優しい男に気をつけろ!!

004.gif004.gif004.gif

【和菓子屋のあんぱん】今日から、販売しています。。。

意外と売れて、一安心∩`・◇・)ハイッ!!

ありがとうございます!!!




結婚した当時、ムスメ(妻)を友達に紹介すると、

友達がムスメ(妻)に、こう言いました・・・


【これの、どこが良いの??】

こっ!!これっ!!!物かよっ!!



【大丈夫?】


大丈夫だよっ!!やかましいぃぃぃ!!



【終わったね・・・・】


これから、始まるんだよっ!!うるさいちゅうのっ!!



と、散々でした(笑)


誰か一人位、

良い事、言う奴はいないんか~い!!

と、ムスメ(妻)が、こう言いました・・・







【優しいんですよ~】


どうよっ!!ほれっ!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ!!


友達の一人が・・・


【あのね、男は皆んな優しいよ!!】

フムフム・・・

【ムスメ(妻)さん、痩せていて、リッチマンで、

ヤサ男が好みじゃなかったっけ??】








!!!

まぁ~、優しさだけが取り柄なので(笑)あははははっ!!!

それで、許してちょっ!!
[PR]
by syo-kunin | 2008-10-07 15:56 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7551850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cagali at 2008-10-07 18:03 x
番長の印象良いですよ☆
あんぱんの売れ行き良くってよかった♪
今度買いに行こうっと☆
Commented by waiwairoom201 at 2008-10-07 22:27
優しいだけじゃあないですよ!番長は。
いい男でっす。よ。・・・飲めるし・・・。気がきくし・・・
面白いし・・・褒め殺し!
って事で、次回ビール1杯ごちそうさま。笑
Commented by syo-kunin at 2008-10-08 06:13
Cagaliさん、こんにちわ。。。

あんぱん、意外と売れてビックリしました(笑)
つぶあんの方が売れますね~!!
是非、食べて下さい(・∀・)9 喜んでっ!!
Commented by syo-kunin at 2008-10-08 06:17
みきんさん、乙ですっ!!

おおぉ!!こんなに褒められて(*^-゚)vィェィ~♪

ええ、ビ-ル一杯と言わず、ピッチャ-で飲んじゃって下さい~!!
ゴチしますよ~単純だなぁ~番長・・・v(≧∇≦)v あはははは~♪
Commented by 392430 at 2008-10-08 11:18
うふっ・・・思わず笑ってしまいました。

私も、結婚直前に、パパの女友達に、同じ事を言われました。
それも、パパが席を立っていない時に・・・

その時は、そんな事言うなんて!って腹が立つやら・・・
本当に大丈夫かなぁ?・・って思ったりしましたが・・・

優しいんです・・・ありがたいことに。
今も変わらずなので・・・

声を大にして、間違ってなかったぞォ~~と叫べるくらいです。
番長さんの奥様も同じだと思いますよ!絶対!

Commented by pearl at 2008-10-08 13:44 x
こんにちは!
アハハ(笑)読んでて、思わずウケたけど!
本当の友達だからこそ!の言葉ですね♪♪ 

それから、番長さん、めちゃオモロー!だし、男!!って感じがするし、
何よりも、お人柄が、ブログから滲み出てます^^ ニヤ。
そして、そんな番長さんを選ばれた奥様も、きっと素敵な方なんだろうな☆
「この男なら!きっと、やってくれる!!」
と、確信があったのではないでしょうか♪

経済力とかって、あくまでも‘その瞬間’でしかないし、
その時点での、資産だったり収入に過ぎないし、
暮らしていく中で、さまざまな出来事も起こるし、
自分が、どんなに気をつけていても、災害等に巻き込まれるかも
しれない。
一番大切なものは、最後まで諦めない生命力なのかなって思います。

あんぱんの売れ行き、嬉しいーですね^^ ニヤ。
Commented by syo-kunin at 2008-10-08 20:00
ままさん、こんばんわ。。。

おぉぉ!!同じ様な事を言われましたか(笑)!!

旦那様、写真で何度か見ましたが、優しそうですもんね~!!

番長の場合は、本当にビンボ-で・・・
結婚なんか、して良いの??って感じでした!(*゚o゚)/チョイトオマチ!!

ままさんも、優しい男に気つけて下さいヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ~!!
Commented by syo-kunin at 2008-10-08 20:10
pearlさん、こんばんわ。。。

あははは!!過剰に評価して頂き、
ありがとうございますヾ(~∇~;) コレコレ~!!

しかし、ビンボ-な時に結婚してしまい(笑)
周りが凄い心配してましたね~!!

新宿駅で催事をしていた時なんか、通ったオバサンが、
【若いのに、可哀そう~ね】と、ヒソヒソ話してたんですよ・・・
ホ-ムレスに間違えられた位、ヤバかったのかなぁ~(笑)!!

>一番大切なものは、最後まで諦めない生命力なのかなって思います。

そぅですね~!!
激励、ありがとうございます!!!
お礼に赤飯番長、特製の千社札を差し上げます!!


あっ!嘘ですっ!!すいません!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!!!
Commented by ririko628 at 2008-10-08 21:20
結婚7年もたっても 仲良しなんだから 相性ばっちりなんですよ!
そりゃ 確かに 経済力も ある程度は必要だけど・・・
本牧の姫と王子の父親は そりゃ高収入だけど、その分 出張やら海外ロケやら残業やらが めちゃめちゃ多いですよ。
でも 家族思いなので 休みは マメに 子供たちの遊び相手していますけどね。
Commented by syo-kunin at 2008-10-08 22:24
ririko628さん、こんばん・・・・わっ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ビックリした~!

ありがとうございます!!
夫婦仲良く、これが一番ですよ(笑)

かずおさんとも、
仲良くねっ!!。
・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
Commented by hk_naobell at 2008-10-15 13:28
あんぱん 私も食べてみたいです♪♪
シドニーはなかなか日本のようなあんぱん無かったので、
あま~いあんこのたっぷりはいったアンパンが恋しかったです
Commented by syo-kunin at 2008-10-15 16:42
naobellさん、お帰りなさい~!!(*゚▽゚)ノ~!!
シドニ-、友達が現地ガイドしています、夫婦で(笑)

あんぱん、ゆっくり休んでから食べに来て下さい~!!
あっ!!イ-トインは無いんで、赤飯コ-ヒ-をお出ししますよ('-'*)エヘ
<< 黄金のまどろみ  新たなる旅立ち >>