人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい話 Vol 2

028.gif028.gif028.gif催事が終わり、
普通の(じゃ無い)仕事に戻りました・・・(笑)



ムスメ(妻)は、溜まっていたH.Pの処理、請求書の送り、
他の催事からの打ち合わせと目がグルグル回る忙しさ!!(゚∇゚ ;)エッ!?

ムスメ(妻)が怖い顔で、パソコンをカタカタカっと打ってる横で、

軟体動物みたいにソファ-で、ありえない格好でTVを見ていた番長。。。


CMにフクヤママサハルが出ていたので・・・


【ねぇぇ~!!フクヤママサハルと番長、どっちがカッコイイ~??】







【フクヤマっ!!】












早っ!!



負けたよ~!!ガリレオっ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



ってか、秒殺ですかっ!!




他のCMに、マツヤマケンイチが出ていたので・・・


【マツヤマ・・・】








【マツヤマっ!!】


あのぉぉ~・・・まだ最後まで言って無いんですけど・・・







他のCMに、ツマブキサトシが出ていたので・・・

【ツマ・・】






【ツマブキサトシっ!】

【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・】








CMに、オグリシュンが出ていたので・・・

【オグリシュ】







【オグリシュンっ!!】


負け過ぎだよっ!!タラちゃんっ!!(ノ_・、)シクシク・・・







【ねぇ~!!オダ・・・】




【オダユウジっ!】













(゚×゚*)プッ



















【オダムド-なんですけど~】









【オダムド-っ!!】













ツッパリますかっ~!?(*゚▽゚)ノ
by syo-kunin | 2009-06-09 22:16 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
Commented by orangeao at 2009-06-10 12:22
おだむどう・・・って誰だっけ・・・
えーと・・えーと・・・・・・
でもいいかけ合いですよ(笑)
お疲れ様でした。
Commented by pop_up_pump_up at 2009-06-10 13:31
オダギリジョーかと思ったら、オダムドー~~~!
わろたーーー!(爆
仕事中なのに噴出しちゃった。ププッ
Commented by syo-kunin at 2009-06-10 21:58
みかんさん、こんばんわ。。。

織田無道氏は、厚木市にある圓光禅寺の坊さんです!!

カウンタックに乗っているノリノリの坊さんです!!
昔、とんねるずのTVとかにも心霊特集で出てました(笑)
Commented by syo-kunin at 2009-06-10 22:03
にこちゃん、こんばんわ。。。。

あはははっ!オダギリ・ジョ-もカッコイイですよね~!!

しかし・・・ひとつも勝てないのはチト落ち込みます(笑)

オダムド-でも勝てません・・・ガァ━━━(゚ロ゚;)━━ンっ!!!
Commented by minazuki-3 at 2009-06-11 08:36
凄くいいご夫婦ですね。♪
ムスメさんも、お仕事していても赤飯番長さんに対応もきっちり。(笑)
私なら、無視かも。(汗)

Commented by syo-kunin at 2009-06-11 18:56
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

いえいえ、そんな事、ありません(笑)

ただのバカップルです・・・
そうですよね~、普通、無視しますよね~(笑)

ただ、普通じゃ無いんですよ~ムスメ(妻)Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Commented by cagali at 2009-06-11 20:21 x
あはははは~~~~!!!
この会話、想像つく~!
大爆笑♪
Commented by syo-kunin at 2009-06-11 21:19
Cagaliさん、こんばんわ。。。

想像付きますか??(笑)

いつも通りですが・・・(汗)
Commented by waiwairoom201 at 2009-06-11 21:50
小田正和でも?オダギリジョーでも??笑
オダマリ!!ピーコ?笑
Commented by syo-kunin at 2009-06-12 06:03
みきんさん、乙ですっ!!

えぇ!!誰でも勝てません(笑)
ピ-コにも負けそぅです・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
Commented by lili-ko at 2009-06-12 23:06
あはは
あいかわらず ラブラブですね≧∇≦)ノ~~~

ツーといえば カー?

そのボケとつっこみぶりは 長年の夫婦生活のたまものかと
ごちそうさまです♪
Commented by syo-kunin at 2009-06-13 05:26
lili-koさん、こんにちわ。。。

いえいえ、ツ-カ-でもありませんよ~(笑)

しかし、誰にも勝てないのがチト寂しいです・・・(ノω・、) ウゥ・・・
<< 偶然・・・ TAKE IVY >>