メリクリっ!!

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
a0078827_21163197.jpg
クリスマス・イブの夜、店番長です(笑)
あまりにも疲れていて、
商品の日付ラベルを張っていたら・・・

2008年1月15日と・・・押してしまい(泣)オオーw(*゚o゚*)w

バック・トゥ・ザ・フュ-チャ-かょっ!!

と全て押し終えた後に、気がつきました。。。

閉店後、(ノ_・、)シクシクしながら、貼ったラベルを一人で剥がしました・・・

帰宅して、カニ鍋です。。。

ムスメ(妻)に用意してもらいました~!!

と・こ・ろ・で・っ!!

今日は、番長、奮発しました~!!

a0078827_2126744.jpg
【鮭児】
ロシア、アム-ル川水系で取れる白鮭。。。

1万匹の中で1匹しか取れ無い、幻の鮭ですっ!
ルイベで頂きましたが70gで3,300円っ!!
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ~!!
a0078827_2146179.jpg
脂が乗っていて、軟らかく・・・
濃い味でした~!
薄切りで8切れしか無くて、
あっちゅう間に無くなりました・・・

鍋は、写真に撮ると曇って見え無くて(笑)

カニの出汁が凄い出ていて、わざと残しました・・・

明日は、これで雑炊を頂く予定~!!
a0078827_21522594.jpg
食後は、社長の弟さんの店、
富岡/風月堂のケ-キですっ!!

昔ながらのケ-キですね~!
甘さ控えめで、生クリ-ムが美味しい(*^-゚)vィェィ~♪

今年も後、1週間ですね~!!




今宵、このブログの開いて見て頂いた、

全ての人に素敵なクリスマスが迎えられます様にっ!!

そして、健康で楽しい新年を迎えられる様、

楽しんで行きましょう~!!

ブログ仲間、見て頂いた全ての素敵な出会いに感謝しています~!!

MerryChristmas!
[PR]
by syo-kunin | 2008-12-24 22:14 | イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7762128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komaewagashi at 2008-12-24 23:32
番長さんこんばんは。

うちでもクリスマスやりましたよ。
「鮭児」もっんおすごく美味しそうですね。
今年も残すところあと1週間余りとなってしまいましたね。
お互い頑張って乗り切りましょう。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-25 10:03
おはようございます。

美味しそうな鮭児です。
日頃頑張っておられる赤飯番長さん、ご褒美でしょうね。♪

素敵なクリスマスの日になりますように、メリークリスマス!
Commented by okapparikozou at 2008-12-25 11:07
番長~MerryXmasです (^^)/
あっと言う間の一年が過ぎ・・・今年も『クルシミマス』が
やって来てしまいました。
吾輩にサンタさんから「プレゼント」は届かず、寂しいっす。
愛娘&愚息コンビには届いたようですが・・・(早朝から大騒ぎ)

そう言えば・・・
サンタクロースって、いつ頃から「父&母」だ!って気付きましたか?
吾輩も覚えてなくて・・・気がついたら「プレゼント」は貰ってませんでしたよ。
番長は、いつ頃からでしたか?

今年も残すところ、あと少し!
これからも宜しくお願いします m(__)m
Commented by syo-kunin at 2008-12-25 20:46
眼鏡親爺さん、こんばんわ。。。

鮭児、美味しんですが・・・予算オ-バ-で今日の昼は、ラ-メンでした。。。

今週が一番、キツイんですよね~!!!
Commented by syo-kunin at 2008-12-25 20:51
minazuki-3さん、メリクリですっ~゜!!

鮭児、食べてみたかってんですよ~(笑

∩`・◇・)ハイッ!!ご褒美で頂きました。。。

minazuki-3さんも、素敵なクリスマスをお迎え下さい~!!
Commented by syo-kunin at 2008-12-25 21:05
okapparikozouさん、こんばんわ。。。

サンタ・・・10歳位ですかねぇ~??(笑)

父は、物心ついた頃、亡くなってしまいサンタは来無くなりました~!!
年末、お身体気をつけて頑張って下さい~!!
Commented by pop_up_pump_up at 2008-12-25 23:10
メリークリスマス!
おおおお!鮭児!!
豪華じゃないですか~~。いいなー。私はまだ食べたことありませんよ~。
それにカニ鍋も!この勢いだとお正月はもっとすごいものが!?
レポ楽しみにしてます~(・∀・)ニヤニヤ
Commented by rakurakurakuko at 2008-12-26 00:25
ラベルはがし、お疲れ様でした…。(+_+)
年が変わったら、私も何度2008年と誤って書いてしまうことでしょう!!
学習能力ないんです…。^_^;

それにしても70グラムで3000円超の鮭ってすごすぎ~~~。
しかも8切れ!!
一切れ食べるたびに400円、400円とつぶやいてしまいそうです。(爆)
これからまだまだお忙しいことと思いますが、どうぞお風邪など引かれませんようにしてくださいね~。
Commented by syo-kunin at 2008-12-26 05:55
にこちゃん、こんにちわ。。。

鮭児、美味しかったんですがアッ!!と言う間に無くなりました(笑)

カニ鍋も、安い奴を食べましたよ~!!1,5kで2980円(笑)
本当にカニかよっ!と突っ込みたくなりました~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2008-12-26 05:59
楽子さん、こんにちわ。。。

ラベルは大変でした…(泣)

これから、アッと言う間に、大晦日、元旦ですね~!!
鮭児は、ちょっと奮発しました(笑)

楽子さんも、お身体ご自愛下さいね~!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by pearl at 2008-12-26 16:44 x
こんにちは!
日付が変わってしまいましたが・・・・・凹○.....

☆☆☆  merry X'mas ☆☆☆

わぁ♪♪番長さん、鮭児!!!食らったんですか??!!
う、う、う、羨ましーーー!!!です。めちゃ高いんですよね><
カニ鍋も♪ 次の朝の雑炊、最高ーーーですよね☆
ケーキも、んまそー♪
我が家・・・・ケーキすら食べてなかった・・・・・(笑)ブブブ。

Commented by syo-kunin at 2008-12-26 21:41
pearlさん、こんばんわ。。。

メリクリですっ!!(笑)

鮭児、自分へのご褒美としてお取り寄せしました!!

おおぉぉぉ!!ケ-キ食べ無かったんですか~???

じゃあ、正月に是非(笑)(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ~!!
<< 手帳復活 ナポリタン@野毛・センタ-グリル >>