、
メモ好きか??番長?


ムスメ(妻)と妹、六本木ヒルズと森美術館にお出かけ。。。

お土産に・・・
a0078827_15364916.jpg

村上隆デザインの

【チョコレ-トクランチ】を頂きました~!!
ムスメ(妻)に・・・

【ねぇ、チョコ番長好きって言ったっけ???】

【だって缶が可愛いじゃん~!!】

【・・・・・・・・・・・・・・・・・・】
a0078827_15413352.jpg

まぁ、買って頂いて、

あ~だこ~だ言うつもりは

サラサラありませんが・・・

とか何とか言っちゃって・・・



バイクにステッカ-貼ってました(*≧m≦*)プっ!!!
[PR]
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7534666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pearl at 2008-10-02 18:22 x
bancyo-san konbannwa!!!!!!
↑ 一応、アメリカンな感じで、笑。 ウザっ。

LEGOのタイマー、めちゃめちゃ可愛いーですね^^
番長さん、メモ好きなんですか?!
私も最近・・・・違う意味で・・・・メモらないと忘れちゃいます(笑)ププ。

村上隆さんの、チョコレートクランチのデザインも、めちゃキュート★
確か、村上さんって、元・・・ホームレスやったんですよね。
っで、公園で絵を売っていて、どこかの会社の社長さんの目に留まり、
才能を認めてもらったんですよね(号泣)
っで、村上さんをサポートしてるスタッフの方の中には、
一緒にホームレス時代を過ごした友人もいる。と、TVで見ました★
Commented by syo-kunin at 2008-10-02 19:39
pearl-san konbanwa!!ウィー (*^¬^)ノ
アメリカン返し(笑)

LEGOのタイマ-中々、可愛いですよ~!!
おおぉぉ!!村上さん、そぅなんですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
番長も、新宿でホ-ムレスに間違えられた事、あります(泣)
西口で、地べたに座って何人かと缶ビ-ル飲んでいたら、通りがかりの人に、これ、食べて下さいと、何か貰いました(笑)

by syo-kunin | 2008-10-01 15:51 | 雑談 | Trackback | Comments(2)