ブログトップ

赤飯番長のひとりごと

遅くなりましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

七五三の注文が、パラパラ入るし何かと忙しくて答え書けずにいました・・・

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

早速、答え合わせです(笑)


ちなみに、全問正解者、2名います・・・


それは・・・







ririko628さんと、にこちゃんです!!
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆パチパチ~!!

1問目の、ミスチル桜井君とは・・・



番長、友達と吉祥寺の隠れ家風酒場で飲んでいました。。。

しばらくすると、前の席に居た友達が、アゴをクイクイ右に振るので、何??

と、思ってその方向(右隣)を見ると・・・

ミスチルの桜井君が真横に座っていました(笑)

丁度、イノセント・ワ-ルドが流行り出した頃だと思います・・・

ドラムの人(名前解りません…汗)と女性2人とで飲んでいました。。。

舌たらずな声は歌と一緒だな・・・

他にも沢山、お客が居たのに皆さん無関心(笑)

店のレジの子は、サインをもらっていましたけどね(o^-')b グッ!

と、言う訳で、答えは2の【たまたま隣に座っていた】でした~!!

一緒に飲んでいたには変わりませんよね?

ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!


2問目の平井堅・・・

営業で三軒茶屋の駅に行った時、売店の横で、牛乳を飲んでいました(笑)

最初、背の大きい、外国人だと思って見たら・・・


ウゥゥゥゥ~!

【あに、見てんだよ~!!】と深いほりの顔が一層深く(笑)

睨まれました!!!

答えは・・・

2の【顔をジィ~っと見たから】でした・・・

【王様のレストラン】のエンディング(プレシャスジャンク)曲が売れ出した頃です。。。

今だったら、ウゥゥゥゥ~と間違い無く言いますね(笑)

3問目の答えは・・・

【谷亮子】さんです(笑)

これも、三軒茶屋の茶沢通りを原チャリで走行中・・・

西友の前で、突然右から人が飛び出して来ました!!

急ブレ-キを掛けて、

【危ねぇ~だろっ!!】と叫びそうになったら・・・

【すい~ませんっ!!】と聞き覚えのある博多弁・・・

やっ!!

ヤワラちゃんじゃん!!(笑)

黒のス-ツ姿で、ダッシュで駅の方へ走り去りました・・・

あん時、轢いてしまったら、オリンピックに出れないので(笑)

実は・・・


室井滋さんも、轢きそうになりました。。。

実家の近所で、車を運転中・・・

曲がったら、道の真ん中を猛スピ-ドで突進してキタっ~!!のが室井滋さんでした。。。

こん時も、急ブレ-キ(笑)冷汗もんです・・・

くだらないクイズにお付き合いしてくれて、ありがとうございます!!!

すいませんね~!!

皆さんのお時間、こんなクダラナイ事に割いて頂き(笑)

懲りずに、又見に来て下さい~!!!


しかし、芸能人に良く会います(笑)∩`・◇・)ハイッ!!


高校の一つ上の先輩のBGMでお別れします!!

美里姉さん!!若かったね~!!!
[PR]
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7604420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pop_up_pump_up at 2008-10-27 00:18
イエ━━゚+。v(。・∀・。)v゚+。━━イ♪
全問正解!!o┓⌒┗о⌒o┓ヒャッホーウ!!
え?ハワイ旅行プレゼント?あら、いただけるの?え?10日間も!?
あらやだ、お小遣いまで!?キャー!パスポート準備しなきゃ!スーツケースもっ!!
キャーどうしよ、きゃ~~!!

・・・なーんて(*≧m≦*)プププッ
それにしても芸能人遭遇率高すぎです~。
Commented by syo-kunin at 2008-10-27 09:12
にこちゃん、こんにちわ。。。

おおぉぉ!!全問正解って!(笑)3問しか無いでしょう~!!
ワイハ-は無理でスッ!!(笑)
次回、お会いした時、サプライズ用意しますから(汗)

なんでしょうね?芸能人、良く会います(笑)
下北沢で、大江千里がぶつかって来た事もありました。。。

市村正親(篠原涼子の旦那さん)は、背が小さかった~(笑)
後、ショ-ケン(萩原健一)は、何故か靴下くれっ!!と(笑)
洋服屋で働いてた時ですけど・・・倍賞美津子さんと一緒でした。。。

まだまだ沢山あって(笑)
また、ブログ内で書きます~!!
Commented by pearl at 2008-10-27 09:51 x
おはようございます!!
あれーーー凹○.......ハズレちゃったーーー。ガク。。。
全問正解!された方♪ おめでとうございます☆☆☆

ほんとですよね・・・ヤワラちゃん!!!
と衝突!してなくて良かったですね。ホッ。
選手生命がーーーーー(危)

やっぱり都会に住んでると、芸能人の方との遭遇って、
結構、あるんですね♪♪
番長さん、ドラマの撮影現場とかも見たことありそう! ニヤ。
また、芸能人ネタ、楽しみにしてますねっ☆


芸能人と遭遇。。。。
二十歳の時に、地元でハウンドドッグのコンサートがあって、
裏方さん♪のバイトを頼まれて、やった事があったんですけど、
大友さん、意外に細ーーーい!!!ってビックリしました。
あと、神戸に住んでる時に、よく、鶴瓶さんがジョギングしてました(笑)
自分が、好きな方とか見てみたいなー。。。
Commented by syo-kunin at 2008-10-27 11:50
pearlさん、こんにちわ。。。

すいませんね!!
こんなのにお時間、取らせちゃって・・・m(。_。;))m ペコペコ…
芸能人、良く見ます(笑)

ドラマの撮影も(笑)
中山美穂とか、ベッキ-はオ-ラ出てました~!!
昔、実家のトイレで用を足してた時、
窓の外を、小学生の工藤夕貴がランドセル背負って、
歩いて行きました(笑)

まだ、芸能活動をしていない時でしたが、
井沢八郎の娘として有名でしたからね~!!

ハウンドドッグ、どうなっちゃったんでしょうか(笑)
大友さんの考え??って感じです・・・(゚‐゚*) ホケーッ・・・
Commented by ririko628 at 2008-10-27 20:19
え~ 私もですか\(^o^)/
超びっくりです! でも うれしい~~~

じゃあ あとで 自宅の住所教えますので 番長手作り和菓子詰め合わせ
まってま~~~~す♪

いや~
でも 隣に そんな有名人がいるだなんて さすが首都圏ですね!
こちら 仙台では めったに有名人にあいませんよ~

新聞の求人広告に 瀬名秀明さん(作家)の秘書が載ってたことはあったな~
まぁ たまに 営業の有名人はみかけますが・・・
Commented by syo-kunin at 2008-10-27 21:07
ririko628さん、こんばんわ。。。

おめでとうございます!!!
こんなのに時間を割いてもらって、すいません~(笑)

あははは!!本牧に来た時、寄って下さい!!
大サ-ビスしますので(大汗)

番長、特に引き寄せちゃうみたいで、沢山会います(笑)
うぷぷぷふ・・・又、やりますので参加して下さいね~!!
by syo-kunin | 2008-10-26 10:13 | 雑談 | Trackback | Comments(6)