結婚式の後の悲劇 つづき

明後日まで、小田原のダイナシティ内にある、イト-ヨ-カ堂で
【横浜美味いもの市】に出店しています!!
ムスメ(妻)が販売応援に行ってますので、
お近くの方も、遠方の方も(笑)是非、行ってみてね~!


CM終わり・・・


聖路加ガ-デンに到着すると、H君が走って来て。。。

【お忙しい所、恐縮です!!番長さん、すいませんが今日、これ撮ってもらえませんか?】

と、Sonyのビデオカメラを渡してキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

【OK牧場パ-ト3!!いいよ~!!】



とても素敵な結婚式でした。。。

番長も好きな酒も料理飲まず、食べず、

2人の出発点の為、精一杯ビデオを撮りました。。。

参列者の歌や物真似?一発芸と、アングルを変えながら汗をかきつつ撮りまくりました・・・

参列者の挨拶で、H君の生い立ちを話している時、

H君のお母さんと、H君を交互に撮り、これ、後で見たら泣くぞっ!!

と一人ニヤニヤしてしまいました。。。


お色直しの時、ようやく席に付き、ビ-ルかけつけ3杯一気飲み!!(笑)

O課長が

【お疲れサマンサ!!今のうち、食っちまいな!!】

【そうですね~!!】

ところが、この10分間がイケナかった・・・

クライマックスの、両親に花束を渡す時、猛烈にトイレに行きたくなり(*゚▽゚)/ウイッス!

O課長にビデオを渡し、戻った時は花束贈呈も終了し、

皆さんワイワイガヤガヤと飲んでました。。。

式が終わり、ビデオをH君に渡し、

【良く撮れてると思うよ!!】

【ありがとうございます!!番長さん、これ、少ないんですけどカメラ代です!!】

【えっ!!ギャラかよっ!!要らないよ】

【貰ってもらわないと、妻に怒られますので(笑)】

【・・・・・解った!!じゃあ、新婚旅行、楽しんで来てね~!!】

翌日から、タヒチのリゾ-トに7日間の予定で旅経った。。。

ここから・・・

大変な事が・・・



あ~!!書きたくねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

実は・・・・


番長のせいで、大変な事が・・・



出社したH君は、皆にお土産を配っていた。。。

【H君、旅行どうだった??】

【番長さん、ちょっといいですか??】

気のせいか、目の奥に炎が見えたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

【何??】

会社の外に出ると・・・

【番長さん、俺、ちゃんと言いましたよね??】

【はっ??】

【式の時、母親はあのテ-ブルの黒い和服の人ですって!!】

【うん、聞いたよ、良い感じで撮れてたでしょう~??】

【あれ、母じゃ無いんですよ!!】



【えっ!!】

【旅行から帰って、初めて見たんですけど・・・全然、違う人ですよ!!】





ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


【妻は泣くし、俺もショックですよ!!しかも、鼻息、荒くてフガフガ入ってるし!!
   
 どうしてくれるんですかっ!!】

【すまん!!ごめん~!!一生懸命撮ったから、息切れたんだよ~許してっ!!】

【誤って済む問題じゃ無いですよ!!】

怒りが収まらない、H君に

【じゃあ~、今度はちゃんと撮るからさ!】

【今度なんか、ねぇ~よっ!!】





【だ~よ~ね~!!】

無論、新婚旅行のお土産、番長の分は無し(笑)

しかも、カメラ代、返せっ!!と今だに言われます・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
[PR]
by syo-kunin | 2008-11-01 16:23 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7622195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2008-11-02 00:57
悲劇だ・・(/_;) かわいそうに。
どっちもお気の毒に・・
(でも、急に頼むから、間違えるんだよね??)
カメラマンさんって飲まず食わずだし。
失敗許されないっていうプレッシャーもあるし。
カメラ代? 返さなくていいよ(*^。^*)わたしの権限で
Commented by syo-kunin at 2008-11-02 06:04
きょこちゃん、こんにちわ。。。

いゃあ~!!ビックリしましたよ(笑)(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

あれから数十年経っていますが、会うと必ず言われます(笑)
カメラを撮ったギャラ、返さなくて良いですか??
きょこちゃんの権限で(笑)∑(=゚ω゚=;) マジ!?
Commented by nekomei at 2008-11-02 10:03
事前に打ち合わせもなしに急に頼むほうが悪いと思うな~
ギャラ返す必要なし!!
大丈夫。結婚式のビデオなんてその時しかみないから。
問題無し!     慰め?
Commented by syo-kunin at 2008-11-02 13:16
nekomeiさん、こんにちわ。。。

突然、あれが母ですと言われ、
映っていた人の奥の人だったんですよ(笑)

しかし、結婚式のビデオって確かに見ませんよね~!!
妹なんか、実家に置きっぱですよ(笑)「(゚ペ)ありゃ?

慰め、ありがとうございますっ!!('-'*)アリガト♪
Commented by minazuki-3 at 2008-11-02 14:26
大変な経験というか、その場所でお母さんを直接紹介して、ご挨拶してくださっていれば良かったですね。
時間がなかったのかなぁ。。。

もう、時効ですよね。(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-11-02 22:23
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

ええっ(笑)突然だったので・・・本人にしてみれば、大事なシ-ンに、
母親じゃ無いのに、入りこんで来てるのが我慢出来無かったんでしょう・・

時効ですか(笑)やった~!!逃げ切れました(爆)
Commented by pearl at 2008-11-03 14:53 x
こんにちは!!
トホホ・・・・凹○.....番長さん、やっちまいましたねー(苦笑)
違う人を撮ってたって!!! しかも・・・鼻息ーーーー!!!キャハハ♪

いやいや、結婚式って、そういう‘笑い’が(←え?笑えない?!)
あってイイと思いますよーー☆☆☆ え?ダメ?!
Commented by syo-kunin at 2008-11-03 15:54
Pearlさん、こんにちわ。。。

やっちまいました(笑)
鼻息フッガフッガさせて~!!(。・w・。 ) ププッ~!

H君も、かなり怒っていましたが、
今は良い思い出にヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
<< 丸餅が嫌いになりました! 結婚式の後の悲劇 >>