人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤飯番長危機一髪!!

関東は明日、初雪かもしれませんね?029.gif029.gif029.gif




たいした話では無いんですが…(汗)

何年か前、関内のY野屋で牛丼の復活祭がありました。。。

この日は一人で本屋に寄り、小腹が空いたので牛丼を食べに行くと・・・

夕方なのに超満員!!=(゚ロ゚;)なんなのよ~!!

丁度、席が空いたので、

【並のつゆだくで】

と注文。。。

仕事が忙しかった日々が続き、久し振りの休みなので、ホゲ~としながら食べ終わり、

【ごっそさん~!!】

と席を立ち、引き戸(ここの店舗は自動ドア-で無く、引き戸(笑)をカラっ~と開けて

閉めようとした時っ!!






(*゚ロ゚)ハッ!!

としてGOOD!!\(゚ロ゚ )トシちゃんかっ!!




いやいや!!




はっ!!として振り返ると・・・





店員3人が、ジィ~っと番長を見ていた(笑)







払ってね~!


かろうじて、手が扉に掛けたままだったので、そのままドア-を開けて、

【すいませ~ん!!考え事していたのでお金払うの忘れました~!!】

と持ち前の馬鹿さを披露。。。

店員も、強張った顔が笑顔になり、ホッとしました(笑)



そのまま、何歩か歩いて行ったら・・・

店員がダッシュで追いかけて来て、

食い逃げで捕まったでしょうね~!!ヾ(・ε・。)ォィォィ~!!

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
by syo-kunin | 2009-01-08 19:06 | 赤飯番長危機一髪 | Trackback | Comments(10)
Commented by pearl at 2009-01-09 13:37 x
こんにちは!
今日は寒いですねー。

番長さん(笑)食い逃げーーっ・・・・・凹○...
誰だってたまには、ボケる時もありますよねっ。><
Commented by lili-ko at 2009-01-09 22:16
こちら 仙台でも 雪ですぅ~

わたくしも おととい通院日だったので いつもの病院にいったのですが
調剤薬局で 薬剤師さんと処方された薬の話をしていたら
(とんぷくが1つ 追加になったので)
そのまま 会計しないで出て行こうとしました(笑)


そーいえば
昔 6年位 Y野家の株をもっていたので 半年ごとに10枚
株主優待券が届いて 使いきれないで 期限ぎりぎりに
食べていた思い出が(笑)
Y野家は 配当金も高く、日本一利回りのいい株と言われてたっけ
Commented by waiwairoom201 at 2009-01-10 21:21
ものすんごく雪を期待していたのです!しかもどか降りを。笑
なぜって・・・そしたら新幹線止まるし!
でも、結局は降りませんでしたね。
Commented by cagali at 2009-01-10 22:05 x
きけ~ん!
よかった、気付いてくれて。

そうそう。
お店裏にある中華屋さんに行ってきました!
旦那さんと浜でおつかいした帰り。
お互いいつもどおり、旦那さん「かた焼きそば」、私「タンメン」。
美味しい~!
そして、「砂肝の塩炒め」ももちろん~!
うま~い!!!
お店の御夫婦も良い方でした☆
リピ決定です♪
Commented by kapacyan at 2009-01-11 07:52 x
初雪ですか~?!
この間、日本から帰ってきた友達が、LAの方が寒いと言ってましたが、
やっぱり寒いんですね。
今年はLA郊外で雪が降るくらい寒いんですよ~。

ホント食い逃げで捕まらなくて良かったですね。
自分はただ忘れただけでも それを信じてくれるかどうかが心配だし。

私も以前、銀座のソニプラが満員電車のように混んでいて、
ハンドバックが肩からずり落ちたので、
何も見ずにバックの紐を引っ張っていたら、なかなか動かない。
おかしいなと思ってみたら、なんと他の人の紐をひっぱっていて、
あせりました!!!
警察呼ばれなくて、ほんと良かった~(汗)
Commented by syo-kunin at 2009-01-11 09:31
pearlさん、こんにちわ。。。

かなりボケ~っとしていましたね(;^_^A アセアセ・・・

A型夢見る乙女座の番長としては、かなり焦りました(笑)
Commented by syo-kunin at 2009-01-11 09:34
lili-koさん、こんにちわ。。。

中々、無い経験をしました(笑)

捕まったら言い訳しても、通じないでしょうね~!!

良い若けぇもんが、

言い訳すんじゃねぇ~と(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!!
Commented by syo-kunin at 2009-01-11 09:36
みきんさん、乙です。。。

出張、乙です!!新年から大変でしたね~!!
新幹線、止まったら車内泊ですか??
帰れて良かったですっ!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2009-01-11 09:39
Cagaliさん、こんにちわ。。。

おおぉ!!京華園、初ですか~!!
お兄さんと奥さんで頑張っている美味しいお店です!!

サンマ~麺も、美味しいです、お薦め!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2009-01-11 09:44
かぱちゃん、こんにちわ。。。

はい、捕まらなくて良かった~!!(笑)

同業の牛丼M屋は、食券機が置いてあるのでそのつもりで食べ終わり、

席を立ち帰ろぅと勘違いしました。。。

食べ物屋さん、全てC・O・D)
(キャッシュオンデリバリ-)にしてくれたら、
こんな事無かったと・・・(笑)

番長が悪いんですけどね~!!(´_`。)グスン~!!
<< ひとりになりたい時 行きたいけど行け無かったお店 >>