お知らせですっ!!

今年も、残す所11ケ月になりました(・。・)ぷっ~♪

ユニコ-ンの新曲【Wow!】聞いて・・・ひっくり返りました(笑)

天才には天才にしか解らない世界ですっ!!
奥田民生、坊主になっていた~!オオーw(*゚o゚*)w


おっと・・・

本題です(笑)

バレンタインの和菓子の試作も終え、ホッっとしたのもつかの間・・・

061.gif【横浜ウォ-カ-】061.gifさんから取材がありました~!!

バレンタインの和菓子と言う事で・・・

【春よ恋】
a0078827_20242913.jpg

ほんのりココアのしぐれに羊羹をあしらいました!

栗も、蜜で煮込み美味しくなってますよ~!!
煉り切りの桜がポイントですっ!!
WhiteDayまで、販売しますので想っている女性がいる君っ!!

彼女の心を・・・わし掴みですっ!!(≧m≦)ぷっ!


【春紅梅】
a0078827_20263592.jpg

こちらも、ココアの香りが漂う、大人の和菓子です(笑)

煉り切りの中は、中綿餡(求肥を練り込んだこし餡)を使いました。。。
無論、番長が煉りましたよ~!!
a0078827_20264880.jpg


こちらは、無くなり次第終了です~!

詳しくは・・・

【磯子風月堂】
のH.Pを見て下さい~!!

a0078827_20493951.jpg

横浜開港150周年記念祭のイベントです。。。

左から舞台総演出の宮本亜門氏、谷原章介氏、

飯島直子さん、中田宏横浜市長です。。。

皆さんが手に持っているは、イベントキャラクタ-の【タネ丸君】です・・・

今年、行われるイベントですが、オファ-がありました。。。

今、検討中ですっ!(笑)

2月3日(火)発売の横浜ウォ-カ-、小さい記事ですが出ていますので

見て下さい~!!
[PR]
by syo-kunin | 2009-01-30 20:54 | イベント | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7876973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pearl at 2009-01-31 14:55 x
こんにちは!
昨日♪私も、Mステ見てましたよー!!!
民生さんの、坊主ヘアに衝撃を受けました。。。

↑バレンタイン♪の和菓子、美味しそうー^^
特に、春紅梅が気になります☆★☆

横浜開港150周年♪今年は、盛り上がりそうですね!!!
番長さんも!イベントに参加するんですか?!
うほほーーーい♪♪ 楽しみですね^^
Commented by lili-ko at 2009-01-31 20:16
はぅ~
Mステは エグザイルが見たかったのですが 20世紀少年第一章に負けてしまいました・・・

150周年イベント、楽しそうですねぇ。
毎月、姫と王子のところに遊びにいく、オトンは 見学にいくのだろうか・・・
電車好き(Nゲージ鉄道 3つ保有)なので 横浜電車博物館は 王子とよく行ってるみたいです

ねりきりにぎゅうひだなんて 私のハートをつかみましたね(笑)


番長、イベントにはぜひとも参加して ブログにアップしてくださ~い
Commented by syo-kunin at 2009-01-31 20:25
Pearlさん、こんばんわ。。。

奥田民生、坊主にはビックリしました~!Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?

春紅梅、ココア味の和菓子です~!!

150周年記念は、どうしょうかなぁ~と・・・
屋外なので、生菓子は売れないし・・・焼き菓子だけだと、
インパクトが弱いんですよ~!!(汗)

ゆずが、イベントソングを歌うのが決まっていますが、
それは、見たいと(笑)
Commented by syo-kunin at 2009-01-31 20:29
lili-koさん、こんばんわ。。。

おぉぉ!!20世紀少年に負けてしまいましたか(笑)
番長もです!∩`・◇・)ハイッ!!

王子と姫は行くんでしょうか??

出店、難しいんですよ~5月と言うと、温かくなってますよね?
屋外ですから、生菓子は×!

どうしましょ??m(。・ε・。)mスイマソ-ン~!!って感じです(笑)
Commented at 2009-02-01 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-01 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2009-02-01 12:33
鍵コメさん、ありがとうございます!!
Commented by syo-kunin at 2009-02-01 12:34
鍵コメさん、そちらに伺いますね~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by waiwairoom201 at 2009-02-01 19:03
まぁ!ステキ。春よ恋だなんてっ。来い!笑
いや・・・んまぁ来なくてもいいかな。な~んて。あはは。
ウォーカーチェケラしてみます。

そうそう、たみおちゃんが坊主になってましたね。
そのかわりえびちゃんがロン毛に!
Commented by syo-kunin at 2009-02-01 20:46
みきんさん、温泉乙ですっ!!

春よ恋、社長が最初に考えたネ-ミングが・・・

【あなたとわたし】でした(笑)

さすがにマズイだろっ!!って事で番長が考えました~(笑)
横浜ウォ-カ-、多分小さい記事だと思いますが、
ドントミスエテ~!!
シュルブプレ~WoW!!!by ユニコ-ン
Commented at 2009-02-02 01:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2009-02-02 06:26
鍵コメさん、大感謝祭です!!ありがとうございます~!!
Commented by pop_up_pump_up at 2009-02-07 23:21
横浜ウォーカーって横浜(神奈川)限定!?
売ってるのみかけません~~!il||li _| ̄|○ il||li
東京ウォーカーはあるんですけど^^;
Commented by syo-kunin at 2009-02-08 08:47
にこちゃん、こんにちわ。。。

えぇぇ!!そんな事、無いですよ~(笑)
売ってます~!!けど・・・最後のペ-ジにちっさく載ってます
<< 急に食べたくなりますっ! 楽しい日 >>