横浜グルメフェスティバル

emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif

いよいよ始まりました。。。

【神奈川グルメフェスィバル】







初日はまずまずの人出でした(ムスメ談)

こっちは、朝から晩までお菓子作りでバタバタ・・・

新作の、青リンゴどら焼きが売れてますっ!!

酸味の利いた、新しい和菓子。。。

催事場で是非、ご賞味下さい~!!(*゚▽゚)ノ
[PR]
by syo-kunin | 2009-04-22 06:32 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/8201834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2009-04-22 09:04
お忙しいのですね。
たくさんのお菓子作り、ご苦労様です。

新作など、どんな発想で作られるのかと興味シンシンです。

ニュースなどで、横浜がにぎやかで楽しそうですね。♪
Commented by syo-kunin at 2009-04-22 20:47
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

経費節減で、パ-トの人を午前中で帰してしまうので・・・
人手が足りません・・・

新作は、季節感を大事にしています~!!
青リンゴは、酸味を利かせて、生のリンゴをシロップで煮て、
スライスして、大変です(笑)

初日は、青リンゴどら焼き、完売しました~!!(o^∇^o)ノ
Commented by orangeao at 2009-04-23 15:45
番長さん、おつかれさまです!! 商品が売れているってことは作り手は大変ですよねー・・・暑いし・・・完売すごいですねー。私も行くつもりだったんですけどなんとなく無理っぽくなってきたんですT_T カキ氷食べたかったのになぁ・・
Commented by syo-kunin at 2009-04-23 20:16
みかんさん、こんばんわ。。。

グルフェス、今日は納品に行ったんですけど
平日にしては人出があった様なっ!!(笑)

カキ氷、食べてた人多かったです~!!

はいっ!!作り手、ヘロヘロです(笑)
しかも、配達して店番と・・・1日、12時間働いてますので(泣)

残りの6時間。睡眠・・・
1時間、昼休憩。。。
2時間、夕食、洗濯、風呂。。
3時間、TV鑑賞、ゴミ捨て、洗濯物取り込み、
     明日の仕込み段取り考える。。。以上(笑)

毎日・・・こんな感じです・・・(ノ_・。)
<< ハナミズキ 実は・・・好きなんです! >>