なんだかなぁ~?

風邪が治りません・・・
a0078827_21145319.jpg
デス・ノ-トの【L/エル】ではありません。。。
ムスメ(妻)の妹、
マリリちゃんから送られて
キタっ━━━o(・∀・)○━━!!
クリスマスプレゼントの
サ-マルのロンTを着ている【XLの番長】です(笑)
ってか、送られて来た時は丁度良い大きさでしたが・・・
何回か洗ったら2倍に伸びました~(笑)
番長が着ても、スカ-トの様になってしまいます~!!
a0078827_21235174.jpg
かたや・・・
冷え性のムスメ(妻)は、
パソコンを打っている時、革手袋をする始末(笑)
ってか、スチュワ-デス物語の片平なぎさかよっ!!
口で革手袋をキリキリ~っとやりそうで、怖い(笑)

なんだかなぁ~!!d(゚ー゚*)ネッ!
[PR]
by syo-kunin | 2009-01-21 21:31 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7837624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2009-01-22 09:24
パソコンのマウス使うと、手が冷たいのわかります。
良いアイデア、いただき!!!

Tシャツ、バイヤスでカットして作られたのかしら。(笑)

Commented by syo-kunin at 2009-01-22 19:06
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

ムスメ(妻)の寒がりは究極です(笑)
たまに手を触られると、死んだ人かよっ!!
と突っ込みたくなる程、冷たいんですよ~!!

だから、エアコン付けますよね~!!
んで、番長がトイレに行って帰ると消えてます(笑)

どんだけ、節約派なんだよ~!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ロンT、バイヤスカットですかね~??
伸び伸びです(笑)
Commented by lili-ko at 2009-01-22 19:21
私も 漢方&玄米菜食の自然食療法を取り入れても改善されないほどの かなりの冷え性ですが
手袋をすると、うまく入力ができないので それはさすがに・・・

今日は パソコン机を買ってもらったので 組み立ててたのはいいのですが
私は ノートPCなので マウステーブルも スライド式キーボードテーブルもいらないので パソコン専門机じゃなくてもよかったような気がしています(笑)
でも 今まで邪魔だったプリンターを上におけるから いいか!

ロンTも、そーゆーファッションだと思ってきてればOKでつ!!!

Commented by syo-kunin at 2009-01-22 21:36
lili-koさん、こんばんわ。。。

冷え性、なってみないと解らないですよね~!!
手袋してパソコン打つの、ムスメ(妻)位でしょ(笑)

えぇぇ!!(笑)
ロンT、そう思って着てみたら、手が長くて汚れます~(;^_^A アセアセ・・・
Commented by kyoco-chan at 2009-01-22 23:32
番長さん、風邪ですか? 大丈夫?
私の周りでは、インフルエンザが流行っています><
お大事にね・・ 

冷え性、私もなので、とってもわかります。
でも、パソコンのときに、指は冷たくならないから、
ムスメさんのほうが、もっと辛いかな?
早く春になるといいね~♪
Commented by syo-kunin at 2009-01-23 16:10
きょこちゃん、こんにちわ。。。

風邪、先週から引きっぱなしです・・・治りません(泣)

ムスメ(妻)の冷え性は凄いですよ、手を触ると凍ります(笑)
夏でも、フリ-スが手放せ無いです~!!(・o+) アチャーっ!!
Commented by まりり at 2009-01-31 12:57 x
れれれ!そんなんなっちまったかいっ!あれねぇ、最近のエコセレブに大人気ブランドなんだけどさぁ~。なんでもあのサーマルはブラッド・ピットもご愛用らしいんだよ。(笑) じつは私も同じの持ってるんだけど、乾燥機にかけると伸びしらずなんだよ。エコのくせにハンガーかけ自然乾燥に耐えられないってど~いうわけよ。ふざけてるよね。熱湯につけちゃうとか・・・(笑)
Commented by syo-kunin at 2009-01-31 13:39
まりりちゃん、お元気ですか??

おぉぉ!!ブラッドピットも着ていると!
磯子のブラピも着ています!\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

あははは!!お気に入りで、しょっちゅう着ていますよ~!!
ただ、伸びる(笑)
乾燥機かっ!!考えもつかなかった~!Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?
<< 泡盛 根岸@ほっぺのこめつぶ >>