レディ-ス・ナイトって・・・

emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifあっと言う間に6月ですね~!

イベントが特盛りのつゆダクなので・・・結構、しんどいですが・・・







そんな中、
ムスメ(妻)がお店の女性スタッフ~emoticon-0148-yes.gif!!(古っ!)に声を掛けて

【レディ-ス・ナイト】なる食事会を、野毛のイタリアン

【カ-サ・デ・マルコ】で開きました。。。

おいおい・・・

番長は??

【番長、来たかったら来ても良いよ~!!】

【行かないっ!!】

メチャクチャ上から目線で言われたので、意地でも行かない(笑)

女性軍が、イタリアンで盛り上がってる頃、一人で店番長・・・(泣)

帰宅して、何もやる気が出ず(笑)

とりあえず、風呂にお湯を張って、洗濯物を取り込んで、メシでも食うか・・・

そっちがイタリアンなら・・・

こっちは・・・

チャイナアンだっ!!(何語だよっ!)


a0078827_85831.jpg


サッポロ一番塩ラ-メンっ!!

カップラ-メンも好きなんですが、やはり袋物も好き(笑)

無論、2人前です(笑)

説明書には、火を止めてからス-プを入れて下さいと書いてあるが、無視!!

途中で投入!!

何か、少し煮込みたいから(笑)

ネギ男なのでたっぷり入れて頂きました。。。まいう~!!(これも、古っ!!)

白ゴマの小袋も嬉しいですね!!




ムスメ(妻)が帰って来ました・・・

【楽しかったぁ~!!】

それはそれはっ!!良~ござんしたねっ!!(ノ_-;)ハア…


【盛りあがって、6時からなのに9時まで喋って食べて飲んだわっ!!】

【こっちも、洗濯して、取り込んで楽しく無かったわ~!!】

【そぅゆう嫌な事、言わないのっ!!はいっ!!お土産のピザよっ!!】







a0078827_8172657.jpg




ひとつかよっ!! 何か・・・泣きそうですっ!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
[PR]
by syo-kunin | 2009-06-01 08:19 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/8337352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2009-06-01 09:57
優しい赤飯番長さん、素敵です。♪
凄く仲良しが伝わってきます。

ムスメさんも、女性スタッフの慰労も思われてなのかな。

また、今日からお仕事ガンバですね。^0^
Commented by orangeao at 2009-06-01 12:30
いつもいつも、笑わせてもらってます(爆)
一切れ入ってる箱?オーモロー!(古っっ)ですっっ
仲良しですよねー・・ホントに。
ヘロヘロ番長、ガンバっっ p>_<q
Commented by syo-kunin at 2009-06-01 17:03
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

いえいえ、全然優しく無いですよ~(笑)
逆に憎らしい位ですっ!!( -_-)フッ

慰労は良いんですが、なぜ女性軍だけっ!!(笑)?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
Commented by syo-kunin at 2009-06-01 17:09
みかんさん、こんにちわ。。。

あはははっ!!こっちも笑っちゃいます~!!
作ってる本人誘わないのって何っ!!って感じです・・・(ノ_・。)

ヘロヘロ番長、頑張りますっ!!∩`・◇・)ハイッ!!
<< 中華街へGO! Vol 6 ナポリタン@NEW GRAND... >>