番長と遊ぼぅぅぅ!!

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0136-giggle.gif

雨のせいか??お客さん・・・


コナイィィ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

大丈夫でしょうか??

店。。。

ってか、番長、大丈夫??ヽ(´o`; オイオイ~!!

【美味を求めて~多国籍ロサンゼルス】

の、かっぱちゃんが出したクイズに、自信満々で答えたら




ハズレ~!!

キショ~めっ!!

負けず好き(笑)

の番長に火が付きました・・・バチバチ...( ・_・)--*--(・_・ )バチバチ...


今宵、クイズで遊びませんか??

正解者には・・・



何もありません(笑)


が、しかし・・・


くだらない話でも聞いて行って下さい~!!(笑)

三択問題です~!!

問題1ですっ!!


ミスチルって人気ありますよね??

実は番長、桜井君と飲んだ事があるんですよ~!!

吉祥寺で(笑)

何で飲んだんでしょうか??


① 高校の後輩だから・・・

② たまたま隣に座ったから・・・

③ 初期の頃、番長がドラム叩いてたから・・・


問題2ですっ!!

三軒茶の駅で、平井堅に、メッチャ睨まれました・・・

なぜでしょうか??

① 足を踏んだから・・・

② 外国人と思ってジィ~っと見てしまったから・・・

③ ウゥゥゥ~と物真似をしたから・・・

問題3ですっ!!

原チャリを運転中、危うく轢いてしまいそうになったのは??

① 谷亮子(旧姓田村亮子/ヤワラちゃん)

② タモリ

③ 室井滋(やっぱ猫が好きの人)


まぁ~何の得にもなりませんが、付き合ってくれてありがとうございます(笑)


上の話は、全て実話てす!!

さぁ~!!皆さん!!

クェッスチョン~!!(ムスメ(妻)にはプレッシャ-!!)Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!
[PR]
by syo-kunin | 2008-10-23 21:17 | 雑談 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7597843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pearl at 2008-10-23 21:38 x
こんばんは!
おぉーーーー♪♪  クイズだ~☆
仕方ない.....(爆笑)遊ぶかーーー^^  ブブっ。

って・・・番長さん・・・・実話って!!!!  うひょーーー。
いつも番長さんには、驚かされてばかりの私です☆☆☆

問題1.  ③  ← 華麗なる番長さんの経歴から予想して☆

問題2. ②  ← 自分が、そうするから(笑)

問題3. ③  ← 室井滋さん、結構好きだから! 


うーん・・・・どうやろ?当たってるかなー。
答えを楽しみに待ってます♪♪
Commented by n-sakanaya at 2008-10-23 22:11
こんばんは!!!


問題1. ②

問題2. ③

問題3. ③



番長さん!どうでしょう!!!(ワクワク)



以前、『牡丹と薔薇』に出演していました大河内奈々子さんが私の店に..........
(フジTVの昼ドラでドロドロしたドラマ.......小沢真珠さんと共演のっす)

結婚する前にお忍びで..............

私は配達でいなかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;号泣×2

妻が『もしかして!?』とお聞きしたそうです。
(あぁ...........タイミングの悪い私;;)


Commented by cagali at 2008-10-24 14:01 x
クイズ・・・分かりません。

問題1 ② 番長なら酔った勢いで突進していきそうだから。

問題2 ③ 番長なら絶対やる! (ていうか会ってみたい)

問題3 ③ ①は怖くてひけない

どうかなぁ?
Commented by kyoco-chan at 2008-10-24 15:18
おおおおお クイズだ~!!
締め切りはまだみたいね???

答え
問題1  え~ これが一番難しい気がするよ・・
そうだなあ  ②  ????

問題2 ②  私でもやっちゃいそうだから。じーーーーー。笑。

問題3 ③  室井さんが、一番、ひかれそうなキャラだから~。
         当たり????
Commented by ririko628 at 2008-10-24 19:27
1、②
2、②
3、① 

全部 理由なし。。。

でもいいな~ 仙台にいると 有名人になんて あえないですよー。
たまに さとう宗行とか、会うくらいかな~

岩隈とか 家族でパルコにきてるらしいけど・・・


私の人生初のアルバイトは 高校三年生のとき
JRのCMで エモヤンと一緒でした。。。日給5000円!
Commented by pop_up_pump_up at 2008-10-24 19:32
クイズキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

問題1 ②

問題2 ②

問題3 ①

どうでしょう?
それにしても有名人に遭遇してますねー。
私はホンダ本社前で鈴木亜久里氏とすれちがったのと、吉祥寺で梅図センセイ見かけたくらいです。
Commented by nekomei at 2008-10-24 23:57
すごいですね~
1、→② 仲良くなってそう。
2、→③ まねしましたよね?スバリ!
3、→③ やっぱり猫が好き、超すきなんですが!!
      小学生の時から観てました。笑。

番長さんは田中邦衛さんと遭遇しませんか?
わりと近くに住んでますよね。
バッティングセンターでよくみました。杉田の。
Commented by syo-kunin at 2008-10-26 10:17
pearlさん、こんにちわ。。。
すいません!!遊んで頂いて(笑)

また、遊んで下さいねぇ~!!!
Commented by syo-kunin at 2008-10-26 10:19
さかなやん、こんにちわ。。。

おおぉぉ!!大河内奈々子さんが来店とはっ!!
良いな良いな~!!
番長の店、年配の方が多くて(笑)

お付き合いしてくれてありがとうございました!!!
Commented by syo-kunin at 2008-10-26 10:24
Cagaliさん、こんにちわ。。。

あはは!!くだらないクイズにお付き合いありがとうございます!!
2の番長なら絶対やる!!って(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-10-26 10:26
きょこちゃん、こんにちわ。。。

惜し~いぃぃ!!!(笑)
ほぼ、正解ですけどね~!!

平井堅、イラン人かと思いました(笑)
また、遊んで下さい~!!
Commented by syo-kunin at 2008-10-26 10:29
ririko628さん、こんにちわ。。。

正解~!!!Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

エモヤンって、元阪神の江本猛氏ですか???(笑)
凄いじゃないですか~!!

また、遊びに来て下さいね~!!!
Commented by syo-kunin at 2008-10-26 10:31
にこちゃん、こんにちわ。。。

おぉぉぉ!!全問正解!!━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
すいませんね・・・

こんなネタにお付き合いして頂き(笑)
そぅ言えば・・・シベリアの話、受けました??
Commented by syo-kunin at 2008-10-26 10:37
nekomeiさん、こんにちわ。。。

あはは!!平井堅に向かって、ウゥゥゥウ~ってしませんよ(笑)
ぶたれます!!

すいませんね!!(笑)お付き合いして頂き!!(汗)

田中邦衛さん、さすが地元(笑)よく知ってますねぇ!!
たまに、ご来店くださいますよ~!!

【そのっ・・・焼き・・団子・・・1本・・・くれないかぁ~ホタル~ゥゥ】

って(笑)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
<< 遅くなりましたm(。・ε・。)... 江ノ島散歩  >>