ひとりになりたい時

明日(12日)は成人式ですね~!!

赤飯の注文を沢山頂きました。。。

忙し過ぎて、現実逃避したい番長です(笑)

そんな時は・・・
a0078827_214777.jpg

根岸プ-ルセンタ-近くにある、

【吉鳥】
に駆け込みます(本当は歩いて)

a0078827_21655100.jpg

男は黙って、ハイボ-ル(笑)

角のハイボ-ルなんですが、この日は山崎17年物。。。

だって、沢山仕事したんだから良いでしょ~(笑)???

夕方から飲むのって、良いですね~!
a0078827_21123345.jpg

つまみは・・・

【じゃがバタ-】

最近、カレ-味も出て嬉しい~!!

家で作ると何か違う味になるのは何故???
a0078827_21174220.jpg
焼き鳥屋さんなんだから、焼き鳥食うべしっ!!

左から、涙焼き(わさび)、

豚バラ焼き、つくね、椎茸、ねぎバンバン。。。

1本120円~でお安い(笑)

a0078827_21262229.jpg

番長でも、
財布の中を気にせず飲んで食べれます~!!

〆は【鳥ス-プ】
コラ-ゲンたっぷり、鳥のエキスが染み出ています~!!
二日酔い防止にもってこい~です(笑)

しかし・・・

こんな日は、番長のカラオケのオハコが聞きたくなります~!!

【♪】
[PR]
by syo-kunin | 2009-01-11 21:34 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7808383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あべこ at 2009-01-12 00:54 x
こんな日は、番長のカラオケのオハコが聞きたくなります~!!

曲をポチッとする前に『時代おくれ』が想像ついた私はオバちゃんですね~(笑)

ここはウチの妹が気になってたお店ですね~♪
妹はこの焼き鳥屋さんの斜め向かいのペットショップで働いてるんですが
帰りにいつも気になる!と言ってました。
Commented by samoin_kiitos at 2009-01-12 12:20
焼き鳥・・いいですよねぇ♪
丁度昨日旦那さまとのお話してる中で「焼き鳥食べたい」ということになり、近々私がよく友達と行っていた所に久しぶりに行く事になったのですが、「お酒が飲みたい」旦那さまなのでわたしが運転をすることに。
・・・ってことは私は絶対にのめないということに(笑)
その葛藤がちょこっとあったりしますが、それでも食べたくなった時には行こうと思っていたのですが、単純なわたしは今回の記事を拝見させてもらって「行く」という事に決めました(笑)
安心して美味しく食べれる所っていいんですよねぇ♪
Commented by みなずき at 2009-01-12 15:39 x
コラーゲンたっぷり鳥のスープ、魅力ですね。♪
ねぎバンバンは風邪防止でよさげ。

赤飯番長さんのご褒美は、身体にもいいですね。^0^
Commented by syo-kunin at 2009-01-12 20:52
あべこさん、こんばんわ。。。

おぉぉ!!しっぽさんで妹さん働いていますか???

もしかしたらお合いしてるかも(笑)
チラシを配りに行った事あるので~!!

この曲は、おハコ(18番)です(笑)

ここは、いいお店ですよ~!!今度行きますか~??
Commented by syo-kunin at 2009-01-12 20:55
ゆずさん、こんばんわ。。。

焼き鳥、たまに食べたくなります(笑)

基本的に鶏肉が嫌いなんですが・・・焼き鳥はOK牧場なんですよ~!

何でかな~???(笑)ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
Commented by syo-kunin at 2009-01-12 20:58
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

えぇぇ!!(笑)
ス-プは〆に必ず飲みます~!!

ねぎバンバン、たまに食べたくなりますね~。。。
チェ-ン店ですが、オ-ナ-が良い人なので、とても寛げます(笑)
Commented by あべこ at 2009-01-14 16:07 x
妹が番長さんのこと知ってました~♪
チラシを受け取ったのが妹だそうです。

焼き鳥連れて行ってくれるんですか~(笑)
ちなみに子連れの方っています?
Commented by syo-kunin at 2009-01-14 16:19
あべこさん、こんにちわ。。。

おぉぉぉ!!!そうなんですか???
妹さん、覚えてますよ~!!

焼き鳥、いつでもOK牧場ですよ~(笑)

子連れの方、たまに居ますよ~!!
だた、タバコを吸う人が多いので、環境的にどうかな??と(笑)
<< 初釜 赤飯番長危機一髪!! >>