番長赤飯のスベリまくる話 Vol 2

029.gif029.gif029.gif
あんぱんの仕込みが増えて、忙しい日が続いてます。。。

あっ!!皆さん、忙しい=売れてるという訳では無いんですよ(笑)

店長が高齢で退社し、工場長も隔週1日の出勤になり、バイトの子が辞めて、

配達、仕込み、店番と3名分の仕事が増えたからなんですよ・・・

真面目に、労働省にタレコミしょうと思いました(笑)

オ-バ-ワ-クなので・・・(*´ο`*)=3 はふぅん~!!



先日、友達と電話で話した時の事・・・


【最近、あんぱん、やってるんだよ~】

【えっっ!!??】

【おぃおい!!何、驚いてるのよ】

【その歳で??】

【歳なんか、関係無いでしょ~??】

【奥さん、知ってるの??】

【知ってるも何も、一緒にやってるからさ~!!】

【ふっ!夫婦でかよ?】

【喜んでるよ~!!】

【そっ・・・そっか・・・】

【前から、やりたかったんだけど、やって良かったよ!!】

【で・・・どこで買ってるの??】

【買ってる?売ってるんだよ~!!】

【売りもしてんの~!!!】

【売らないで、どうすんの!!お客さんに喜んでもらう為にやってんだよ~!】

【で・・・どこで売ってんの??】

【どこって、店以外、どこで売るの?】

【みっ、店でっ!!】

【おかしな奴だね~!!売れて来たら車で移動販売も考えてんだ!!】

【車はヤバイと思うよ~ナンバ-控えられたら終わりだぞ~!!】

【何で??】

【何でって・・・横浜って最近、
中田市長が躍起になって黄金町とか、寿町の一掃してるじゃん!】


【あ~っ!!駐車(友達には注射に聞こえたらしい・・・)もうるさいからね!!】

【注射もやってるのかよ~!!】

【だって、配達行ったら駐車しないとダメでしょ~!!】

【奥さんに、電話しとくわ~!!今ならまだ、止めれると思うよ~!!】

【だって評判、良いんだよ~!!】

【夫婦揃って、クスリ漬けかっ!!いいかげんにしろっ!!】

【はぁぁぁぁぁ??】

【いい歳こいて、あんぱん、やってんじゃねぇよ~!!】

【そっちかよ!!】


友達の勘違いで、変な話になってしまいました(笑)


ねっ!!スベルでしょ??<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

過去の、すってんころりんな話はこちら!!

【番長赤飯のスベリまくる話】

こんな時のBGMは、これでしょ・・・

【やさぐれた猿の赤ちゃん】
[PR]
by syo-kunin | 2008-10-16 17:40 | 雑談 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7577704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ririko628 at 2008-10-17 12:33
ぎゃははは\(^o^)/
あいかわらず、笑えるブログを ありがとうございます~~~
あんぱんって シンナーでしたっけ?
夫婦で、、、って 中学生かよっ!

ああいうものに まったく興味がないんすけど
何がよくって 手を出すんでしょうね?
Commented by pearl at 2008-10-17 12:33 x
こんにちは!
アハハー(大・爆・笑)!!!
ちょっと、番長さんと友達の会話・・・・マジでウケるんですけどー☆
あー笑い過ぎて、お腹痛いーーー。
今、おにぎり食べながら、見てたんですけど、
思わず、器官に入り込むところでした!!!! がははー。
それから、過去の‘すってんころりんな話’も拝見しましたよ。。。。
登場~!したのが、受付のオバンって・・・・・・・・・。
ありえへんやろーーーーー
ぼけっーーーしばいたろか?コルァァ・・・ですね(苦笑) 凹○....

BGMのキャロルーー☆ 懐かしい~~^^
実は、永ちゃんファンなんです(爆) がははー。
娘さんもデビューしましたよね^^
Commented by kyoco-chan at 2008-10-17 19:43
すべったというより、なんとうまい「はまり具合」 笑。

あんぱん 車で移動販売もするかもなの?
じゃあ、湘南海岸にもお願いします!!
あ、遠い??

じゃあ、桜木町の駅前とか、汽車道、山下公園でもいいよ。

そうだ!!! いっそ! 赤レンガに出店しよう!! 採用??
Commented by syo-kunin at 2008-10-17 20:27
ririko628さん、こんばんわ。。。

あははは!!勘違いにも程がありますよね~!!

あんぱん=シンナ-って中坊じゃ無いんですからね(笑)
番長もまったくも興味ありません太郎(*゚‐゚)ぼぉー・・

中学の時、友達がラリって家に来たので
ブッ飛ばしました(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
Commented by syo-kunin at 2008-10-17 20:36
pearlさん、こんばんわ。。。

すいません・・・くだらない話ばかりで(-_☆)キラーン

N別温泉に行くと、Aさんの事を思い出します(笑)
今も、どこかの・・・(*゚ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*

オバサン、花魁の衣装で出て来ましたが、チイちに似ていて・・・
自腹だったら、番長も大暴れ(笑)してました。。。

永ちゃん、番長も好きです。。。
中学の時、永ちゃんの【PM9】LIVEを見て、ビックリしましたよ(笑)
バックバンド、ドゥビィ-だし!!(゚ー゚☆キラッっ!!!

娘さんも売れると良いですね~!!



Commented by syo-kunin at 2008-10-17 20:42
きょこちゃん、こんばんわ。。。

あはは!!移動販売、まだ先になりそうです・・・
何せ、番長一人であれもこれも出来ません(笑)

腕が後、4本欲しい位です( ゚ー゚)♂ツンツン~!!
赤レンガの出店??
それなら、江ノ島で売りたいな~!!(笑)

来週の月曜日、江ノ島に魚を食べに行く予定です!!

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
<< お菓子の裏技です 中華街へGo!! Vol 5 >>