人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛を込めて花束を

029.gif029.gif029.gifお彼岸の忙しさも、やっと解放されました。。。

桜の開花も手伝って、桜団子、桜餅が急に売れてます(笑)




















番長は、和菓子を作るので精一杯です(泣)


ムスメ(妻)は店番、経理、広報、HP作成と色々やっていて、

中々、休めません。。。

だから・・・


たまの休みには、ムスメ(妻)のリクエストを聞き、出かけます・・・

お出かけ好きのムスメ(妻)なので(笑)




番長、花束を贈った事が一度だけあります。。。

ムスメ(妻)に(笑)



今も、感謝して尊敬しています・・・

ありがとう。。。

【♪】
by syo-kunin | 2009-03-22 09:12 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
Commented by minazuki-3 at 2009-03-22 12:31
素敵なご主人に、ムスメさんも感謝されているのでしょうね。
素敵なご夫婦ですね。♪~♪



Commented by cagali at 2009-03-22 14:15 x
番長、やさしいですね。
素敵です。

私、旦那さんからお花貰ったことないです。
Commented by syo-kunin at 2009-03-22 18:39
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

いやいや、感謝の気持ちは形にしないと、
中々解ってもらえませんからね~!!(笑)∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2009-03-22 18:40
Cagaliさん、こんばんわ。。。

えへへへ・・・おだててるだけですよ(笑)
気持ちは形にが、ポリシ-ですっ!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by あべこ at 2009-03-22 21:00 x
ラブラブ~♪
羨ましいですぅぅぅ。
私は花より団子かな(笑)
Commented by syo-kunin at 2009-03-22 21:53
あべこさん、こんばんわ。。。

これが、夫婦仲良く行く秘訣ですっ!!(笑)

桜団子、美味しいですよっ~!!是非!!(笑)(゚▽゚*)ニパッ♪
Commented by chinkerbelbel at 2009-03-22 22:07
まあっ!なんて気のつくダンナ!

そうやってお互い気をつかえるのが
夫婦円満のコツですね。

どっちか言うとダンナが気を遣うほうがうまくいく・・・
Commented by syo-kunin at 2009-03-23 05:54
ちかこさん、こんにちわ。。。

(*'-'*)エヘヘ!!夫婦円満が一番です(笑)

そぅですね~!!男も気を使わないと、
今の時代、生きていけません(笑)オットォ!(・oノ)ノ
Commented by orangeao at 2009-03-23 11:10
番長とムスメちゃんは、とっても理想の夫婦です。
結婚したらお構いなしみたいなのってよく聞きますし
「たまの休日くらいゆっくりさせて」って動かないダンナさんとか
「わざわざ一緒に出かけたくないわ」っていうオクサマとか
そういうのしか聞いたことがないので
お出かけしたりプレゼントしたりしている姿って新鮮で
とってもうらやましいです~いいなぁ・・・
Commented by syo-kunin at 2009-03-23 14:44
みかんさん、こんにちわ。。。

喧嘩の絶えないカップルとか多いですが・・・
ムスメ(妻)は、異星人なので(笑)
喧嘩とかになりません~d(゚ー゚*)ネッ!
<< 普段、使う物 春咲小桜 >>