バスル-ムより愛を込めて

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

先っき、書いたブログ・・・

間違えて消してしまいました(ノ_・、)シクシク・・・

もう一回、書くのめんどくさいので、新たに違う話・・・

書きます(泣笑)



a0078827_20455546.jpg

お風呂場の前に、ゆずが1個置いてありました。。。

早速、湯船に放り込みました!!

柑橘系の良いオイニ-がします。。。

そういえば・・・

風呂の入浴剤で以前、えらい目にあいました(笑)

それは・・・

【野獣死すべし】

ムスメ(妻)が出た後・・・

クタクタで風呂釜を洗いました(笑)


でもね、

何か、好きなんですよ~(笑)

こうゆう企画もん。。。

お風呂から出て来たムスメ(妻)が・・・

【ゆず、何でお風呂に入れたの??】

【えっ??置いてあったから・・・だよ・・・】


【工場長の家になっていたのを、貰って来ただけよ~!!!】

【うううぅぅぅ~、風呂場の前に置いてあったら、入れるだろ?普通???

 TVが付いてたら見るだろ??新聞が置いてあったら読むだろっ??

おすぎって言ったらピ-コだろぅぅぅ!!】


【ぎゃ・・・逆ギレですか・・・】




∩`・◇・)ハイッ!!


そう言えば・・・









冬至って
12月じゃんっ!


お風呂と言えば・・・
[PR]
by syo-kunin | 2008-11-27 21:05 | 雑談 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7693326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kapacyan18 at 2008-11-28 18:39
この柚子のお風呂の話を読んで、とって置けばよかったと後悔。

今日はサンクスギビングで、柚子のチーズケーキを作ったんです。
皮と果汁をしぼったカスを何も考えずに捨ててしまって。
とっておけば、お風呂で充分使えたのに残念。
もっと番長さんの所へ早く遊びに来るんでした。。。

日本はいろんな入浴剤があって、楽しいですよね。
野獣死すべしって、すごい名前だけど、ちょっと入ってみたいかも。
Commented by cagali at 2008-11-28 19:19 x
はい、私もあったら入れます。
多分、旦那さんも確実だと思います。
だから、我が家ではすぐ冷蔵庫に入れておきました。
Commented by syo-kunin at 2008-11-28 21:58
かぱちゃん、こんばんわ。。。

あははっ!!ゆずって良い匂いがしますよね~!!
可愛いし(笑)

感謝祭でしたかっ!!オオーw(*゚o゚*)w

そぅですっ!!今度は、是非、ゆず湯でリラックスして下さい~!!

ちなみに・・・

【野獣死すべし】は、映画のタイトルで・・・(゚ー゚;Aアセアセ ~!!

商品名は・・・【野獣風呂】でした(爆)
Commented by syo-kunin at 2008-11-28 22:00
Cagaliさん、こんばんわ。。。

やはりっ!!(笑)

入れますよね~!!??

こう言った事で、よく逆ギレしたりされたりしています(笑)
<< 鯛最中、始めました~! お餅販売決定~!! >>