人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌@味の三平

038.gif038.gif038.gif本日発売の、
【横浜ウォ-カ-】で、横浜開港150周年記念祭の告知、
番長の店が7ペ-ジ目に出ています!チェケラッ!!




札幌@味の三平_a0078827_21531631.jpg
美味しいラ-メンが食べたくて・・・
お取り寄せしました(笑)
味の
三平



店主の大宮守人氏が、
お客さんから、
味噌汁とラ-メンを
一緒に食べたいと、リクエストされて出したのが始まりとの事・・・

醤油、味噌、各6個づつ入りで
¥5300(税込¥5565)送料込みで~すっ!!

札幌@味の三平_a0078827_2159474.jpg
自宅で、
この味を食べれるとはっ!!
うでじい~!!(笑)(*^-^)ニコ~!

コクがあるのに、
サッパリ感!!
ついつい
食べ過ぎてしまいます~!
∩`・◇・)ハイッ!!

もうね、
何回お取り寄せしたのかな~!
ス-プも、麺も本当、美味しっ!!

【北海道Co,jp】
by syo-kunin | 2009-03-31 22:07 | お取り寄せグルメ | Trackback | Comments(10)
Commented by minazuki-3 at 2009-04-01 08:48
何度も食べたくなるって、凄く美味しいのですね。

ラーメン屋さんはたくさんあるけれど、ほんとに美味しいお店を知っておられて、お取り寄せできるのは素敵です。♪


Commented by あべこ at 2009-04-01 11:55 x
私も三平の味噌ラーメンは好きで、札幌に行ったときはお店に食べに行きます。 今度5月に札幌にいる父に会いに行くけどチビがいるから三平は無理かな~。
Commented by kyoco-chan at 2009-04-01 14:48
自宅で同じ味が食べられるってすごいね~♪
(ラーメン、少し苦手なんだけど、写真のは、さっぱりしてて
美味しそう~)

横浜ウォーカー、チェックしてくるね!!
Commented by orangeao at 2009-04-01 15:48
お取り寄せっていろいろありますよねー
ラーメンって上手に作れないんですよ・・・手際が悪くて・・
ぬるくて のびる
↑ラーメンの命、殺してるでしょ(爆)
だからお店で食べるものだと決めました!
作ってくれる人がいれば食べますけどねー
Commented by syo-kunin at 2009-04-01 19:43
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

たまたま、ニュ-スメ-ルが来て、
見ていたらラ-メンが目に留まり(笑)
注文してみたら、美味しかったのでリピしています~!!
やはり、インスタントと違い(これはこれで美味し)コクが凄いっ!!

生麺も、歯ごたえがあって良いですね~!!機会があれば是非っ!
Commented by syo-kunin at 2009-04-01 19:45
あべこさん、こんばんわ。。。

おぉぉぉ!!お店で食べた事があるんですかっ!!??(*'o'*)オォォ~!
良いなぁ~!!(笑)

やはり、時かに店で食べたいですね~!!
関東にも、出店して欲しい位ですっ!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2009-04-01 19:49
きょこちゃん、こんばんわ。。。

自宅でも、十分美味しいラ-メンが食べれます(笑)
本当は、札幌まお店で食べたいんですが・・・(汗)

横浜ウォ-カ-、
意外と大きく掲載されていてヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!見て下さい~!!
Commented by syo-kunin at 2009-04-01 19:52
みかんさん、こんばんわ。。。

あはははっ!!手際が悪いと…(汗)ぬるいラ-メンは、チト…(大汗)

中々、女性一人でラ-メン屋さんって入り難く無いですか??
よしっ!!今度、作りますよ(笑)オットォ!(・oノ)ノ
Commented by cagali at 2009-04-01 21:34 x
そんなにおいしいんですか?
気になる~!

横浜ウォーカーもチェックします!
Commented by syo-kunin at 2009-04-01 23:11
Cagaliさん、こんばんわ。。。

えぇぇ!!(笑)美味しいんですよ~!!
気にして下さい~(笑)

旦那さんもラ-メン好きですよね~?
<< 黄金のまどろみ 酒飲みのバラッド >>