人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開ですね~!

041.gif041.gif041.gif桜、結構咲いてますね~!!






午後からムスメ(妻)と桜を見に、桜木町そばの大岡川に行きました。。。
桜満開ですね~!_a0078827_17371417.jpg

本当は、
牛タン定食が食べたかったんですよ~!!

テ-ルス-プが異常に飲みたくて(笑)
が、しかし・・・

伊勢佐木町の店、潰れてました(泣)

歩いて野毛に行く途中、
路地裏にインド料理店がっ!!

ランチ750円、安しぃぃぃぃ!!

ムスメ(妻)が、カレ-っ!カレ-っ!!と言うので・・・渋々・・・(笑)

桜満開ですね~!_a0078827_17415550.jpg

ムスメ(妻)は、

チキンカリ-とサフランライス。。。

ここね、サフランライスと

ナンがお替り自由ナンです(・x・)ぷっ~!

店内も清潔で、
インド人のコックさん達も厨房を覗いたら

ピッカピッカに拭いてるし!!

桜満開ですね~!_a0078827_1747253.jpg

番長は、

野菜カリ-とナンです。。。

あまり辛く無く、
日本人向けにしてあるのかな??
ナンを食べ終わり、
サフランライスを少しお替りしました(笑)

しかし・・・ナンって

ナンであんなに美味しいんですかね~!!

桜満開ですね~!_a0078827_17525299.jpg





食後に、チャイを飲んで・・・


あっ~、やっぱり・・・

ラッシ-にしとけば良かったなぁ~!!(笑)






さて、桜を見に行くベさ~!!

桜満開ですね~!_a0078827_17583722.jpg


さて、明日から地獄の黙示録です(笑)(ノ_・、)シクシク~!!
by syo-kunin | 2009-04-06 17:58 | お散歩 | Trackback | Comments(8)
Commented by pop_up_pump_up at 2009-04-06 21:13
750円でナンとサフランライスがおかわり自由!?
ナンてお得なランチナンですかーーー!
焼きたてナン、美味しいですよねー。
ところで番長さん、4月4日は「あんぱんの日」だったんですね。
お知らせなかったんですけど~?(・∀・)ニヤニヤ
Commented by syo-kunin at 2009-04-06 22:31
にこちゃん、こんばんわ。。。

ね~!!安いですよね(笑)
店には女性6人がワイワイしてました~!!!

ところで・・・
横浜ウォ-カ-、売ってませんでしたか~??
Commented by minazuki-3 at 2009-04-07 09:34
やっぱりこの季節の桜、綺麗ですね。
お二人で、おでかけされて何時も素敵です。

ナンとサフランライスがお替り自由で、750円ってお得ですね。
シンプルナンですか?
写真で見るだけで、ストライク入りました。 (o゜▽゜)oニパッ

Commented by syo-kunin at 2009-04-07 20:44
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

桜、ソメイヨシノが青空とマッチしていて綺麗でした~!!

本当は、牛タンと麦飯とテ-ルス-プが食べたすったんですが・・・
伊勢佐木町のお店、潰れてました・・・(泣)

インド人が作るカリ-でしたが、日本人向けにアレンジしてあって、
チト残念~!!関内駅近くの、インド料理屋さんは逆にインド人好み
なのでクセがあります~!!(笑)でも、美味しいんですよ(o^∇^o)ノ
Commented by lili-ko at 2009-04-08 19:52
を?!
牛タンすか?
ぜひ!(^^)! 仙台まで 食べにいらしてくださ~~い

んまい牛タンや ありまっせ!!!


私も カレー大好きです!
ナンピザも おいしいっす!
インドカレーも好きですが 
タイのグリーンカレーも めっさ好きです(^◇^)


こちら仙台では まだ桜さいてませーん
姫と王子の入学は 桜がきれいだったとオトンが言っていました
Commented by syo-kunin at 2009-04-09 05:52
lili-koさん、こんにちわ。。。

牛タン定食、久しく食べて無いんで食べたくなりました~!!
仙台は、牛タン本場ですもんね(笑)

カレ-も、美味しいっす!!

桜はこれからですか???
こちらは今週末で散りそうですよ~!!(o^∇^o)ノ
Commented by cagali at 2009-04-09 15:47 x
インドカレー好きなんですよ。
ちなみにタンドリーチキンはどうだったかなぁ?
これは私達夫婦には必須なものなので。
Commented by syo-kunin at 2009-04-09 16:39
Cagaliさん、こんにちわ。。。

こり辺に、無いですもんね~!!(笑)
食べたい時は、関内に出て行かないと・・・

タンドリ-チキン、あったと思いますが番長、鶏肉苦手なので(笑)
<< 玉子の話 和菓子屋の社長 Vol 3 >>