どうでもイイ話・・・

emoticon-0133-wait.gifもうすぐ、バレンタインですね~!!
そぅ言えば、ムスメ(妻)から一度も、チョコ貰った事が無いなぁ~(笑)



晩御飯にカレ-を食べたんですか・・・

買って来た、カレ-のパッケ-ジを見て・・・


おやぁ~と思いました。。。


a0078827_20564874.jpg


棚にあった奴を2個同時に掴み、レジへ・・・

上と下の写真、微妙にパッケ-ジが違ってます(笑)

某SBカレ-の辛口なんですが・・・


こんな事ってあるんですね~???

チト、ビックリ~エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?




ムスメ(妻)に


【そう言えば、チョコ貰った事無いよ~】

【だって、甘いの嫌いじゃん!】

【こらこらっ!!和菓子屋が甘いの嫌いって、バラしちゃまずいだろっ!】

【人間は甘いのにねっ!】

【こらこらっ!!人格までバラしちゃまずいだろっ!!】

【チョコ、欲しいの?】


【チョコっとね~(゚×゚*)プッ~】

まっ・・・こんな奴ですから、はいっ!!
a0078827_19474584.jpg

[PR]
by syo-kunin | 2009-02-11 21:05 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7939096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-02-11 21:51
酒に合うビターな大人チョコはいかがでしょうか?
酒感の強いチョコとか。
バレンタインは酒でもアリだと思います♪
この際、山崎とか。(自分が飲みたい...)
Commented by pop_up_pump_up at 2009-02-11 23:10
バレンタイン、もうすぐですねー。
早々と値下げされたチョコも見かけますが。。。(笑)
ハート型のお煎餅も見かけましたよ。
お煎餅ならホワイトデーまで販売されるんでしょうかね~。(・∀・)ニヤニヤ
私はチョコの試食をいっぱいしてきて、胸焼けしました^^;

カレーのパッケージはリニューアルしたんでしょうかね。たまにありますよ。新旧いっしょに売られているの。
大抵は新パッケージが出る前に、在庫処分のため旧パッケージが安売りされてると思います。
Commented by syo-kunin at 2009-02-12 06:04
かぁちゃん、こんにちわ。。。

酒もありですね~!!(笑)
山崎は、特別な日にしか飲めませんよ~!(⌒▽⌒)アハハ!

ちなみに、チョコがあると、ムスメ(妻)が全部食べてしまいます・・・(汗)
Commented by syo-kunin at 2009-02-12 06:08
にこちゃん、こんにちわ。。。

バレンタイン商戦、凄いですね~!!
番長の叔母さん、60歳過ぎても買いに行ってくれます~(笑)

カレ-のパッケ-ジ、チト焦りました・・・
こんな事もあるんですね~(笑)∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2009-02-12 09:37
上のパッケージが旧商品でしょうか。
たまに、ありますね。

カカオ70%とか、色々甘くないチョコありますね。
奥様からはチョコ以上のプレゼント、たくさん貰っているのでは。^0^
Commented by orangeao at 2009-02-12 11:45
チョコってやっぱり欲しいもんなんですか?
女性側としてはいつも悩みます「欲しいのかなぁ」とか。
大抵、既婚者に差し上げると奥さんか子供が食べますよね
うちの父親も職場でもらってきたやつを昔いただきましたもん。
そういうのを思うとちょっとねー・・
バレンタインっていう呼び方をやめて
「感謝デー」とかにしてくれればチョコじゃないものでもいいのにね。
今年は逆チョコでどうですかー?
私も受付中! (笑)
Commented by pearl at 2009-02-12 13:31 x
こんにちは!
アハハ!!(笑)ムスメ(妻)さん、本当に面白いですね ^^

B型の方は、
ほんとに本能のまま生きてるし、
発想が、他の血液型とは違って、すごく楽しいし♪
裏表もないから、付き合いやすいですよね!
友達や知人にB型が多いんですけど、
みんな、とてもチャーミングで、かなりモテます☆★☆ ニコっ^^

バレンタインか~~~。
色んなお店で、バレンタイン商戦!熱いですね☆

あっ。
今年は、旦那にも、義理も、あげません(笑) ププ。



Commented by syo-kunin at 2009-02-12 18:00
minazuki-さん、こんばんわ。。。

一瞬、えっ!?となりました(笑)目がおかしくなったかと・・・
よく見ると、カレ-の色も違うし、カレ-の文字の位置も違う・・・
こっ・・・これは・・・ナンだと!(・。・)ぷっ♪カレ-だけに・・・(・。・)ぷっ♪

チョコ以外に貰ってますかね~?微妙です・・・o(゚◇゚o)ホエ?
Commented by syo-kunin at 2009-02-12 18:05
みかんさん、こんにちわ。。。

チョコっと欲しいんですよ~!量では無く気持ち的に(笑)
お疲れ様的に(笑)

欲しいなら欲しいと言いなよ~と、凄っごい高い目線で言われたので・・・

要らない~!!と、言っときましたが・・・(笑)

あははは!!後、そんなら逆にチョコくれっ!!と言われました。。。
Commented by syo-kunin at 2009-02-12 18:10
Pearlさん、こんばんわ。。。

∩`・◇・)ハイッ!!こんなに面白い人、

居たの~?と思ったので結婚しました(笑)

社長のムスメですからね~!DNA濃いですっ!!

確かに、B型の人って何かと言われますが、
チャ-ミングと言うか、独創的と言うか・・・
番長の辞書には載っていませんでしたね~!!

実際、B型の人、可愛い人多し(笑)何故でしょうか?∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by lili-ko at 2009-02-12 18:30
ほ~んと いつもラブラブ♡なお二人で うらやますぃわ~(笑)
チョコも 溶けちゃいますね!(^^)!

火曜日の料理教室で バレンタインのお菓子をつくってきました。
オトンにも あげるつもりなんですが 未だ 横浜の姫と王子のところに潜伏中です・・・(-_-メ)
手作りお菓子は 保存剤がはいってないから 早く食べないとあかんねんでー

やっぱり 男性は チョコうれしいものなのですね ( ..)φメモメモ


ちなみに
沖縄限定の ボンカレーのパッケージも受けますよね(*^。^*)
Commented by syo-kunin at 2009-02-12 20:30
lili-koさん、こんばんわ。。。

スノ-ボ-ル、上手く作れましたか??

∩`・◇・)ハイッ!!チョコはいくつになっても、

貰いたい物だと思います!(゚ー゚;Aアセアセ~!!
<< 感謝の気持ち? SMOKE&WATER >>