感謝の気持ち?

emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif春一番ですね~!

今日、店番長していたら閉店間際に、サラリ-マンらしき男性が来店。。。

バレンタインの和菓子【春紅梅】と【春よ恋】を3個づつ、買って頂きました。。。

【竹の籠に入れますか?】と、聞くと・・・

恥ずかしそぅに、うなずき、

【バレンタインの掛け紙をして下さい】と言いました。。。

男も女も関係無く、両親、思っている人、仕事でお世話になっている人、

遠方の友達に、感謝の気持ちで差し上げるって、良くないですか~?

何か、久し振りに清々しい気持ちになりました(笑)∩`・◇・)ハイッ!!

明日は、ムスメ(妻)にチョコ、買ってあげようかな~??







店番長を終えて、帰宅しました。。。

後から、ムスメ(妻)も帰宅・・・

チョコをもらいました~!

a0078827_19533261.jpg


GOLDEN EGGSのチョコとチロルチョコ(笑)





小学生かよっ!!

番長も、ムスメ(妻)に、アポロチョコをあげました(笑)






だきゃらっ!小学生かよっ!!


嬉しいもんですね~(笑)

【♪】
[PR]
by syo-kunin | 2009-02-13 22:37 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/7948951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chinkerbelbel at 2009-02-14 01:14
とってもいい話~
なんだけど、夫にチョコレート買ってない・・・
だって私が食べるだけだもん、と言うと
「オレが食べる間もなくキミが食べてしまうんや!」
叱られた。

ぜひムスメ(奥)さんに買ってあげてください。
チロルチョコ1キロくらい。
Commented by minazuki-3 at 2009-02-14 16:20
逆チョコが今年は多いと、ニュースで紹介されていました。
男性がお嬢さんや奥様にとか。

ムスメさん大喜びされますよ。^0^
いいな~~~ぁ。

Commented by ゆず at 2009-02-14 18:53 x
バレンタインにはとりあえず何か作ったり渡したりしているんですけど、ホワイトDAYにかえしてもらった記憶がないことに気づきました(笑)
あげるのには気持ち入ってても、3月のころには忘れているらしい私の頭の具合です・・(笑)
Commented by lili-ko at 2009-02-14 19:02
オトンに、この前つくった スノーボールとガトーショコラをあげたんですが
なにせテレやさんなので 口数少なし・・・(-_-メ)
あげがいがないリアクション・・・

でも いいですね 男性でも贈り物をあげるって
バレンタインだから とか そういうんじゃなくて
お世話になってる人に 心づかいをプレゼントするってとってもいい事だと思います。


うちの王子は 4年前の春一番の日に生まれたので それにゆかりのある名前になっちまいました。
はあぅ~
うちの王子は 可愛くてしょうがないので 誘拐されないように番長、見張っていてくださいね(笑)

Commented by syo-kunin at 2009-02-14 20:04
ちかこさん、こんばんわ。。。

旦那さんにも買ってあげて下さい~(笑)
コンビニでも、良いじゃないですか??

しかし・・・
もらっても風呂から出ると無くなっています・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
Commented by syo-kunin at 2009-02-14 20:06
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

仕事中、聞いているFM横浜でも、その話題を言ってました~!!
昨日の、サラリ-マンの方もその一人ですね!

普段から、甘い物を買ってあげてるので、
感謝の気持ちが薄れているのかな・・・あまり、変わりませんよ~(泣)
Commented by syo-kunin at 2009-02-14 20:09
ゆずさん、こんばんわ。。。

ゆずさんの手作りチョコのお返しが無いとっ!!ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
旦那さん、チト甘やかしてますね~(笑)

渡した事を忘れてしまうっ!?
ゆずさんも、ムスメ(妻)と同じ電波でしたね(笑)
Commented by syo-kunin at 2009-02-14 20:13
lili-koさん、こんばんわ。。。

照れ屋な男の人、多いですよね~!!

特に、気持ちは言葉にしないと伝わりませんっ! by 赤飯番長

見張っても良いですが、
どこに居るんですか~!ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)~!!
Commented by waiwairoom201 at 2009-02-15 19:43
逆チョコですね~。
でもいいと思います!感謝の気持ちでイベンントにプレゼント。
Commented by syo-kunin at 2009-02-15 21:14
みきんさん、こんばんわ。。。

逆チョコですっ!(笑)

ムスメ(妻)は、チョコ星人なので・・・
しかも・・・住んでる下のコンビニで買って来ました(笑)
<< 米・塩・醤油のコト・・・ どうでもイイ話・・・ >>