人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行り物

朝、起きたら頭がクラクラ・・・

目がショボショボ・・・

喉はイガイガ・・・

腕はパンパン・・・

お腹はゴロゴロ・・・

膝は笑うしヾ(^▽^*)/~あっはははっ~!!

これは・・・



もしかして・・・












恋っ?






じゃ無いっ~の!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!!












風邪??

取り敢えず、仕事して配達にヨロヨロしながら行き、帰宅。。。

今日は、店番長が無い日だったのだ~!!(嬉しい~けど具合が非常に悪い・・・)

熱を測ると・・・




37.8分・・・



ビミョ~ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ~!!

5時前だけど、薬飲んで寝ようっと!!

なんせ、昨年の10月に40歳にして、盲腸になった時も、

一日も休まず仕事しましたからね~(笑)(゚ー゚;Aアセアセ~!!

休んでられ無いのが辛いです・・・
by syo-kunin | 2008-12-18 17:02 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
Commented by kyoco-chan at 2008-12-18 17:28
まあ、風邪? 大丈夫?
休んでいられないって・・明日もお仕事?
わぁ~ 大変@@
とりあえず、熱が上がりませんように。

ひきはじめがかんじんで、潔く寝るのが正解!!(^-^)
お大事にね~。
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-12-18 20:59
あらっ?番長さん’67年生なんだ?いやんだぁ、もう
まだまだアラサーなのかと思っていたわよぅ。
若いんだから!もうっ。ヾ(^o^;
あたしは明日で41歳でつ。40代って凄く楽チンだけど
ちょっぴり体に無理が利かないですね。
どうぞお大事になさってくださいまし。ホットウィスキーに
ハチミツとすったしょうがを入れて飲んでね♪
どんなときも、あくまでも、酒療法です。
Commented by syo-kunin at 2008-12-19 06:32
きょこちゃん、こんにちわ。。。

夜中に何回も起きてTシャッを変えて(汗でビシャビシャなので)
なんとか、熱も下がりました。。。
ご心配、お掛けしました~!!仕事に行きます~!!
Commented by syo-kunin at 2008-12-19 06:36
かぁちゃん、こんにちわ。。。

同い歳ですかっ!!(笑)
取り敢えず、氷結レモンを飲んで、風邪薬飲んで、
昨夜(夕方5時)に寝ました。。。

凄い汗をかいて何とか熱も下がりましたが、仕事は休めません。。。

番長が休むと、店頭にお菓子が並びません・・・
(倒れたら、どうすんだよっ!!)といつも、思っています(笑)

お気づかいありがとうございますっ!!
Commented by cagali at 2008-12-19 10:51 x
あ、風邪ですね。
ただ、熱は確かに微妙~!
その症状だと38度超えを期待しました。
 (期待するなって!)
私、4週間以上風邪が完治せずです。
今年はしつこいですよ。
Commented by syo-kunin at 2008-12-19 19:11
Cagaliさん、こんばんわ。。。

ちょっと隙を見せたら、注し込まれました(笑)
ゾクゾク~して、寒いのに汗ダラダラ~!!

気合だぁぁぁ~!!と、思いましたが、無理でした・・・

しかし、休めません。。。
今、36度まで回復しました(人間技じゃねぇ~!!!!w(゚o゚*)w
Commented by pearl at 2008-12-19 20:18 x
こんばんは。。
番長さん、風邪?の具合はどうですか?
年末にかけて、めちゃ忙しいだろうし・・・
休めない。のは本当にツライですね><

ユンケル飲んで!(←違う?笑)気合いで!乗り切って下さいね☆
お大事に!
Commented by syo-kunin at 2008-12-19 20:44
pearlさん、こんばんわ。。。

参りました~!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり~!!

突然・・・ゾクゾクして来て~(笑)

ユンケル(氷結レモン)飲んで、気合で直しました(笑)

お気づかい、ありがとうございます~!!オットォ~!(・oノ)ノ
Commented by samoin_kiitos at 2008-12-21 17:56
お大事にです。
って書かせてもらおうとしたら「氷結レモン」の文字・・(笑)
色んな意味でお大事にです(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-12-21 20:17
ゆずさん、こんばんわ。。。

はいっ!!気つけで飲みました(笑)
本当は、かなり酷い状態でしたが・・・

気合で直しました(笑)
お気づかい、ありがとうございます~!!
<< 冬至ですね! 鶴は千年、番長は毎日・・・ >>