ブログトップ

赤飯番長のひとりごと

面白い人 Vol 7

029.gif039.gif029.gif今年も半分、終わりましたね~!!

Newsで、T社のハイブリットカ-が増産されると聞いて、

友達のKを思い出しました(笑)






小学生の時からの友達、Kですが非常に面白い奴でした・・・




今の若い人達(こんな事を言う自体、オッサンですが(汗)は知らないと思いますが・・・

漫画で、トイレット博士(少年ジャンプ/1970年代)で流行った言葉・・・

七年殺しっ!!

要は、忍者がドロンする時みたいに人差し指を合わせてお尻にエイッとする行為(笑)

浣腸ですね(笑)失礼・・・(汗)

Kが当時流行っていた【がきデカ】のこまわり君ばりに死刑っ~!!と言いながら

七年殺しを友達にしたら・・・・







人差し指、2本とも複雑骨折(笑)

全治1ケ月・・・




子供のデニムの半ズボン、以外と厚手で(笑)

これが小学2年生の時・・・




家庭科の授業で、エプロンを作ってた時の事。。。

布を裁断して太いロ-プを通して出来上がり・・・と言う所で・・・

友達の一人が。。。

【こんな太いロ-プで首絞めたら死ぬよな~!!】

すると、Kが・・・

【こんなんで死ぬかよっ!!】と可愛く無い言い方をして

首を絞められて泡を吹きながら失神して、

先生に往復ビンタを何回もくらったのが小学3年生の時・・・




給食の揚げパンで野球をしていて、

打った消しゴムが教室に入って来た担任の先生に当たり

鼻血が出るまで殴られたのが、小学4年生の時・・・



授業中、先生の答えが違うと指摘して、

40分間、睨み合いになり休み時間と給食の時間が減ったのが小学5年生の時・・・



こんな奴ですが、良い大学に行き、良い会社に入り、出世していました(笑)






でもね・・・番長とかに会うと、あだ名で呼ばれます・・・


あだ名は【イモ】(笑)


T社の海外事業部長になっていますが・・・


昔の仲間に会うと・・・








【イモ】


イモみたいにゴツゴツした奴なので(笑)



でも、会社ではK部長っ!!とか呼ばれて1年の半分以上は海外に居る(笑)

T社でも、昔みたいに面白い事を言ったり、

やったりして部下を困らせているんだろぅなぁ~!!多分!

と思いながらTVのNewsを見て思いました(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/8531676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waiwairoom201 at 2009-06-30 22:45
あはは、でもそんな昔の思い出がある仲間がいる事が
今はシアワセというかほっこりしちゃいますよね。

あたし、いまではこんなですが(どんな?笑)
そりゃ~昔は機敏なデブでしたから。ふふ。
親戚のおばちゃんやおっちゃんや、今やもう会っても
「はて?誰かいね?」ですもん。
名前を言うと「え~!あのまるっこかった?」ってね。
Commented by kyoco-chan at 2009-06-30 23:55
すごいね!
大物って、子供のころから違うのね~♪
だから、わたし「小物」なんだわ~。笑。小物中の小物。

あだ名ね・・ わたし、小学校の5年~6年・・
「どぶねずみ」   ありえなーーーーーい!!! っしょ?
Commented by minazuki-3 at 2009-07-01 09:21
能ある鷹は爪を、隠していたのね。
赤飯番長さんのお友達も番長さんも、優秀な方が多いですね。

あだ名が無かった私は、普通以下です。(笑)

Commented by syo-kunin at 2009-07-01 19:25
みきんさん、乙ですっ!

ええ、かなり馬鹿な奴でしたから、よく覚えています(笑)
でも、勉強は出来る(笑)不思議な奴でした~!!

しかし、昔は殴る先生、多かったんですが、今はそんな事したら
ソッコウで謹慎処分とかになっちゃいますよね~!!

えええぇぇ!!!そんなにスリムなのに、昔は太っていたんですか~??
驚きで~すっ!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
Commented by syo-kunin at 2009-07-01 19:29
きょこちゃん、こんばんわ。。。

いえいえ、大物では無くただのおバカさんですよ~!!(笑)

んっ??でも、大物かなっ??(疑問・・・)

きょこちゃん、背が低いから小物?そんな事、無いですよ~!!
しかし、何故?どぶねずみ?と・・・うんっ!!ありえません~!((゚m゚;)アレマッ!
Commented by syo-kunin at 2009-07-01 19:34
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

いえいえ、脳無い爆発ですっ!!Kの場合(笑)

今の時代だったら、かなりの問題児ですよ~(当時もかっ!!)
もっと凄い事、しでかしてましたから~ちと、ブログでは書けません(笑)

ムスメ(妻)に話したら、大爆笑でしたが・・・(汗)

全然、優秀では無いですよ~!!
ただのアホですっ!!∩`・◇・)ハイッ!!

あだ名は無くても普通ですよ~!!
by syo-kunin | 2009-06-30 21:41 | 雑談 | Trackback | Comments(6)