ハンバ-グが食べたい~!

emoticon-0156-rain.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0156-rain.gif
雨です。。。梅雨ダクです・・・

今日は用があってムスメ(妻)とお江戸へ行きました・・・









雨の第三京浜を軽自動車で、のんびりとドライブ。。。

環八に出て、甲州街道を左折・・・

とっ!!
その前に腹ごしらえです~!!

給田の交差点で右折して三鷹方面へ・・・

久し振りに【ステ-キのどん】でランチを食べました~!(*゚▽゚)ノ



a0078827_20111582.jpg

番長は・・・

【ハンバ-グ&ステ-キ】

熱々のハンバ-グ

何年か振りに

食べれました~!



ナイフを入れると・・・

a0078827_20135054.jpg


肉汁がジュワ~!!(笑)

a0078827_20151457.jpg

ムスメ(妻)は・・・

【みぞれステ-キ】

写真右の熱した
ペレットで
焼いて頂きます。。。
運ばれて来た時は
レアでした(笑)



普通のファミレスなんですが、何か・・・好きです~(笑)

a0078827_22175981.jpg


ムスメ(妻)は、デザ-トに【マンゴ-パフェ】も食べました・・・





腹ごしらえも済み、今日の目的地の多摩霊園へ・・・

今日(6月28日)は、父の命日でした。。。

何年か振りにお墓参りが出来て、良かった~!(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)
[PR]
by syo-kunin | 2009-06-28 20:24 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/8514734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lapin1975 at 2009-06-28 22:05
番長さん、こんにちわ。 (^3^)/
早速遊びに来ちゃいました。じょり~です!

来週の母の命日にフランスでの初仕事が決まりました!
帰国したら、僕たちも2人でお墓参りに行こうと思いました!

リンクさせていただきま~す。
また、遊びに来ま~す!
Commented by waiwairoom201 at 2009-06-28 22:46
近くに来たのではないですかー!
残念。
Commented by kyoco-chan at 2009-06-29 01:16
美味しそうね!
ステーキのドンって、一回しか行ったことないけど・・
カレースープが美味しかった記憶。

父さま、命日だったのね。
お墓参りしてもらって、うれしかったね。
わたしも(?) 父の墓参りは、かなりいい加減~。
最近は、「父さんは、墓になんていないよ」と・・
行かない自分を正当化してみたり。笑。
近いんだけどね(^^ゞ
Commented by syo-kunin at 2009-06-29 06:13
lapin1975さん、こんにちわ。。。

じょり~さん、ご無沙汰しています(笑)
ブログ開設、おめでとうございます~!!!(*゚▽゚)ノ

フランスライフ、楽しんでいますね~!!
tonyさんのブログを見ていて伝わって来ます(笑)

お仕事も決まり、益々お忙しくなるでしょうね!!
リンク、ありがとうございます!!tonyさんにも宜しく~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2009-06-29 06:19
みきんさん、乙ですっ!!

そぅなんですよ~(笑)
運転していて、この辺、
みきんさん居るかもね~とムスメ(妻)と話してました(笑)

雨が酷く、道も大渋滞!!外国の要人が来日中で通行規制がされていて
普段の3倍、時間が掛かり、疲れました~(泣)

しかも、車なので飲めない~!!
車じゃ無い時は、電話しますね~!!うぷぷ(*´∇`*)
Commented by syo-kunin at 2009-06-29 06:25
きょこちゃん、こんにちわ。。。

ステ-キのどん、行った事あるんですね~!!w(゚o゚)w オオー!
番長、ここ何か好きなんですよ~!!

近くにあれば良いのに、茅ヶ崎まで行かないと無い(笑)

もう、4~5年、墓参りに行って無かったので命日だし行って来ました。。。

きょこちゃんのお父さん、お墓は近くにあるんですね~!!行くべし(笑)
修業が忙しくて、中々行けないとは思いますが・・・∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2009-06-29 09:58
ステーキの3欠片は、こちらですね。
ハンバーグも食べている、ずるいよ赤飯番長さん。(笑)

肉汁が・・・・^0^;

Commented by orangeao at 2009-06-29 11:43
おぉぉっっ 近くにいらしてたんですか!
けっこう降ってましたよね。天気予報はずれて。
ステーキのどん って1回しか行ったことがなく、
衝撃的においしくなかったので行ってません・・・
たまたまダメだったのかもね。。。
Commented by cagali at 2009-06-29 12:27 x
おぉ!
ハンバーグも美味しそうだけど
マンゴーパフェがいい!!!
Commented by syo-kunin at 2009-06-29 14:16
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

ウプププ・・・こちらのハンバ-グが好きなんです(笑)

本当はビ-ルも飲みたかったんですが、
運転しなきゃならないので我慢!!我慢!!(ノ_・。)

久し振りに食べましたが美味しでした(笑)
Commented by syo-kunin at 2009-06-29 14:19
みかんさん、こんにちわ。。。

ええぇぇ!!近くですか???
雨の西麻布じゃ無い、雨の多摩霊園に行きました・・・(汗)

どんは、普通のハンバ-グ屋さんですからトビキリ美味しいと言う訳では無いんですが、何か好きなんです(こうゆう事って無いですか??)

わかめス-プとオニオンス-プお替り自由ですっ!あはははは!!!
Commented by syo-kunin at 2009-06-29 14:23
Cagaliさん、こんにちわ。。。

ハンバ-グも美味しいですが、ステ-キも素敵です(笑)
ムスメ(妻)は、
マンゴ-パフェまで食べてました~!!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
<< 面白い人 Vol 7 インド料理@根岸・タ-ジ・タンド-ル >>