人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式の後の悲劇

工場で、どら焼きの準備をしていたら、

ムスメ(妻)が背後に立っていた(デジャブ?)

【悪りぃ、チト神経集中しているから、話掛けないでね!!】

【ねえ~!!】

【今っ!!言ったろぉ!!大事な所なんだよっ!!】

泡立て過ぎると、タネ(どら焼きのもと)が起ち過ぎて、焼く時、うまく膨らみません。。。

目、耳をフルに使い、標準を定めます。。。

それが、syo-kuninです(笑)テヘヘッ(*゚ー゚)>


【あのね!!】

【何っ!!!】



【X JapanのYoshikiと、Konishikiって似て無い~??】







【似てねぇぇよっ!!】

【ってか、最後のshikiしかあって無いじゃんかっ!!】

しかも、なぜ、今その話をする??

すいませ~ん、シュ-ルなショ-トコントに付き合って頂いて・・・


本題です。。。

アパレルの貿易会社に勤めていた頃・・・

企画のH君がやって来て・・・

【番長さん、今度、結婚する事になりました!!】

【おぉぉ!!おめでとう!!】

【地元(浅草)で結婚式をやるので、来て下さいね!!】

【どこでやるの??】

【聖路加ガ-デンです!!】

【OK牧場!!】

【当日は、堅苦しいのは嫌なんで、カジュアルで来て下さい!!
食事も、フルコ-スでは無く、バイキングですから~!!】

【OK牧場パ-ト2!】


午後、営業1課の連中とランチを食べながら、H君の話になり・・・

【だから奴、飲みに行かないし、来ても奢ってもらってばかりだったんだ~!】

【新婚旅行の費用貯めてたみたいですよ~!!】

【で、番長、当日はどうする?】

O課長に言われ・・・

【浅草の駅に、059.gif集合でいいんじゃ無いですか??】

【チッチッチッ!!そんなんじゃ無いよ、何かすんの??】

【はっ??】

【ただ、参加するのつまらなくね??】

【じゃ~ぁ、当日、皆で海賊の格好で行きますか・・・】

【海賊~?】

【料理がバイキングなんで、飲み倒して、食い倒してやりましょう~!!】

【Good job!!】

だめだ、この会社・・・("▽"*) イヤン~♪

で、当日、集合すると・・・




誰一人、海賊の格好してません(笑)

無論、番長も・・・

【あれ?企画倒れですか?】

【ってか、海賊の衣装持ってる奴、いねぇよ!! ドリフタ-ズじゃねぇんだからっ!!】



【確かに!!】


お風呂に入って晩酌して寝るので、続きは明日!!

なんせ、5時起きなんで(笑)

m(。_。;))m ペコペコ…すいまそ~ん!!
by syo-kunin | 2008-10-31 20:27 | イベント | Trackback | Comments(6)
Commented by kyoco-chan at 2008-10-31 21:52
悲劇が起きるんだよね??? このあと。

会場に行ったら、みんな、海賊の衣裳持ってて、
番長さんだけ準備していなかったとか??? (・・?
Commented by samoin_kiitos at 2008-11-01 07:53
「どんな海賊の格好したんだろ?」って思ってたんですけど、一般の人のクローゼットにそれに見合ったものってないですよね・・普通(笑)今気づきました(笑)
それにしても奥様・・・素敵。
なんだろ。わたしも同じような事をよく旦那さんに言うので勝手におくさまにある同じ電波を感じます(笑)
Commented by pearl at 2008-11-01 12:57 x
こんにちは!
アハハー(爆笑)番長さんとムスメ(奥様)のコント!
めちゃウケましたーーーー♪♪
番長さんも、ナイス!だけど、ムスメ(奥様)も、
かなり!!! イケてますっね^^  ニヤ。 

っで、結婚式のお話、続きが、かなり気になります!
Commented by syo-kunin at 2008-11-01 16:36
きょこちゃん、こんにちわ。。。

そうなんですよ~!!(笑)
皆、海賊の格好なのに
番長だけス-ツでって☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン~!!!

持ってませんよ!!そんな服(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-11-01 16:38
ゆずさん、こんにちわ。。。

散々な結果でした・・・

おぉぉぉ!!ここにも、電波子ちゃんが!!(笑)

ムスメ(妻)と義理の父(社長)の電波は強烈です。。。

飛行機に乗ったら、誤作動が起きて落ちる位、威力あります・・・(汗)
Commented by syo-kunin at 2008-11-01 16:41
Pearlさん、こんにちわ。。。

って言うか、毎回、こんなんです(笑)
非常に疲れます・・・

H君、会うと今だに言われます・・・つづきをご覧下さい(笑)
<< 結婚式の後の悲劇 つづき まめまめ君です・・・ >>