もぅ~結構です!!

2日からお店を開けさせて頂いてます。。。
鯛最中、1000個用意しましたが、

アッ!!と言う間に無くなりました。。。ありがとうございます!

申し訳ありません!!
8日頃には、ご用意出来ると思います!!

ご迷惑お掛けします!!、本年も宜しくお願い致します~!!



5日まで、5時閉店なので店を閉めて、
今日(3日)はムスメ(妻)の誕生日。。。
a0078827_13295018.jpg
何かお祝いを・・・

【何か、食べたい物ある??】

【焼き肉が食べたい~】

【んじゃ、食べるっぺ!!】

と、またまた

【福来る】へ来る(笑)
a0078827_13313430.jpg
5時30分頃、入店しましたがお客さんゼロっ!!
まだ早いからか・・・
と、思っていたらサクサク入り出しました(笑)

まずは、白菜キムチときゅうり1本漬けです。。。

キムチ¥350、きゅうり¥250お手頃で~す!!!


a0078827_13441951.jpg
こちらに来たら、間違い無くこれですっ!!
【豚トロ】写真は2人前。。。

美味しっ!!
脂身が甘いんですが、塩味なので
ご飯が必要です(笑)2杯は頂けます(笑)
a0078827_13494436.jpg
最初にご飯を食べると、

肉がそんなに食べれ無くなるので

いつも、このパタ-ン!(*^ー゚) オッケー♪
なぜなら・・・食べ過ぎちゃうからね~(笑)
ロ-ス】は柔らかいお肉でした。。。
a0078827_13514049.jpg

そしてっ!!
今回、大あたりがこれっ!!

【国産カルビ・ロ-ス・ハラミの切り落とし】

溶けました~!!舌の上でっ!!

これ一皿、¥1,000ですよ~!!
信じられません(笑)

ここに来たら、

絶対食べるべしっ!!

a0078827_13572147.jpg
【豚カルビ】を最後に食べましたが、

順番を間違えました(笑)

先に切り落としを食べてしまうと、
味が霞んでしまいます・・・
美味しいんですけどね~!!

a0078827_1401555.jpg
網を変えてもらい、〆に

【たん塩】です。。。
最初に食べる方もいると思いますが、
今日は〆に持って来ました。。。

普段は【冷麺】なんですけど・・・
たまにはパタ-ンを変えないと(笑)


ムスメ(妻)もお腹がパンパンで、モゥ~結構との事。。。

こんだけ食べて、今日は¥7000位でした(笑)

ヒンボ-暇無し。。。今年も忙しいです(笑)

帰りは、お腹が一杯なので・・・歩で帰りました~(゚×゚*)プッ~!!
a0078827_1474975.jpg

[PR]
by syo-kunin | 2009-01-04 14:12 | イベント | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7789398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2009-01-04 16:01
焼肉シンクロだ!!!
ぜんぜん、豪華さ違う。。。。。(笑)
Commented by cagali at 2009-01-04 19:27 x
番長!
旦那さんがひと言!
「行ってきます!」
Commented by あべこ at 2009-01-04 21:39 x
あけましておめでとうございます♪

今年こそは番長さんが店番の時にお買い物いきますね~!

ちなみに今日4日は私の誕生日・・・。
また1つ年をとってしまいましたぁぁぁぁ。
番長さんの3歳下になるのかな?
私もお祝いに焼肉とお寿司で悩み、結局お寿司に♪
でも焼肉も食べたかった~!
Commented by syo-kunin at 2009-01-05 05:47
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

おおおぉ!!焼肉でしたかぁ~??
手作りの方が美味しそぅですよ~(笑)

番長宅では、焼肉、天麩羅、お好み焼きは自宅でNGなんです!!
後片付けと、匂いが大変だったので(笑)|||(-_-;)||||||どよ~ん
Commented by syo-kunin at 2009-01-05 05:48
Cagaliさん、こんにちわ。。。

今日から仕事始めですか?
旦那さんと一緒に行って下さい~!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Commented by syo-kunin at 2009-01-05 05:53
あべこさん、おめでとうございます~!!

本年も宜しくお願い致します~!
おおおぉ!!お誕生日でしたか~またまためでたいですね(笑)

お店にも、是非ご来店下さい~!!('-'*)ヨロシクね~♪
Commented by pearl at 2009-01-05 17:48 x
おぉーー☆☆☆
お母様に続き!奥様もお誕生だったんですね^^
おめでとうございます♪♪

焼肉、いいですねーー!!!
きゅうりの一本漬も、アテに最高ーですね(笑)

それから、2日からお仕事だったんですね・・・
お疲れ様です☆
今年も!無理せずに、頑張ってください☆
Commented by pearl at 2009-01-05 17:49 x
番長さん、↑お誕生(日)が・・・抜けて書いてしまいました(滝汗)
ごめんなさい。。。
Commented by syo-kunin at 2009-01-05 18:49
新年からバタバタと御祝事があり、大変ですっ!

きゅうりの1本漬け、アテに最高ですよね(笑)
肉、きゅうり、肉、きゅうり、
きゅうり、肉と変則で食べてもヾ(・ε・。)ォィォィ~!!
Commented by syo-kunin at 2009-01-05 18:50
いえいえ、わざわざありがとうございます~!!(笑)

今年も、くだらないブログにお付き合い下さいね~!!
<< 行きたいけど行け無かったお店 MOTHER >>