楽しい日 Vol 2

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0122-itwasntme.gif何とかカステラ、30個作り渋谷へGO~!
a0078827_22224210.jpg
今宵、神戸から昔、番長が古着の卸し業をしていた時、

大変お世話になったKAさんが

東京ビックサイトで展示会の為、

お江戸へ来ました~!!




去年は仕事の都合で会えず終い・・・
a0078827_2230625.jpg
写真左が、KAさん、
右は番長と同い年の栄ちゃん。。。
(2人共顔出しOK、
逆に悪のりし過ぎた写真は削除(笑)
KAさんとは10年前に初めて会い、
お金も信用も無い番長に、初回から支払いを締め支払い
(末締め、翌月末払い)にしてくれた神様です(笑)
当時、22歳だったKAさんも33歳でビックリ!

a0078827_22412041.jpg

渋谷も焼き鳥屋さんが増えました~!!
最初に入った店も、

立ち飲み屋が着席屋みたいな(笑)お店です!

まずは、ル-ヒ゛-で乾杯!
肉豆腐でチビチビやります~!!!

a0078827_22452583.jpg
焼き鳥を単品で注文。。。

ってか、頼み過ぎだぞっ!!
野郎3人で食える量ではありません(笑)

しかも、焼き鳥の下に膨大なキャベツのザク切りが・・・

ししとう好きの番長は3本一気食い(笑)

楽しいと、時間が経つのは早いですね!
河岸を変えて・・・
a0078827_2251031.jpg
ケイジャン料理が売りの・・・
【Boylston】へ乱入(笑)
オ-ナ-の山田満寿美さん!!
かれこれ・・・20年以上のお付き合いです(笑)
気配りの名人です!!何か頼むと絶妙なタイミングで色々出してくれます(笑)

さすがだなぁ~と関心しますね!!

a0078827_22564587.jpg
おおぉぉぉ!チキンポット復活(笑)

パイ生地の中は、熱々のクリ-ムシチュ-が!

チト、パイ生地がしぼんでますが気にしない~(笑)

サクサクのパイ生地をスプ-ンで
サクサク壊して頂きます~!

a0078827_2332122.jpg

バ-ボン(オ-ルドグランダット)をキ-プしていたので、
ロックで飲みました~!!

グリルした、荒挽きソ-セ-ジは最高です(笑)

しかし、いつ来ても満員の店内。。。
接客も、料理も☆☆☆☆☆!!

a0078827_2364846.jpg
飲め無いはずの、栄ちゃんがバ-ボンを飲んでます(笑)

自称、藤井フミヤ似(笑)
アゴだけね・・・確かに似ている、アゴ(笑)
この栄ちゃん、面白い話が沢山あります・・・
ブログで書いても良い?と聞くと・・・

【書くては良いよ~!】と噛みまくり(笑)

2歳の娘の方が何を言ってるか解る位、日本語が下手(笑)
海外生活が長かったから(笑)

近日、この男の話もUP予定!(゚~゚)ふぅぅぅん~!!
[PR]
by syo-kunin | 2009-02-06 23:26 | 雑談 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7914940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pearl at 2009-02-08 16:21 x
こんにちは!

おっ☆お友達と、お会いできたんですね^^ ^^
番長さんは、色々な美味しいお店(穴場的!)も、
沢山♪知ってて、
お友達も、それぞれに「魅力」を持った方ばかりで、
(フミヤ似の栄ちゃん様、最高ー!ですね♪)
お酒の席@めちゃ!楽しそう☆★☆

カステラ30個><乙!かれ様でした☆



Commented by syo-kunin at 2009-02-08 22:19
Pearlさん、こんばんわ。。。

はいっ!!何とか間に合いました~!!
そんなに知らないですが、昔からよく行ってた店がやはり好きですね~

フミヤ似の栄ちゃんも、相変わらず噛みまくりで(笑)
KAさんも、変わらず若い~!!
Pearlさんも、お江戸へ来たら行きますか~??

カステラ、30個、死にました~!(´-ノo-`)ボソッ...
Commented by tony_etoile at 2009-02-09 20:33
番長さん、ご無沙汰しております。。。

あのケイジャン料理のお店にいらっしゃったのですね☆
おいしかったな~、また行きたいな~、と思い出しています。
お腹が空いてきました…

カステラお疲れ様でした!
Commented by syo-kunin at 2009-02-09 21:14
tonyさん、こんばんわ。。。

御祝の席はお済みになりましたか~??

この前、tonyさん達と行った時は無くなってていた、チキンポットが
復活していて美味しかったで~すっ!!

また、行きましょう~ってか、御都合の良い日、
MailでOK牧場なのでお願いします~!!!
Commented by waiwairoom201 at 2009-02-11 19:09
あれ?もしかして・・・ギフトショウ?ですか?
今年は行きませんでした。
ケイジャンイイジャンってね。笑 
ギャグも寒いので退散じゃん。笑
Commented by syo-kunin at 2009-02-11 20:45
みきんさん、こんばんわ。。。

えっ~と、多分ギフトショ-だと…(汗)

ケイジャン良いじゃんって!!ワォ~w(゚o゚*)w来ましたね~(笑)
ええ!!ジャンジャン飲んで食べました~!

↑そろそろ、行きますか~???(*゚▽゚)/ウイッス!
<< SMOKE&WATER 可愛いパンっ!! >>