人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根岸@CAFE・HANZ

根岸@CAFE・HANZ_a0078827_21343730.jpg

8日(月)、銀杏を見に行った帰り、

前から気になっていた

【CAFE・HANZ】に寄りました。。。

店内は広くて清潔感がありますね~!!

マスタ-が一人で作業していました。。。


根岸@CAFE・HANZ_a0078827_21362135.jpg
番長は、昔からコ-ヒ-と言えば・・・

【ハワイ・コナ】

ワイハ-のコナ地区現産の豆ですが、

何故かお気に入りです(笑)

ムスメ(妻)は、サンタクルズ・コ-ヒ-を注文。。。

こうゆうお店は、ト-ストも美味しいと思い、

ト-ストも注文しました~!!イタダキマス (*^∇^)o

店主の方は、東京の老舗喫茶店【バッハ】で修行して、

今年の5月に根岸にお店を開店したとの事です。。。

先日は、アコ-スティック・ライブを開催して大反響だったとかっ!!

忙しい中、たまには正統派のカフェでゆっくりお茶したいですね∩`・◇・)ハイッ!!
by syo-kunin | 2008-12-12 21:51 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(8)
Commented by あべこ at 2008-12-13 15:28 x
ここ私も気になってたんですよ~。
本牧のイトーヨーカードーが出来た時に自転車で通って
『ん?何だ??』と、止まって見てしまいました。
ナチュラルな感じのお店ですよね♪

ケーキとかあるのかな?
Commented by syo-kunin at 2008-12-13 20:26
あべこさん、こんばんわ。。。

やはり、気になっていましたかっ!!(笑)

店主と奥さんの二人でやっている、可愛いお店でしたよ~!
豆も、一つ一つ店主が見て、焙煎しています。。。

ケ-キが美味しいと聞いて行ったんですが、
何故かト-ストを食べてしまいました(笑)Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?
Commented by lili-ko at 2008-12-13 20:37
番長!
聞いて下さいよ!

生意気にも 姫と王子は じーちゃんを子守に
クリスマスウィークに1週間も グアムに行くらしいですぜ!
がきんちょのくせに 海外たぁ ちっ(/_;)

くそー
今度も お土産 買ってこないんだろうな・・・

Commented at 2008-12-14 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2008-12-14 08:34
lili-koさん、こんにちわ。。。

おぉぉぉ!!良いでね~羨ましいですよ(笑)
番長にもお土産欲しい~なぁ~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2008-12-14 08:34
鍵コメさん、そちらに伺いますね~!!
Commented by cagali at 2008-12-19 10:55 x
こんなところに素敵なカフェが!
旦那さんに連れて行ってもらおうっと。
でも、娘がいるから厳しいかな?
ていうか、旦那さんはコーヒーより紅茶派。
うーん・・・。
Commented by syo-kunin at 2008-12-19 19:06
Cagaliさん、こんばんわ。。。

素敵なカフェですよ~!!
紅茶はあっかなぁ~???

赤ちゃん連れで行けるお店って、
限られますよねぇ~!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン~!!

う~ん・・・電話して聞いて下さい(笑)
<< こんな素敵な夜は 黄金のまどろみ >>