ブログトップ

赤飯番長のひとりごと

まめまめ君です・・・

先日、江ノ島に行く時、ムスメ(妻)の支度を待ちながら、

朝っぱらから氷結レモンを飲んでいました(笑)

まだかな~??

プシュ!まずい~!!!もう一杯っう訳で・・・

2本目を飲んでいると・・・

【行くわよ~!!】

ブッ~ッ!!005.gif005.gif005.gif

【ちょっと!!ちょっとっ!!!】

前振り無しかよっ!!

既に、準備OK牧場なので出かける事にしました・・・

飲みかけの氷結を冷蔵庫にしまって。。。


散々、歩き周って帰宅・・・

のどが渇いたので、冷蔵庫を開けて・・・

氷結レモンを取り出すと、ムスメ(妻)が爆笑した!!

【何~それ~??】

【えっ??何??】

【そんなの初めて見たよ~!!】と、笑いっぱなし!!

【おかしいか??普通だろっ!!??】



まっ・・・




おかしいかな~???



こんなの・・・








a0078827_20274554.jpg


飲みかけの、氷結にサランラップ・・・

おかしいかなぁ~??? "o(-_-;*) ウゥム…
[PR]
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7614517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさこ at 2008-10-29 21:49 x
おかしいです(笑)
うちの旦那ももしかしたら番長さんタイプかも。
マメにラップしてますから~♪

もしかして番長さんのとこで1歳のお祝いの一升餅ってありました?
悩んで結局お餅背負わせなかったんですけどね・・・。
Commented by n-sakanaya at 2008-10-29 22:14
こんばんは!


えっ!オカシイデスカッ!?
私もよくやりますよ.................邪道ですが缶ビールにも同じようにラップを...........滝汗


私、寝る前まで焼酎か日本酒を呑んでいます。
(焼酎の場合はロックor水割りで.................グハッ)

最近では『全部!呑むぞぉ〜!!』とはイカズ、ラップをして冷蔵庫にIN ☆

次の日の夜にビールの後、焼酎を呑む場合はそのグラスに足して呑んでいますよ〜〜〜〜〜〜

あぁ..............


Commented by syo-kunin at 2008-10-30 05:47
うさこさん、こんにちわ。。。

おかしいですか・・・
何か、気が抜ける気がして、ラップしました(笑)

一升もち、ありますよ~!!
お米を前日付けるので、必要な日の2日前までにご連絡下さい!!
番長が、心を込めてお作り致します(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-10-30 05:50
さかなやん、こんにちわ。。。

ねぇ~!!!(笑)やりますよね???
ムスメ(妻)には、笑われましたが、
A型乙女座の番長は、まめまめ君なのでつい・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
Commented by minazuki-3 at 2008-10-30 09:00
絶対いいですよ!!!
開ける前に飲み口拭く、B型です。(笑)
Commented by pearl at 2008-10-30 13:46 x
こんにちは!(笑)
アハハ~♪♪ぜんぜん!おかしくないと思います^^
私の場合・・・ズボラ女なので(滝汗)ラップもかけずに、
そのまま、入れると思います・・・・・・凹○

昔、TVか何かで見たと思うんですけど、炭酸系の飲みかけには、
ステンレスのスプーンをさしておけば、炭酸が抜けにくいと。
っで、試しにやってみたんですけど、 抜け抜け~~~~でした。
Commented by syo-kunin at 2008-10-30 18:03
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

すっごい笑われたので・・・可笑しいかなぁ~と思いましたが(笑)
おおぉぉぉ!!!
B型ですかぁ~!!ムスメ(妻)も、B型です(笑)

飲み口を拭きますか(・へ・;;)うーむ・・・・
もしかして・・・
本当はA型なんでは????c(゚.゚*)エート。。。
Commented by syo-kunin at 2008-10-30 18:07
pearlさん、こんばんわ。。。

でしょ!でしょ~!!!
気分的に清潔だし、気が抜けない気分(抜けてますが・・・)になります!!

おぉぉ!!スプ-ンを入れると・・・

ってか、入んないですけど・・・飲み口小さくて(笑)
そうか・・・

コップに移して入れれば良いのか~!!ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
Commented by cagali at 2008-10-31 18:02 x
私も炭酸ジュースをそうしたことあります。
やらないですか。
番長と同じですよ☆
Commented by syo-kunin at 2008-10-31 19:48
Cagaliさん、こんばんわ。。。

あははは!!!大した事では無いんですが(笑)
ついつい、ラップしてしまいますYo~!!
ムスメ(妻)は、かなり冷たい目で見てましたけど・・・
Commented by waiwairoom201 at 2008-11-02 09:13
ありだとおもいます!笑
あたしは飲みかけで先に風呂に入っちまいな!ともう一人の自分?笑
の声がした時には飲みかけ缶の口にキッチンペーパー詰め込んで
冷凍室に。
出てきたときには極冷え、炭酸ぬけてなし!って感じです。
Commented by syo-kunin at 2008-11-02 13:05
おおぉぉ!!みきんさんも、OKですか(笑)

しかし、キッチンペ-パ-(大笑)Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?
炭酸抜けませんか~今度、やってみよう!!∩`・◇・)ハイッ!!
by syo-kunin | 2008-10-29 20:31 | 雑談 | Trackback | Comments(12)