人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおさ~!

あおさ~!_a0078827_2214638.jpg049.gif049.gif049.gif花見、行きました~!??

横浜も急に開花しました(笑)
お店のTさん宛に、

九州から送られてキタ~━o(・∀・)○━!!
あおさを頂きました。。。
あおさを入れたうどんですっ!!美味しっ!!
玉子、あおさ、
ネギのシンプルなうどんです(笑)

世間では花見、番長みたいな自営業は・・・
仕事・・・
花が散ったらお休みです(泣)
c(゚ー゚*)チョッチダケヨ~♪
by syo-kunin | 2009-04-03 22:12 | 男の手料理 | Trackback | Comments(4)
Commented by lili-ko at 2009-04-04 17:33
仙台は まだ桜は咲いてません~~~

6日の王子の入園式
8日の姫の入学式に向けて オトンは 明日から横浜です
毎月 横浜に通うくらいなら 住めよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あおさ って言うか海藻って めちゃめちゃ美味しいですよね~~~
味噌汁に とろろ昆布なんて入れたらもう、まいう~~です


花が散った休みのあとは 柏餅シーズンですかね?
Commented by syo-kunin at 2009-04-05 05:50
lili-koさん、こんにちわ。。。

今日、明日、やたら赤飯の注文を頂いてます。。。
入学式ですよね~(笑)ヾ(=^▽^=)ノ

あおさ、うどんに入れるだけで美味いですよ~!!
旨味成分が、ドバ~っと出て来ます(笑)

柏餅、9日から販売しますよ~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2009-04-05 15:48
急に、昨日から今日にかけて桜開花していますね。

あおさでシンプルおうどん、おいしそうですね。♪

Commented by syo-kunin at 2009-04-05 21:00
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

そぅですね~!!急に咲きましたよね??
でも、まだまだ寒いので(笑)
夜桜はチト、厳しいですっ!!

あおさうどん、コクが出て美味しかったですよ~!!(o^-^o) ウフッ!!
<< 和菓子屋の社長 Vol 3 黄金のまどろみ >>