ブログトップ

赤飯番長のひとりごと

手帳復活

クリスマス・モ-ドから一転!!

年末です(笑)
a0078827_6105068.jpg
昔、使っていたのを引っ越しの際、発見(笑)

来年は使わなきゃね~!!

でも、アメリカで買ったので中の紙、

規定外で中々売って無いんですよ~(笑)

銀座の伊東屋でやっと見つけて、

補充しました~!!∩`・◇・)ハイッ!!
[PR]
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7765835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-26 09:27
素敵なシステム手帳。
皮の艶も、風合いも益々いい感じでしょうね。

今年もいよいよ、1週間をきりましたね。
体調に気をつけて赤飯番長さん、頑張って下さいね。
Commented by pop_up_pump_up at 2008-12-26 13:25
やっぱり銀座の伊東屋まで行かないとダメですかーー!!
私も探してる手帳があるけど、なかなか見つかりません><
デパートで取り寄せって言われちゃいました。(フランスのメーカーなのです。)
買うならまずはサンプルを見て、納得して買いたいのだけど。。。
Commented by kyoco-chan at 2008-12-26 16:27
銀座の伊東屋さん?
そこは、おしゃれな文具やさん??( 疎いです、自分)

和菓子屋さんの御用納めは・・ 31日???
年末、元気に乗り切りましょう!!
Commented by syo-kunin at 2008-12-26 21:46
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

濃いブラウン色が革で、薄い色がスェ-ドです・・・
見て一瞬で気に入りました(笑)

199$位しましたが大至急買いです~!!

激励、ありがとうございます~!
minazuki-3さんも、風邪などひかぬ様にお身体、ご自愛下さいね!!
Commented by syo-kunin at 2008-12-26 21:53
にこちゃん、こんばんわ。。。

買った時に見ろよっ!!と、突っ込みたくなりますよね~(笑)

6連リングのファィルなんですが、上3、下3の変形なんですよ~!
日本のは、つながってるんで(笑)合いませんでした・・・

散々、探して伊東屋で発見・・・

にこちゃんの探している手帳も気になります~!?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
Commented by syo-kunin at 2008-12-26 21:57
きょこちゃん、こんばんわ。。。

伊東屋、銀座が本店の文房具屋さんです~!!
渋谷の東急にも支店がありますねっ!!

文房具、何か好きなんですよ~!!
えんぴつからシ-ルとか、見ているだけで楽しいです(笑)

31日まで仕事して2日からお店番長です~!
1日も仕込みがあるので、休みは無し・・・

きょこちゃんも、口内炎、お大事に~!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by waiwairoom201 at 2008-12-26 22:55
お~!私が毎週行っている銀座のお店ですなぁ。笑

まったく同じタイプの(デザインもかなり似ています!)が、
実家にポツンとあります。
なぜ使わなくなったかと言いますと・・・重い!からです。笑
Commented by syo-kunin at 2008-12-27 20:41
おぉぉぉ!!!乙ですっ!!
ここ、営業に行ってますか~(笑)

ちなみに、番長の手帳【Timberland】です。。。
革靴がメインで、服もやっていますが、やはり靴が良いですね(笑)

同じく、かなり重いですっ!(≧m≦)プッ~!
by syo-kunin | 2008-12-26 06:14 | 雑談 | Trackback | Comments(8)